ベリーズ・シティ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
「グレート・ブルーホール」は「中央アメリカのベリーズ」にある「海中の浅瀬」に「直径313m」で形成された「円形の地形」です。<br /><br />「ブルーホール」は、かつての「洞窟や鍾乳洞といった地形」が何らかの理由により「海中へ水没」し「浅瀬」に穴が空いたように形成された地形です。<br /><br />「世界第2位の広さのサンゴ礁」は「ベリーズ珊瑚礁保護区」として「世界遺産(自然遺産)」に「1996年」に登録されています。

グレート・ブルーホール

70いいね!

2014/10/11 - 2014/10/11

7位(同エリア47件中)

1

65

川上

川上さん

「グレート・ブルーホール」は「中央アメリカのベリーズ」にある「海中の浅瀬」に「直径313m」で形成された「円形の地形」です。

「ブルーホール」は、かつての「洞窟や鍾乳洞といった地形」が何らかの理由により「海中へ水没」し「浅瀬」に穴が空いたように形成された地形です。

「世界第2位の広さのサンゴ礁」は「ベリーズ珊瑚礁保護区」として「世界遺産(自然遺産)」に「1996年」に登録されています。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
交通
3.0
同行者
一人旅
交通手段
観光バス 飛行機
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
ユーラシア旅行社

PR

この旅行記のタグ

70いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (1)

開く

閉じる

  • ラクパグさん 2015/12/17 11:53:37
    はじめまして ラクパグです

     グレート・ブルーホール セスナからの

     美しい 眺め 本当に素敵な ブルーホールですね!

     テレビで 見てから 素晴らしいと思っていたのですが

     川上さんの 旅行記で もう1度見れて 最高です。

     ありがとうございます! コメントもせずに フォロー

     させていただきましたが すみません!

     また フォローも 恐縮です。いろいろと行かれているので

     少しずつ 拝見させていただきます。楽しみです。

     よろしくお願いします。 ラクパグ

川上さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベリーズで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベリーズ最安 1,401円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベリーズの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP