バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4年前の娘の結婚式で初めてバリ島を訪れ、バリ島に完璧にはまってしまった私達夫婦?いや実は私がバリに惚れてしまいました。それ以降毎年バリを訪れ、色々なエリアでの滞在を楽しみながら、我々に合った場所を探しています。<br />今年のバリ訪問の目的は、ロングステイの物件探しを兼ねたウブドでのジャランジャランです。<br />

バリ島でのロングステイを計画してウブドをジャランジャラン

32いいね!

2015/07/12 - 2015/07/18

2557位(同エリア17494件中)

3

10

孫バカじいちゃん

孫バカじいちゃんさん

4年前の娘の結婚式で初めてバリ島を訪れ、バリ島に完璧にはまってしまった私達夫婦?いや実は私がバリに惚れてしまいました。それ以降毎年バリを訪れ、色々なエリアでの滞在を楽しみながら、我々に合った場所を探しています。
今年のバリ訪問の目的は、ロングステイの物件探しを兼ねたウブドでのジャランジャランです。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.5
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
3.5
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
10万円 - 15万円
交通手段
徒歩
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
個別手配
  • ウブドの散歩道の途中

    ウブドの散歩道の途中

  • 水田の向こうに東や?

    水田の向こうに東や?

  • リース物件の看板を発見しました、

    リース物件の看板を発見しました、

  • どうやらこの建物みたいです。

    どうやらこの建物みたいです。

  • 水田には羽を休める鳥たち

    水田には羽を休める鳥たち

  • あの建物は何?

    あの建物は何?

  • リース物件の裏側です。

    リース物件の裏側です。

この旅行記のタグ

関連タグ

32いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (3)

開く

閉じる

  • おみヴぉ333さん 2016/06/25 08:48:47
    私もバリに惚れました♪(*^o^*)
    孫バカじいちゃんさん

    はじめまして、おみヴぉ333と申します。

    いつも旅行記を見に来ていただき、投票もありがとうございます。(^_^)

    孫バカじいちゃんさんもバリにハマられて、それ以来ご家族で何度も行かれているのですね。いいですねぇ〜(^0^)

    素敵なヴィラを沢山ご存知なのですね。参考にさせていただきます♪
    私がこのあと旅の後半で行ったアメッドのヴィラも最高だったので、追々ご紹介させていただきますね。

    今後ともよろしくお願いいたします (^-^)

    おみヴぉ333

    孫バカじいちゃん

    孫バカじいちゃんさん からの返信 2016/06/25 13:06:33
    ご丁寧にありがとうございます。
    初めまして、バリ島大好きな「孫バカじいちゃん」です。
    ご丁寧なコメントありがとうございました。
    4年前の娘の結婚式で初めてバリ島を訪問し、バリ島に惚れ込んでしまい、毎年バリ島訪問を楽しみにし、ロングスティの計画を立てながら夏が来るのを楽しみにしています。
    今年もバリ島に行く予定でしたが、残念ながらプーケットに行く事になってしまいました。
    旅行記を懐かしく?楽しみながら拝読させて頂いております。続編を心待ちしていますよ!!

    孫バカじいちゃん

    孫バカじいちゃんさん からの返信 2016/06/25 13:06:45
    ご丁寧にありがとうございます。
    初めまして、バリ島大好きな「孫バカじいちゃん」です。
    ご丁寧なコメントありがとうございました。
    4年前の娘の結婚式で初めてバリ島を訪問し、バリ島に惚れ込んでしまい、毎年バリ島訪問を楽しみにし、ロングスティの計画を立てながら夏が来るのを楽しみにしています。
    今年もバリ島に行く予定でしたが、残念ながらプーケットに行く事になってしまいました。
    旅行記を懐かしく?楽しみながら拝読させて頂いております。続編を心待ちしていますよ!!

孫バカじいちゃんさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 282円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP