オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
子ども抜きでハワイ旅行&#127796;&#127802;<br /><br />やりたいことは全部やろう!ということで、<br />スカイダイビング<br />スキューバーダイビング<br />パラセイリング<br />etc……<br /><br />大人だけでしかできないアクティビティを満喫してまいりました*\(^o^)/*<br /><br />【登場人物】<br />自分<br /><br />妻<br /><br />おばちゃん<br />

2014 Hawaii ① 海に空に遊び盛りだくさんの7日間 1日目~3日目

2014/10/29 - 2014/11/04

ゆもりん

ゆもりんさん

子ども抜きでハワイ旅行🌴🌺

やりたいことは全部やろう!ということで、
スカイダイビング
スキューバーダイビング
パラセイリング
etc……

【登場人物】
自分

おばちゃん

• 関西国際空港到着&#9992;<br /><br />ハワイアン航空にお世話になります^o^

関西国際空港到着✈

ハワイアン航空にお世話になります^o^

• 渋滞により、関空行きのバスが遅れため空港内でゆっくりする時間はさほどありませんでした&#128166;<br /><br />ま、お目当の551が食べれたんでオッケーです(^^)

渋滞により、関空行きのバスが遅れため空港内でゆっくりする時間はさほどありませんでした💦

ま、お目当の551が食べれたんでオッケーです(^^)

間も無く搭乗!!

行ってきまーす✨

• 機内食&#127860;<br /><br />味はというと、<br /><br />………&#128517;

機内食🍴

味はというと、

………😅

• 長い長い空の旅もあと少し&#128515;&#10024;

長い長い空の旅もあと少し😃✨

• ホノルル空港到着後は、JTBのバスでアラモアナセンターまで&#128652;<br /><br />ヤシの木と強い日差しが、南国の雰囲気を盛り上げてくれますね&#9996;

ホノルル空港到着後は、JTBのバスでアラモアナセンターまで🚌

ヤシの木と強い日差しが、南国の雰囲気を盛り上げてくれますね✌

まずはアラモアナで腹ごしらえ*\(^o^)/*

• 肉を喰らう&#127830;

肉を喰らう🍖

• エビに魅かれて春巻き&#127844;<br /><br />タレがちょっと残念&#128517;

エビに魅かれて春巻き🍤

タレがちょっと残念😅

• 食べたあとはショッピングセンターを下見がてらプラプラ&#128099;<br /><br />ちょこちょこっと買い物をして、ホテルへ向かいます&#128652;<br /><br />本気の買い物はまた後日&#128077;

食べたあとはショッピングセンターを下見がてらプラプラ👣

ちょこちょこっと買い物をして、ホテルへ向かいます🚌

本気の買い物はまた後日👍

• 今回のお宿はシェラトン&#127976;<br /><br />立地が良くて便利ですね&#128076;<br /><br />日本人だらけですが……&#128166;

今回のお宿はシェラトン🏨

立地が良くて便利ですね👌

日本人だらけですが……💦

• 部屋でちょっと荷物整理した後は、ホテル周辺を散歩&#10024;<br /><br />そのままDFS横のトロリー乗り場に向かいます&#128652;

部屋でちょっと荷物整理した後は、ホテル周辺を散歩✨

そのままDFS横のトロリー乗り場に向かいます🚌

• これがハワイという感じの景色&#128513;

これがハワイという感じの景色😁

目的はこちら

JTBのオリオリスカイウェブ✨

長時間のフライトで若干疲れ気味でしたが、これがカンフル剤となり、元気を取り戻しました*\(^o^)/*

• テンションアゲアゲ&#128077;&#10024;

テンションアゲアゲ👍✨

ダイアモンドヘーーード*\(^o^)/*

• 海

アラワイ運河

ワイキキ一周40分ほどの行程ですが、ハワイの風と匂いを感じる事ができます^o^

個人的には初日のウォーミングアップにはもってこいで、オススメです👍✨

• ちょっと早めの夕食はチーズケーキフィクトリー&#128522;<br /><br />名前を書いて、20分ほどで入店

ちょっと早めの夕食はチーズケーキフィクトリー😊

名前を書いて、20分ほどで入店

パン

サラダ

てんこもり

• パスタにはチーズを好きなだけかけてもらえます&#10024;

パスタにはチーズを好きなだけかけてもらえます✨

デザートはチーズケーキ

デカイっ💦

美味しかったです👌

• 外は綺麗な夕陽でした&#128077;&#10024;<br /><br />食後はワイキキブラブラ&#128099;<br /><br />自分がやりたかったガンシューティングをします&#128299;

外は綺麗な夕陽でした👍✨

食後はワイキキブラブラ👣

自分がやりたかったガンシューティングをします🔫

• 自分は昔からエアガンが好きで、いつか実弾を撃ってみたいと思ってました&#128516;<br /><br />拳銃に興味が無い方はわからないかもしれませんが、写真に写っているのが、自分が一番好きなベレッタM92という拳銃です&#10024;<br /><br />これが撃ちたかったんです&#9996;<br /><br />拳銃2丁、ライフル1丁、合計30発くらいで、55ドルくらいだったと思います&#128176;<br /><br />日本でクーポン券を印刷して行ったので、25%OFFです&#10024;

自分は昔からエアガンが好きで、いつか実弾を撃ってみたいと思ってました😄

拳銃に興味が無い方はわからないかもしれませんが、写真に写っているのが、自分が一番好きなベレッタM92という拳銃です✨

これが撃ちたかったんです✌

拳銃2丁、ライフル1丁、合計30発くらいで、55ドルくらいだったと思います💰

日本でクーポン券を印刷して行ったので、25%OFFです✨

• 別室のモニターで、妻とおばちゃんが監視&#128064;

別室のモニターで、妻とおばちゃんが監視👀

ホテルに帰る前に、アイランドビンテージコーヒーでアサイーボウルお持ち帰り

• 2日目の朝&#10024;<br /><br />自分は1人早起きしてワイキキをランニング&#127939;<br /><br />朝焼けのワイキキもいいですね&#128516;

2日目の朝✨

自分は1人早起きしてワイキキをランニング🏃

朝焼けのワイキキもいいですね😄

ビーチウォークを散歩して

• 朝食はこちら&#128522;

朝食はこちら😊

• 世界一の朝食&#127860;<br /><br />テラス席でいただきました&#128516;<br /><br />どれも美味しかったです(^^)

世界一の朝食🍴

テラス席でいただきました😄

どれも美味しかったです(^^)

• かわいい店員さんと記念写真&#128247;

かわいい店員さんと記念写真📷

お決まりの顔出し(笑)

女の子の頭の触覚が気になって、話しかけるおばちゃん(笑)

• 高橋果実店にお邪魔して、ホテルのプールサイドのイスでユラユラしながらいただきます&#128515;

高橋果実店にお邪魔して、ホテルのプールサイドのイスでユラユラしながらいただきます😃

今日のアクティビティは、この車に乗ってぇ

ここに行きます!

人生初のスカイダイビング✨✨✨

自分の中では今回の最大のイベント😄

高度4,200mからの自然落下!

最高でした💫💫💫

すぐにでももう一回飛びたかった✌

ただちょっとしたトラブルもありまして……この日はちょっと天気が悪くて雲が多い☁待機状態が続きなかなか思うように進みません😅

何組か飛んでは待機。何組か飛んでは待機。が続き、結局4時間待ち💦
    挙げ句の果てに、今日はもう無理かもとの事😱
    いやいやそれは困る💦
    とは言え、天気は仕方ない…
    やっと順番が回ってきて、飛行機で上空に上がったものの、雲が多すぎるとのことで、ダイブせず、着陸💦
    さらに1時間待ち💦
    これが今日のラストチャンスって事で再度上空へ✈
    上空でも雲の切れ目を狙ってグルグル。なんとかダイブチャンスを見つけようとしてくれてます👀
    その時「今だ!GO!!」の合図!
    大空へダーーーイブ👍👍👍

恐怖心はありませんでした。ただただ気持ちいい😄

皆様もぜひやってみてくださいね👍

飛行機搭乗前

陽気なお姉さん👍

この人はカメラマン📷

飛びます!

• 飛びました〜&#10024;&#10024;&#10024;

飛びました〜✨✨✨

• イェーイ&#128077;<br /><br />最高&#10024;<br /><br />風圧で口の中がカラッカラになります&#128166;<br /><br />約2000mあたりでパラシュートが開き、そこからはゆっくり時間をかけて空の旅&#128522;&#128171;

イェーイ👍

最高✨

風圧で口の中がカラッカラになります💦

約2000mあたりでパラシュートが開き、そこからはゆっくり時間をかけて空の旅😊💫

• ワイキキに帰ってきたのは夕方6時&#128166;そのままフードパントリーへ&#128099;<br />夕食はハイステーキ&#127830;<br />昼を食べてなかったので、究極に空腹です&#128168;<br />美味い&#128513;<br />正直、旅行中で一番美味いご飯でした&#128516;<br />

ワイキキに帰ってきたのは夕方6時💦そのままフードパントリーへ👣
    夕食はハイステーキ🍖
    昼を食べてなかったので、究極に空腹です💨
    美味い😁
    正直、旅行中で一番美味いご飯でした😄

• 3日目&#10024;<br /><br />今日も朝RUN&#128099;<br /><br />朝食はシェラトン23階のJTB専用レストランで軽めに&#127820;<br />

3日目✨

今日も朝RUN👣

朝食はシェラトン23階のJTB専用レストランで軽めに🍌

• 去年よりパンやフルーツの種類が減っている&#128517;&#128166;

去年よりパンやフルーツの種類が減っている😅💦

• 今日のアクティビティはこちら&#128170;<br /><br />

今日のアクティビティはこちら💪

スキューバーダイビング

• 泳いでいるホヌさん発見&#128064;<br /><br />追いかけていって激写&#128247;

泳いでいるホヌさん発見👀

追いかけていって激写📷

• どこかに消えて行きました&#128166;

どこかに消えて行きました💦

パラセイリング

どちらも楽しかったです😁

パラセイリングはどちらかというと女性向けですね😅
    あまりスリル感が無いんで、男性は飽きるかも💦

船上からもスタッフさんに写真撮ってもらいました*\(^o^)/*

• 遊び終えて向ったのはこちら&#127828;<br /><br />カハラモール&#128516;

遊び終えて向ったのはこちら🍔

カハラモール😄

• 途中、トロリーから有名な坂道&ちょびっと虹&#127752;

途中、トロリーから有名な坂道&ちょびっと虹🌈

• デカイ&#128517;<br /><br />さつまいものポテトフライ&#127839;

デカイ😅

さつまいものポテトフライ🍟

• こっちもデカイ&#128517;<br /><br />こっちは普通のフライドポテト&#127839;

こっちもデカイ😅

こっちは普通のフライドポテト🍟

• デカイけど、ここのハンバーガーが自分の中ではハワイNo.1の美味しさ&#10024;&#10024;&#10024;

デカイけど、ここのハンバーガーが自分の中ではハワイNo.1の美味しさ✨✨✨

• 夕食は日本から予約しておいたウルフギャングへ&#127830;<br /><br />噂の熟成肉&#128513;<br /><br />美味い&#128513;

夕食は日本から予約しておいたウルフギャングへ🍖

噂の熟成肉😁

美味い😁

サラダ

• ロコモコ&#128516;<br /><br />美味しいですが、自分はハワイの米が苦手です&#128517;<br /><br />どこの店に行っても思うのですが、日本の米を使えばもっと美味しいのに…と、思ってしまいます&#128166;

ロコモコ😄

美味しいですが、自分はハワイの米が苦手です😅

どこの店に行っても思うのですが、日本の米を使えばもっと美味しいのに…と、思ってしまいます💦

• シャンパンもいただきましょう&#127863;

シャンパンもいただきましょう🍷

• この日はハロウィン&#127875;<br /><br />仮装パレードで人が溢れてます

この日はハロウィン🎃

仮装パレードで人が溢れてます

顔デカっ(笑)

• あ&#128166;<br /><br />これはホンモノ&#128517;<br /><br />人混みに疲れたので、自分は一足先にホテルに帰ります&#127976;<br /><br /><br />4日目以降につづく

あ💦

これはホンモノ😅

人混みに疲れたので、自分は一足先にホテルに帰ります🏨

4日目以降につづく

• mimiさん 2015/11/01 09:53:03
    こんにちは
    はじめまして。
    同時期のハワイでしたね。
    びっくりしました。
    たくさんのアクティビティを楽しまれたようですね。
    日本ではなかなか経験できないことなので楽しいですよね〜

続きの旅行記楽しみにしています。

ゆもりん

ゆもりんさん からの返信 2015/11/01 12:03:56
    はじめまして^o^
    コメントありがとうございます*\(^o^)/*

この時期はたくさんの方が渡ハしてましたね。

今年の記録もアップしてますが、今年は子ども3人連れていったんで、予定くるいまくりでした(笑)

去年やりたいことをやっておいて良かったです^o^

続きの旅行記も是非ご覧になってください(^^)

ゆもりんさんのトラベラーページ