桑名・長島 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
なかなか都合が合わない長女も一緒に『全員集合』のお正月・家族旅行です!(^^)!<br /><br />(1)なばなの里《イルミネーション》<br />(2)長島温泉/ホテル花水木---2泊<br />(3)癒し---リフレクソロジー&ボディケア(家族全員で施術)<br />(4)ながしまスパーランド---遊園地<br />(5)「湯あみの島」<br />★*〓*★*〓*★*〓*★*〓*★*〓*★*〓*★*〓*★*〓*★*〓*★*〓*★*〓*★*〓*★<br />約390mにわたって川が流れています。<br />露天風呂は黒部峡谷(富山県)と奥入瀬渓流(青森県)をイメージし庭園の緑には栽培されたものでなく実際に山中で育った樹木を用い、石も良質の自然岩を使うこだわり。<br />日本最大級の露天風呂が魅力。大自然の情景を模倣した内湯、露天風呂など17種類の個性的なお風呂が楽しめます。約33,000㎡の広大な庭園内に様々なお風呂が点在しています。<br />

☆なばなの里/イルミネーション《ホテル花水木》☆家族旅行

2015/01/04 - 2015/01/06

ikuiku

ikuikuさん

(1)なばなの里《イルミネーション》
(2)長島温泉/ホテル花水木---2泊
(4)ながしまスパーランド---遊園地
(5)「湯あみの島」
約390mにわたって川が流れています。

• 蔦之丞さん 2016/10/12 11:41:01
    昨年のなばなの里は
    ikuiku様
     こんにちは!
    2015年のなばなの里のイルミネーションの
    テーマはスーパーマンだったかな〜?
    イルミネーションは
    やはり、なばなの里が一番かと思います

花水木の料理は素晴らしいですね〜!
    ハナミズキの由来を初めて知りました
    また、お邪魔いたします。
                蔦之丞

ikuiku

ikuikuさんからの返信 2016/10/12 14:47:41
    ありがとうございます。
    ☆蔦之丞様

こんにちは、蔦之丞様
    別荘から退荘されて良かった・・・本当に良かった。

お孫さんのお誕生日!(^^)!おめでとうございます!(^^)!
    秋保温泉のお誕生日記念旅行、最高のプレゼントですね。
    ※モナコのお土産のお気に入りの帽子、似合っています。
    もちろん!貴重さはわかりませんね(笑)

2015年のなばなの里のイルミネーションの
    テーマはスーパーマンだったかな〜?
    イルミネーションは
    やはり、なばなの里が一番かと思います
    ★私の記憶ではナイアガラの滝だったような・・・
    もうすぐイルミネーションの時期ですね。

いつもありがとうございます。