香嵐渓・白鷺温泉・笹戸温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
前々からの予報通り雨!!!<br />でも本降りじゃないから楽しめた(*´∀`)<br />なんとか麺食べて、ごへいもち食べて、って食べてばっかー<br /><br />ライトアップは初めてでしたがとても綺麗!!<br />日本って素晴らしいなーと感じる一時でした

香蘭渓

4いいね!

2015/11/20 - 2015/11/20

408位(同エリア493件中)

0

3

hanachan さん

前々からの予報通り雨!!!
でも本降りじゃないから楽しめた(*´∀`)
なんとか麺食べて、ごへいもち食べて、って食べてばっかー

ライトアップは初めてでしたがとても綺麗!!
日本って素晴らしいなーと感じる一時でした

  • 雨だから人気のここの麺もそんなに並ばなくてすんだ(*´∀`)

    雨だから人気のここの麺もそんなに並ばなくてすんだ(*´∀`)

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP