草津温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
草津温泉に行ってきました!<br />ホテルは櫻井です^_^<br /><br />早めに予約していたせいか、家族4人で宿泊しましたが、1人  12,000円位で泊まれました。<br />温泉の種類は、内湯1つと露天風呂1つで少なくて残念でしたが、お部屋は広くて綺麗で良かったです。<br /><br />露天風呂のお湯もお肌スベスベになって、大満足でした*\(^o^)/*<br />

日本NO.1温泉☆☆草津温泉(^∇^)

11いいね!

2015/09/04 - 2015/09/05

694位(同エリア1633件中)

0

14

ぷ~~~

ぷ~~~さん

草津温泉に行ってきました!
ホテルは櫻井です^_^

早めに予約していたせいか、家族4人で宿泊しましたが、1人 12,000円位で泊まれました。
温泉の種類は、内湯1つと露天風呂1つで少なくて残念でしたが、お部屋は広くて綺麗で良かったです。

露天風呂のお湯もお肌スベスベになって、大満足でした*\(^o^)/*

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ショッピング
3.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
1万円 - 3万円
交通手段
自家用車 徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • チェックインする前に、水沢うどんでランチです(^∇^)<br /><br />遊喜庵でキーマカレーうどんです。<br />母がテレビで見て、お取り寄せで大人気だそうで、行ってきました。<br />少し辛めで、美味しかったです\(^o^)/

    チェックインする前に、水沢うどんでランチです(^∇^)

    遊喜庵でキーマカレーうどんです。
    母がテレビで見て、お取り寄せで大人気だそうで、行ってきました。
    少し辛めで、美味しかったです\(^o^)/

  • 八ッ場ダムです。<br />展望台が出来ていたので、展望台から。

    八ッ場ダムです。
    展望台が出来ていたので、展望台から。

  • ホテルに到着し、ホテルのお部屋です。<br />4人では、広すぎるくらいのお部屋でした。しかも綺麗☆

    ホテルに到着し、ホテルのお部屋です。
    4人では、広すぎるくらいのお部屋でした。しかも綺麗☆

  • お部屋の入り口突当りが、上のお部屋で、<br />左側にはもう一つお部屋がありました。

    お部屋の入り口突当りが、上のお部屋で、
    左側にはもう一つお部屋がありました。

  • お部屋で少しゆっくりして、みんなで湯畑へ。<br /><br />湯畑へのシャトルバスがホテルから出ていて便利でした。往復あります。

    お部屋で少しゆっくりして、みんなで湯畑へ。

    湯畑へのシャトルバスがホテルから出ていて便利でした。往復あります。

  • 5分も掛からず、あっという間に湯畑へ☆

    5分も掛からず、あっという間に湯畑へ☆

  • ホテルに戻り、温泉へ(^∇^)<br />お風呂は、内湯  1と露天風呂  1で種類は少なかったですが、露天風呂のお湯が柔らかくて?とっても良かったです!<br />お風呂に貼ってあった、日本温泉ランキングで、<br />草津温泉は第1位でした!<br />とっても気持ち良くて、家族4人、朝と夜両方と2回入りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ<br />お肌ツルツルです☆<br /><br />朝食・夕食ともにバイキングでしたが、種類が多くて満足できました。

    ホテルに戻り、温泉へ(^∇^)
    お風呂は、内湯 1と露天風呂 1で種類は少なかったですが、露天風呂のお湯が柔らかくて?とっても良かったです!
    お風呂に貼ってあった、日本温泉ランキングで、
    草津温泉は第1位でした!
    とっても気持ち良くて、家族4人、朝と夜両方と2回入りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    お肌ツルツルです☆

    朝食・夕食ともにバイキングでしたが、種類が多くて満足できました。

  • ホテルをチェックアウトして、<br />ホテルからスグのお饅頭屋さんでお饅頭買って!<br />こちらのお饅頭、とっても美味しかったです☆<br /><br />次は、西ノ河原公園です。<br /><br />来てから気づきましたが、私たちが泊まった櫻井からスグ近くだったみたいで、車で来なくても、徒歩で大丈夫そうな距離でした。。。

    ホテルをチェックアウトして、
    ホテルからスグのお饅頭屋さんでお饅頭買って!
    こちらのお饅頭、とっても美味しかったです☆

    次は、西ノ河原公園です。

    来てから気づきましたが、私たちが泊まった櫻井からスグ近くだったみたいで、車で来なくても、徒歩で大丈夫そうな距離でした。。。

  • この川?、温泉です(((o(*゚▽゚*)o)))<br />場所によって、温かかったり、匂いもします☆<br /><br />

    この川?、温泉です(((o(*゚▽゚*)o)))
    場所によって、温かかったり、匂いもします☆

  • こちらの公園、足湯もあっておすすめです!<br /><br />一泊二日だったので、あっという間でしたが、久しぶりに家族四人で旅行ができて楽しかったです☆

    こちらの公園、足湯もあっておすすめです!

    一泊二日だったので、あっという間でしたが、久しぶりに家族四人で旅行ができて楽しかったです☆

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP