美ら海・本部・今帰仁 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目の朝を迎えました。<br /><br />昨日本部半島へ行ったばかりでしたが、<br />昨日が日曜日だったこともあり美ら海水族館が混んでいそうだったので今日に回し、<br />再び本部半島へドライブです。<br /><br />自宅から20分の水族館にもジンベエザメの七海ちゃんがおりますが、<br />我が子も大きくなるとなかなか行かなくなっちゃって(^^;;<br /><br />朝起きてきた娘が風邪をひいたようで熱はないけれどとても辛そう。<br />今日は私の運転です。<br />ドライブ中の写真がないです(涙)

晴れ女の威力発揮!初めての沖縄を満喫☆ジンベエザメに会いに

2015/10/26 - 2015/10/26

3日目の朝を迎えました。

昨日本部半島へ行ったばかりでしたが、
再び本部半島へドライブです。

我が子も大きくなるとなかなか行かなくなっちゃって(^^;;

今日は私の運転です。
ドライブ中の写真がないです(涙)