シンガポール旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3年ぶりに家族揃っての旅行に行きます。これが最後の家族旅行かもしれません。

家族でシンガポール①

2015/08/09 - 2015/08/14

Suzy

Suzyさん

まずはラウンジで一息

では、行ってきます。

今月は、コーンスープです。

今回のお宿、マンダリンオリエンタルホテルです。
    早朝到着で、やはりチェックイン出来ず…まあ、仕方がないです。
    荷物を預けて、コーヒー屋さんで休んでから街に出かけます。

チャイナタウンへ。

モスクへ。礼拝があるみたいで、中に入れませんでした。

ちょっと早目のお昼。
    ザムザムで。パブリックホリデーだったからか、混んでいました。

食後、ブギスに行ってトライショーに乗ります。

1時にお部屋に入れましたが、もう1部屋は待っててということでした。

オーチャードをぶらっとして、足マッサージをしてからマリーナベイサンズに行きましたが、どこも混んでいて…
    フードコートにて夕食となりました。
    フードコートも混み合っていましたが。

2日目の朝、ラッフルズホテルのベーカリーで朝食をすませ、ホテル・チャイムを散策して、ホテルのプールでマッタリします。

今日はプールでのんびりです。

夕方、リバークルーズに乗り、クラークキーをぶらっとしてから夕食へ。

今日はノーサインボート。

• あの街からさん 2015/08/15 20:28:03
    シンガポールへの旅を夢みて
    Sumiさん 今晩は! そして初めまして。
    フォロー いただきまして ありがとうございます。

早速飛んできました。
    Sumiさんの旅行記を拝見して
    シンガポールが沢山あって うらやましく思いました。

私も、2年程前にシンガポール行きを計画し
    航空券とホテルを確保していたのですが
    やもえない事情で直前キャンセルになってしまいました。
    以来、機会をみてと思いつつ未だ実現しておらず
    Sumiさんの旅行記でシンガポールを楽しみ
    機会を呼び込もうと思います。

京都もラスベガスも大好きですし
    もしかして、最後の家族旅行になるかも
    とおっしやるシンガポール旅の続きもたのしみです。
    家族旅行もまた機会が訪れることを思いながら
    楽しみに拝見いたします。

Suzy

Suzyさん からの返信 2015/08/15 22:22:26
    RE: シンガポールへの旅を夢みて
    あの街さま

メッセージを送ろうと思っていたのですが、出先だったのでフォローを押しただけになってしまいすみません。

ニューヨーク^_^ とても興味あるのです!

あの街さんの旅行記、魅力的で見入ってしまいました。

我が家の子供達が大きくなってしまった為、今回が最後になってしまうかなと…
    どうなりますかね。
    続きもまとめたい思います。

これからもあの街さんの旅行記を楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

Sumi

あの街から

あの街からさん からの返信 2015/08/15 22:44:48
    RE: RE: ご丁寧にありがとうございます
    Sumiさん ご丁寧にありがとうございます。

ぜひ続きを 楽しみに致しております。