ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
11ヶ月の息子と初海外。<br /><br />荷物はそもそも多いので、ベビーカーは現地調達、とおもって持っていかず。<br />帰国後も継続利用ができるよう、使い切りの安いのではなく<br />しっかりした軽量のものを探す。<br /><br />意外と売っておらず、とりあえずTARGETでよくブログなどでも<br />紹介されているものを購入。<br /><br />が、、やはり0歳児にはあまりにも不安定で、なんだか不憫。<br /><br />アラモアナのnordstormもチェックしたが、<br />3輪の大きいものしかなく、断念。<br /><br />結局パールハーバーあたりのベビーザラスでmaclarenのquestを見つけたので購入。<br />できれば、voloを探していたのですが店頭になかったので断念。<br /><br /><br />しかし、のちに自分でネットで見てると、<br />ベビーザラスのサイトにて「店頭受け取り」でvoloを取り置きできたっぽい。<br />残念だけど、questもイケているので満足!<br /><br />ハワイ行く前にいろいろベビーカー情報をネットで調べたが、<br />あまり載っていなかったので誰か困っているママさんのためになれば、と<br />おもい、メモをあげてみました!

11カ月子連れハワイ ベビーカー探し編

9いいね!

2015/10/04 - 2015/10/11

10790位(同エリア16319件中)

0

2

makomax

makomaxさん

11ヶ月の息子と初海外。

荷物はそもそも多いので、ベビーカーは現地調達、とおもって持っていかず。
帰国後も継続利用ができるよう、使い切りの安いのではなく
しっかりした軽量のものを探す。

意外と売っておらず、とりあえずTARGETでよくブログなどでも
紹介されているものを購入。

が、、やはり0歳児にはあまりにも不安定で、なんだか不憫。

アラモアナのnordstormもチェックしたが、
3輪の大きいものしかなく、断念。

結局パールハーバーあたりのベビーザラスでmaclarenのquestを見つけたので購入。
できれば、voloを探していたのですが店頭になかったので断念。


しかし、のちに自分でネットで見てると、
ベビーザラスのサイトにて「店頭受け取り」でvoloを取り置きできたっぽい。
残念だけど、questもイケているので満足!

ハワイ行く前にいろいろベビーカー情報をネットで調べたが、
あまり載っていなかったので誰か困っているママさんのためになれば、と
おもい、メモをあげてみました!

PR

  • TARGETでベビーカー用バッグを購入<br />20ドルくらい。<br />eddie bauerのもの。<br />ドリンクが立てられるよう、なかに仕切りあり。

    TARGETでベビーカー用バッグを購入
    20ドルくらい。
    eddie bauerのもの。
    ドリンクが立てられるよう、なかに仕切りあり。

  • 6.5キロくらいでvoloに比べたら重いが、安定感あり。<br />我が家の1台目はエアバギーのため、旅行には不向き。<br />(タクシー移動の際、スーツケースとエアバギーが両方乗らない)<br /><br />今後の遠出のお出かけに活躍してくれそう。

    6.5キロくらいでvoloに比べたら重いが、安定感あり。
    我が家の1台目はエアバギーのため、旅行には不向き。
    (タクシー移動の際、スーツケースとエアバギーが両方乗らない)

    今後の遠出のお出かけに活躍してくれそう。

この旅行記のタグ

9いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP