トゥーロン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
クルーズ4日目 フランス トゥーロン港へ<br /><br />

地中海クルーズ 4日目 フランス トゥーロン 

11いいね!

2015/01/23 - 2015/02/06

3位(同エリア8件中)

0

6

yukiyuki0846

yukiyuki0846さん

クルーズ4日目 フランス トゥーロン港へ

旅行の満足度
3.5
観光
3.0
グルメ
5.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
徒歩

PR

  • トゥーロンの港まで小さなボート(救助用のボートを使用)で行きました。<br /><br />待ち歩きツアーに参加するも。。。。<br />特になんと言って特別なものはなく。<br />街を歩いて終わる。<br /><br />時間があったので、FREE WIFIの文字を探して、カフェに入る。<br /><br />クルーズ中はインターネットがないので、(インターネットかなり高いため使用せず)外に出た際にFREE WIFIのカフェやレストランに行く。<br /><br />

    トゥーロンの港まで小さなボート(救助用のボートを使用)で行きました。

    待ち歩きツアーに参加するも。。。。
    特になんと言って特別なものはなく。
    街を歩いて終わる。

    時間があったので、FREE WIFIの文字を探して、カフェに入る。

    クルーズ中はインターネットがないので、(インターネットかなり高いため使用せず)外に出た際にFREE WIFIのカフェやレストランに行く。

  • フランスだから?ガレットを食べてみたくてカフェに入る。<br /><br />私はマロンクリームの乗った甘いガレットをコーヒーと共に注文。<br /><br />マロンクリームが中に入っていて、マロンアイスのせ。<br />たっぷり生クリームです。<br /><br />甘かったけど、美味しかったです。<br />

    フランスだから?ガレットを食べてみたくてカフェに入る。

    私はマロンクリームの乗った甘いガレットをコーヒーと共に注文。

    マロンクリームが中に入っていて、マロンアイスのせ。
    たっぷり生クリームです。

    甘かったけど、美味しかったです。

  • Rはパンの上にチーズがたっぷりのピザのようなものを注文しました。<br />サラダつきです。<br /><br />このカフェでは1時間以上WIFI使っていました。<br /><br />

    Rはパンの上にチーズがたっぷりのピザのようなものを注文しました。
    サラダつきです。

    このカフェでは1時間以上WIFI使っていました。

  • そしてキャビンに帰るとうさちゃんが座って帰りを待っていてくれました。<br /><br /><br />毎日今日は何かな?って帰るのが楽しみです。<br /><br />

    そしてキャビンに帰るとうさちゃんが座って帰りを待っていてくれました。


    毎日今日は何かな?って帰るのが楽しみです。

  • 今日の夜は鉄板焼きでした。<br /><br />フィリピンのお兄さんがパフォーマンスしながら、陽気に作ってくれました。<br /><br />ロブスターとホタテ、チャーハンでした。<br /><br />Rはステーキを注文<br /><br /><br />でも今日は船が揺れて揺れて。。。。食欲なし。

    今日の夜は鉄板焼きでした。

    フィリピンのお兄さんがパフォーマンスしながら、陽気に作ってくれました。

    ロブスターとホタテ、チャーハンでした。

    Rはステーキを注文


    でも今日は船が揺れて揺れて。。。。食欲なし。

  • デザートは抹茶のケーキと抹茶のアイス<br /><br />ケーキ硬い。。。<br /><br />抹茶アイスは美味しくいただきました。

    デザートは抹茶のケーキと抹茶のアイス

    ケーキ硬い。。。

    抹茶アイスは美味しくいただきました。

この旅行記のタグ

関連タグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フランスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
フランス最安 450円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

フランスの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP