2015/11/07 - 2015/11/08
11083位(同エリア20578件中)
hanaさん
0泊2日で香港は楽しめるのか、試してみました。
朝の便で出発し、その日の深夜便で帰国です。
自由になる時間は9時間程。いつもなら思いつくままの行動ですが、今回はざっくり予定を決めました。
市内へは、AELの日帰り往復チケットで香港まで。そのままスターフェリーで尖沙咀へ。夕方には中環へ移動し、買い物や食事を楽しみ9時ごろ空港へ向けて移動。
あっという間の香港でしたが、良い気分転換になりました。年に数回なら、0泊2日もアリです。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
香港(香港) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
0