シドニー旅行記(ブログ) 一覧に戻る
毎年夏に大きな旅行を夫婦で計画しています。<br /><br />フランス、オランダと続き、今年はどこに行こう?と話し合っているとキャセイパシフィック航空でシドニー行きのお得なチケットを発見!<br />じゃ、シドニー行く?と軽い気持ちで決めたオーストラリア旅。<br /><br />私は15年ぶり、夫は初めてのオーストラリア!<br />修学旅行と同じプランのキャセイパシフィック航空でシドニー!これは行く運命かもしれない!?<br /><br />オーストラリア、大人になって見ると景色、人々、空気...すべてが違っていました!<br />偶然にも?!夫の誕生日と重なったので、現地でお祝いもしてきました\(^o^)/<br /><br />ブルーマウンテンズに、マンリー、ボンダイビーチ、そしてコアラ!<br />ツアーを使わず、すべて自分たちで動いてきました。<br /><br />5日間もある!と思っていましたが、実際5日じゃ足りなかった(笑)<br /><br />街やお店で会う人たちとのふれあいが楽しかった。<br />オーストラリアにいる人たちって心が広くてとっても優しい!<br /><br />行ってよかった!<br />都会も大自然も楽しめるオーストラリア☆☆

15年前の修学旅行で行ったシドニーを夫婦旅で再実現&誕生日を海外で過ごす旅!

22いいね!

2015/09/17 - 2015/09/23

779位(同エリア3262件中)

2

49

シフォン

シフォンさん

毎年夏に大きな旅行を夫婦で計画しています。

フランス、オランダと続き、今年はどこに行こう?と話し合っているとキャセイパシフィック航空でシドニー行きのお得なチケットを発見!
じゃ、シドニー行く?と軽い気持ちで決めたオーストラリア旅。

私は15年ぶり、夫は初めてのオーストラリア!
修学旅行と同じプランのキャセイパシフィック航空でシドニー!これは行く運命かもしれない!?

オーストラリア、大人になって見ると景色、人々、空気...すべてが違っていました!
偶然にも?!夫の誕生日と重なったので、現地でお祝いもしてきました\(^o^)/

ブルーマウンテンズに、マンリー、ボンダイビーチ、そしてコアラ!
ツアーを使わず、すべて自分たちで動いてきました。

5日間もある!と思っていましたが、実際5日じゃ足りなかった(笑)

街やお店で会う人たちとのふれあいが楽しかった。
オーストラリアにいる人たちって心が広くてとっても優しい!

行ってよかった!
都会も大自然も楽しめるオーストラリア☆☆

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
3.0
グルメ
5.0
ショッピング
2.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
鉄道 徒歩
航空会社
キャセイパシフィック航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

22いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • teaさん 2015/09/28 22:26:55
    綺麗な空!
    楽しみにしてました!
    無事で帰られて、お帰りなさい(*^^*)
    綺麗な空〜最高☆

    シフォン

    シフォンさん からの返信 2015/09/28 23:12:39
    RE: 綺麗な空!
    teaさーん☆
    こんばんは~(*^^*)

    ただいまー!
    天気が悪い日もあったんですが、綺麗な空が見れてよかったです!

    メッセ嬉しかったです☆
    嬉しいお言葉も、ありがとうございます(ノ´∀`*)
     シフォン

シフォンさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP