北志賀高原旅行記(ブログ) 一覧に戻る
国道最高地点『渋峠』2172mを通る、長野県志賀高原と群馬県の草津温泉を結ぶ日本有数の山岳スカイライン♪<br />ドライブで走るだけで、多くの観光地と温泉を楽しめる日本の最高地国道で有る。<br />草津白根山から志賀高原にかけてのすばらしい景色は、何度走っても飽きる事は有りません♪(^0^)

志賀高原草津道路編♪(^0^)

55いいね!

2015/09/30 - 2015/09/30

11位(同エリア93件中)

2

38

阿蘇美忍

阿蘇美忍さん

国道最高地点『渋峠』2172mを通る、長野県志賀高原と群馬県の草津温泉を結ぶ日本有数の山岳スカイライン♪
ドライブで走るだけで、多くの観光地と温泉を楽しめる日本の最高地国道で有る。
草津白根山から志賀高原にかけてのすばらしい景色は、何度走っても飽きる事は有りません♪(^0^)

旅行の満足度
4.5

PR

この旅行記のタグ

55いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • fuzzさん 2015/10/03 17:18:07
    紅葉
    遊び人さん、こんにちは。

    御無沙汰しております。

    もうお山は紅葉しているのですね〜。

    昨日、今日は風が凄く吹いて怖い位でしたが今は落ち着いてます。

    紅葉はまだまだ先の事だと思っておりましたが、もう10月に入ったのですね。

    主人の仕事の関係で盛岡に引っ越しました。

    八幡平の紅葉もキレイなので、今年は行こうかなあ〜(#^.^#)

    fuzz

    阿蘇美忍

    阿蘇美忍さん からの返信 2015/10/03 17:58:22
    RE: 紅葉
    > 遊び人さん、こんにちは。

    こちらこそ、こんにちは♪(^^)

    > 御無沙汰しております。

    本当に御無沙汰ですね。(^0^)

    > もうお山は紅葉しているのですね〜。

    そうですね、今年は早い気がします。(・。・;

    > 昨日、今日は風が凄く吹いて怖い位でしたが今は落ち着いてます。

    本当に風が強くて大変でしたね。(^・^;

    > 紅葉はまだまだ先の事だと思っておりましたがもう10月に入ったのですね。

    本当に、一年が早いですわ。(^_^;

    > 主人の仕事の関係で盛岡に引っ越しました。
    > 八幡平の紅葉もキレイなので、今年は行こうかなあ〜(#^.^#)

    八幡平の紅葉ですか、綺麗でしょうね♪(^O^)
    投稿を楽しみにしていますね。(^。^)

    by,遊び人(^^)

阿蘇美忍さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP