倉敷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今年の「日本女性会議」は本当に内容が充実していて、行ってよかった、と強調したい大会となった。<br />倉敷市長以下倉敷市民が全面バックアップと思わせる熱意があった。<br />基調講演から分科会もすばらしいものであったし、大原美術館のナイトツアーも大原理事長、学芸員さんの丁寧な説明で、小島虎次郎のすごさを肌で感じられて、虎ちゃんの魅力をいろいろな人に語りたくなるくらい惚れ込んでしまった。

日本女性会議in倉敷2015

6いいね!

2015/10/09 - 2015/10/12

957位(同エリア1492件中)

0

1

ykoko

ykokoさん

今年の「日本女性会議」は本当に内容が充実していて、行ってよかった、と強調したい大会となった。
倉敷市長以下倉敷市民が全面バックアップと思わせる熱意があった。
基調講演から分科会もすばらしいものであったし、大原美術館のナイトツアーも大原理事長、学芸員さんの丁寧な説明で、小島虎次郎のすごさを肌で感じられて、虎ちゃんの魅力をいろいろな人に語りたくなるくらい惚れ込んでしまった。

  • 倉敷と言えば「大原美術館」ですよね、といわれるだけある美術館でした。日本の西洋美術化になくてはならないところだというのが、大原理事長、学芸員のかたのお話でよくわかりました。

    倉敷と言えば「大原美術館」ですよね、といわれるだけある美術館でした。日本の西洋美術化になくてはならないところだというのが、大原理事長、学芸員のかたのお話でよくわかりました。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP