オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
旅の後半に突入!<br /><br />まだまだやる事はたくさんあります&#128513;

2014 Hawaii ② 海に空に遊び盛りだくさんの7日間 4日目~7日目

2014/10/29 - 2014/11/04

ゆもりん

ゆもりんさん

旅の後半に突入!

まだまだやる事はたくさんあります😁

• 4日目&#10024;<br /><br />眠たい目を擦りながら、トロリー乗り場に向かいます&#128652;<br /><br />今日はどこへ行くのでしょうか&#128513;

4日目✨

眠たい目を擦りながら、トロリー乗り場に向かいます🚌

今日はどこへ行くのでしょうか😁

KCC到着

フライドトマト

なかなか美味い😄

• ソーセージ屋の陽気なあんちゃん&#10024;

ソーセージ屋の陽気なあんちゃん✨

• 2本まとめていただきます&#9996;

2本まとめていただきます✌

• パスタはクリームソースとガーリックが絶妙&#128077;&#128077;<br /><br />かなり美味い&#128515;

パスタはクリームソースとガーリックが絶妙👍👍

かなり美味い😃

• お口直しはピタヤスムージー&#128171;

お口直しはピタヤスムージー💫

• おばちゃんもピタヤ&#128171;

おばちゃんもピタヤ💫

• アワビが柔らかくて、美味しすぎて&#128171;<br /><br />1人5個は食べたな&#128513;<br />

アワビが柔らかくて、美味しすぎて💫

1人5個は食べたな😁

• 美味しすぎて、帰り際にもう一回買いに行きました&#9996;

美味しすぎて、帰り際にもう一回買いに行きました✌

これに乗ろう!

• KCCの後はカイルアへ&#128516;<br /><br />カイルアバイシクルで自転車を借りて、カイルアの街を走りまくります&#128690;

KCCの後はカイルアへ😄

カイルアバイシクルで自転車を借りて、カイルアの街を走りまくります🚲

• きもちいいぃぃぃ&#10024;&#10024;&#10024;

きもちいいぃぃぃ✨✨✨

自転車を押して歩くおばちゃん(笑)

日本の自転車と違い、ペダルが後ろ回転しないのが、おばちゃんには難しかったみたい😱

• お目当のブーキモに行きますが、約1時間待ち&#128166;<br /><br />時間がもったい無いので、待ち時間を利用してカイルアビーチに行きます&#128516;<br /><br />地元の人がカイトサーフィンを楽しんでました&#10024;<br /><br />アクロバティックでかっこいい&#128170;

お目当のブーキモに行きますが、約1時間待ち💦

時間がもったい無いので、待ち時間を利用してカイルアビーチに行きます😄

地元の人がカイトサーフィンを楽しんでました✨

アクロバティックでかっこいい💪

奇抜な入り口(笑)

• 帰ってくるとちょうど入店&#9996;

帰ってくるとちょうど入店✌

ストロベリーワッフル

• おなじみのマカダミアナッツソースのパンケーキ&#128077;<br /><br />最初は見た目に抵抗がありましたが、かなりの美味さ&#128171;<br /><br />また行きたい&#128522;

おなじみのマカダミアナッツソースのパンケーキ👍

最初は見た目に抵抗がありましたが、かなりの美味さ💫

また行きたい😊

• しっかり食べたら、再び自転車にまたがりラニカイビーチへ&#128690;

しっかり食べたら、再び自転車にまたがりラニカイビーチへ🚲

• 道端には綺麗な花が&#127802;

道端には綺麗な花が🌺

• 住宅街の脇道を一本一本見て行きます&#128064;

住宅街の脇道を一本一本見て行きます👀

• 楽しみにしていたこの景色が目に飛び込んできます&#10024;&#10024;&#10024;<br /><br />満足満足&#128077;&#10024;

楽しみにしていたこの景色が目に飛び込んできます✨✨✨

満足満足👍✨

• 海へダーーーイブ&#128168;

海へダーーーイブ💨

• カイルアタウンに戻ってきて、ラニカイジュースで休憩&#127865;<br /><br />フレッシュなジュースが美味しい&#128171;<br /><br /><br />このあとカイルアタウンの雑貨屋などでお買い物&#128091;<br /><br />帰りのバスの時間になりました&#128652;

カイルアタウンに戻ってきて、ラニカイジュースで休憩🍹

フレッシュなジュースが美味しい💫

このあとカイルアタウンの雑貨屋などでお買い物👛

帰りのバスの時間になりました🚌

• アラモアナで下車し、お買い物&#10024;<br /><br />妻のお買い物パワーにはついていけません&#128517;<br /><br />自分はちょいちょい逃げるようにタバコ休憩&#128684;<br /><br />夕食はこちらのロンギース<br /><br />アラモアナ端っこにあるロンギース専用エレベーターで行きます。

アラモアナで下車し、お買い物✨

妻のお買い物パワーにはついていけません😅

自分はちょいちょい逃げるようにタバコ休憩🚬

夕食はこちらのロンギース

ピザのようなやつ

マグロのカルパッチョみたいなやつ

シャレオツなトマトとチーズ

メイン

よくわからず頼んだら、ものすごいボリューム💦
    トマトソースパスタの上にエビやカニがどっさり😱

とても3人じゃ食べ切れません😰

頑張って食べました✌

食後はワイキキに戻り、夜の街をブラブラ👣

88teesなどでお買い物👛

• 5日目の、朝もランニング&#128099;<br /><br />ちょっと雲が多いです&#9729;

5日目の、朝もランニング👣

ちょっと雲が多いです☁

• トロリーに乗ってお出かけ&#128522;

トロリーに乗ってお出かけ😊

行き先はこちら、カフェカイラ

• おなじみのパンケーキフルーツ全部乗せ&#128516;<br /><br />美味しそう<br /><br />雑誌なんかで見てもすごく美味しそう&#10024;<br /><br />だったのですが、期待しすぎたのでしょうか……<br />いたって普通。<br /><br />不味くもなく、特別美味しくもなく……<br /><br />表現するなら……普通…どこにでもある味。<br /><br />40分も待ってまで入店した自分が残念になりました&#128517;<br /><br />はっきり言って時間の無駄でした&#128560;<br /><br />100%リピート無し決定&#128166;<br /><br />カフェカイラのファンの人には申し訳ないですが、あくまで個人的な感想です&#128166;<br /><br />あ、店の雰囲気とか、店員さんとかはとても良かったです&#128513;

おなじみのパンケーキフルーツ全部乗せ😄

美味しそう

雑誌なんかで見てもすごく美味しそう✨

だったのですが、期待しすぎたのでしょうか……
    いたって普通。

不味くもなく、特別美味しくもなく……

表現するなら……普通…どこにでもある味。

40分も待ってまで入店した自分が残念になりました😅

はっきり言って時間の無駄でした😰

100%リピート無し決定💦

カフェカイラのファンの人には申し訳ないですが、あくまで個人的な感想です💦

あ、店の雰囲気とか、店員さんとかはとても良かったです😁

• その後、トコトコ散歩しながら、レナーズへ&#128516;&#10024;<br />

その後、トコトコ散歩しながら、レナーズへ😄✨

• バス停の日陰でいただきます&#10024;<br /><br />素朴な味が好きです&#128076;<br /><br /><br />食べながら気がついた事。<br /><br />ワイキキビーチで遊んでないっ&#128561;&#128561;&#128561;<br />

バス停の日陰でいただきます✨

素朴な味が好きです👌

食べながら気がついた事。

ワイキキビーチで遊んでないっ😱😱😱

と、いうことで、水着に着替え海へGO!

• 気持ちいぃ&#128522;&#128522;&#128522;

気持ちいぃ😊😊😊

• 空と砂の色にピンクパレスが映えますね&#10024;<br /><br />おばちゃんと妻と長女は以前ここに泊まってます&#127976;自分もいつか泊まりたいな&#128513;<br /><br />このあとはまたアラモアナへ向かいます&#128516;

空と砂の色にピンクパレスが映えますね✨

おばちゃんと妻と長女は以前ここに泊まってます🏨自分もいつか泊まりたいな😁

このあとはまたアラモアナへ向かいます😄

• 夜ご飯はワイキキに帰って、こちらに来ました&#128516;

夜ご飯はワイキキに帰って、こちらに来ました😄

大好きなエビ発見!

さっそく購入

• ファイブスターシュリンプのガーリックシュリンプ&#127844;<br /><br />ジョバンニなどと比べたら、少しあっさり系ですが、美味しかったです&#10024;<br /><br />入れ物の蓋についているステッカーが欲しくておねだりしたら、5枚くらいくれました&#128522;

ファイブスターシュリンプのガーリックシュリンプ🍤

ジョバンニなどと比べたら、少しあっさり系ですが、美味しかったです✨

入れ物の蓋についているステッカーが欲しくておねだりしたら、5枚くらいくれました😊

屋台ラーメン

牛骨ラーメン

ハワイに来たら、できるだけ日本的なものは食べないようにしてたのですが、身体が醤油を欲していたため、ラーメンをいただきました🍜

• 6日目の朝&#10024;<br /><br />ビーチ沿いを散歩しながらハウツリーラナイに向かいます&#10024;<br /><br />日本から予約していたので、すぐに入店&#128076;<br /><br />一番ビーチに近い席を用意してくれました&#128077;<br /><br />

6日目の朝✨

ビーチ沿いを散歩しながらハウツリーラナイに向かいます✨

日本から予約していたので、すぐに入店👌

一番ビーチに近い席を用意してくれました👍

エッグベネディクト

• たまごトロトロ&#128513;

たまごトロトロ😁

• おいしー&#128516;&#128516;&#128516;<br /><br />コーヒーは飲み放題&#9749;<br /><br />少なくなっていたら、勝手に注いでくれます&#128076;

おいしー😄😄😄

コーヒーは飲み放題☕

少なくなっていたら、勝手に注いでくれます👌

• また散歩しながらホテルに帰ります&#128099;<br /><br />今回の旅はエッグスンシングスはスルー&#128517;<br /><br />ホテルで帰りの準備をします&#128546;

また散歩しながらホテルに帰ります👣

今回の旅はエッグスンシングスはスルー😅

ホテルで帰りの準備をします😢

• ホテルで荷物をピックアップしてもらい、空港行きのバスを待ちます&#128522;

ホテルで荷物をピックアップしてもらい、空港行きのバスを待ちます😊

• 空港で手続きを済ませ、ゲートへ&#128099;<br /><br />ゲートは一番端っこ&#128166;<br /><br />遠い…&#128517;

空港で手続きを済ませ、ゲートへ👣

ゲートは一番端っこ💦

遠い…😅

• ゲート近くのスタバで軽く食事&#128523;

ゲート近くのスタバで軽く食事😋

• 帰りもハワイアン航空にお世話になります&#9992;

帰りもハワイアン航空にお世話になります✈

• 寝る&#128164;&#128164;&#128164;

寝る💤💤💤

日付変更線を越えて7日目の始まり

間も無く関西国際空港着😁

やりたかった事はほぼ全てクリアできたので、とても満足の7日間でした✨✨✨✨