上野・御徒町旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年 かっぱ橋道具まつり に行ってきました。平日の混み具合は分かりませんが、私が行った休日は、かなり混雑してました。車道を少し歩道用に開放してましたが、とにかく混んでたので前に進むのが大変でした。お店の中も カバンが品物や他のお客さんに当たらないように気を使いました。でも 各店店頭にお買い得のワゴンが並んでいて 粘り強く自分の好きな食器などを探すのはとても楽しいと思いますよ。コーヒー専門店が店頭でコーヒーやスイーツを販売していたり、業務スーパーの様なお店もお買い得品を揃えてたり 楽しかったです。<br />17時を過ぎると 閉まるお店が多いので 朝早く行く方がいいのかなって思いました。ぜひ来年ものぞいてみたいと思います。<br />

かっぱ橋道具まつり2015

2015/10/11 - 2015/10/11

ギター侍さん

JRローカル 徒歩

河童の銅像

ずっと欲しかった セイロ蒸し

コミニティーバス的なのも、あるみたいです

バスの路線図です

日本酒好きにはたまらない