港北・長津田・青葉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
フォレスターが納車され、早1ヶ月。<br />納車1ヶ月点検を受けて参りました♪(* ̄∇ ̄)ノ<br />約1000キロ走行しましたのでオイル交換も<br />やります!!納車時のオイルは部分合成オイル、100%科学合成オイルに交換します。<br />12月にまた旅しますので、その事前準備を兼ねて行います。<br />よろしくお願いしますね~!

ロック、1ヶ月点検を受ける~(  ̄▽ ̄)

8いいね!

2015/11/21 - 2015/11/21

388位(同エリア759件中)

0

6

ロック

ロックさん

フォレスターが納車され、早1ヶ月。
納車1ヶ月点検を受けて参りました♪(* ̄∇ ̄)ノ
約1000キロ走行しましたのでオイル交換も
やります!!納車時のオイルは部分合成オイル、100%科学合成オイルに交換します。
12月にまた旅しますので、その事前準備を兼ねて行います。
よろしくお願いしますね~!

PR

  • 本日やって参りましたのは、神奈川スバル荏田西店(*´∀`)♪この店、7月にオープンしたばかりです。<br />

    本日やって参りましたのは、神奈川スバル荏田西店(*´∀`)♪この店、7月にオープンしたばかりです。

  • 飲み物、お菓子を頂きながら待ちます♪<br />店内は明るく、広々♪<br />展示されている各車両もカッコ良く見えますよ〜(  ̄▽ ̄)

    飲み物、お菓子を頂きながら待ちます♪
    店内は明るく、広々♪
    展示されている各車両もカッコ良く見えますよ〜(  ̄▽ ̄)

  • 店内のラウンジからは整備中の車を眺める事ができます。

    店内のラウンジからは整備中の車を眺める事ができます。

  • 仕上がりました♪(* ̄∇ ̄)ノ<br />異常はありませんでした!<br />車もピカピカにして頂き、室内も綺麗になっておりました♪<br />ありがとうございます♪<br />整備士さん、各スタッフとも対応良く!一目お客さんを見れば気持ちの良い挨拶がかえってきます♪う〜ん(  ̄▽ ̄)素晴らしいですね〜!!

    仕上がりました♪(* ̄∇ ̄)ノ
    異常はありませんでした!
    車もピカピカにして頂き、室内も綺麗になっておりました♪
    ありがとうございます♪
    整備士さん、各スタッフとも対応良く!一目お客さんを見れば気持ちの良い挨拶がかえってきます♪う〜ん(  ̄▽ ̄)素晴らしいですね〜!!

  • エアインテークが無いおかげか、エンジンは雨などで汚れる事が少なくなりましたかね?<br />ピカピカです♪まっ、新車ということもありますが…。<br />新車時期の前愛車のインプより汚れは少ないと思います。

    エアインテークが無いおかげか、エンジンは雨などで汚れる事が少なくなりましたかね?
    ピカピカです♪まっ、新車ということもありますが…。
    新車時期の前愛車のインプより汚れは少ないと思います。

  • お土産で洗剤セットやら花の鉢植えセットを頂きました♪(* ̄∇ ̄)ノ<br />洗剤セットは非常に有難いです!<br />これで愛車の整備は万全♪次の旅も楽しみになって来ました!!<br />それでは今回はこの辺で…また次の旅のご報告をアップしますのでよろしくお願いいたします♪<br />以上ロックでございました〜(* ̄∇ ̄)ノ

    お土産で洗剤セットやら花の鉢植えセットを頂きました♪(* ̄∇ ̄)ノ
    洗剤セットは非常に有難いです!
    これで愛車の整備は万全♪次の旅も楽しみになって来ました!!
    それでは今回はこの辺で…また次の旅のご報告をアップしますのでよろしくお願いいたします♪
    以上ロックでございました〜(* ̄∇ ̄)ノ

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP