草津温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
良い温泉に入りた~い!!との事で・・・<br />温泉と言えば“草津”と、今年2度目の草津旅!<br />湯治と言う名ののんびり旅にまたまた行って来ました。<br />草津温泉の湯はやわらかくすべすべになるのが<br />とても実感できるので身体も心も癒されます。<br />山の上はちょうど紅葉になっていて<br />見て来れたのが良かったです!!<br /><br /><br /><1日目><br />湯畑&西の河原公園周辺ふらふら~<br />西の河原露天風呂<br /><br /><2日目><br />草津熱帯圏<br />ベルツ通り散歩<br />西の河原公園で足湯<br />湯畑周辺をふらふら~<br /><br /><3日目><br />白根火山ロープウェイ<br />周辺ハイキング

草津良いと~こ♪何度も行くよ~旅!

10いいね!

2015/09/26 - 2015/09/28

765位(同エリア1632件中)

0

65

あぢゃ

あぢゃさん

良い温泉に入りた~い!!との事で・・・
温泉と言えば“草津”と、今年2度目の草津旅!
湯治と言う名ののんびり旅にまたまた行って来ました。
草津温泉の湯はやわらかくすべすべになるのが
とても実感できるので身体も心も癒されます。
山の上はちょうど紅葉になっていて
見て来れたのが良かったです!!


<1日目>
湯畑&西の河原公園周辺ふらふら~
西の河原露天風呂

<2日目>
草津熱帯圏
ベルツ通り散歩
西の河原公園で足湯
湯畑周辺をふらふら~

<3日目>
白根火山ロープウェイ
周辺ハイキング

旅行の満足度
4.0

PR

この旅行記のタグ

10いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP