河津温泉郷・今井浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目は朝から今井浜海水浴場に来ました。<br />9時頃でしたがまだ近くの駐車場が空いてました。2000円です。<br />駐車場は少し離れると1000円のところもありました。

伊豆旅行3日目 今井浜海水浴場

8いいね!

2015/08/08 - 2015/08/08

533位(同エリア868件中)

0

11

りこまま

りこままさん

3日目は朝から今井浜海水浴場に来ました。
9時頃でしたがまだ近くの駐車場が空いてました。2000円です。
駐車場は少し離れると1000円のところもありました。

  • ちょっと波が高めだけどライフセイバーさんもたくさんいるし、浮き輪だけど波に乗れると楽しい。<br />空がもう少し綺麗だとよかったなぁ。残念ながらモヤっとしてました。

    ちょっと波が高めだけどライフセイバーさんもたくさんいるし、浮き輪だけど波に乗れると楽しい。
    空がもう少し綺麗だとよかったなぁ。残念ながらモヤっとしてました。

  • 砂も細かくて綺麗です。<br />長男と旦那はほとんど海の中、次男は砂遊びと交互。<br />私はほとんど砂の上です

    砂も細かくて綺麗です。
    長男と旦那はほとんど海の中、次男は砂遊びと交互。
    私はほとんど砂の上です

  • オラフを砂で作ってみました。<br />次男より真剣に砂遊びする母ですf^_^;

    オラフを砂で作ってみました。
    次男より真剣に砂遊びする母ですf^_^;

  • ダッフィーも(^-^)

    ダッフィーも(^-^)

  • 午前中いっぱい遊んでお腹空いたしもういいって…<br />昼過ぎに早いけど引き上げ〜

    午前中いっぱい遊んでお腹空いたしもういいって…
    昼過ぎに早いけど引き上げ〜

  • 夕食は片瀬白田にある「燦」。<br />伊豆に来るといつもおじに連れてきてもらうお店です。

    夕食は片瀬白田にある「燦」。
    伊豆に来るといつもおじに連れてきてもらうお店です。

  • お刺身。地物の採りたてはやっぱり美味しい。

    お刺身。地物の採りたてはやっぱり美味しい。

  • 金目の煮付け。ご飯が進む味です。

    金目の煮付け。ご飯が進む味です。

  • コロコロ芋もちは子どものお気に入り

    コロコロ芋もちは子どものお気に入り

  • これも美味しかった。イカゲソ。

    これも美味しかった。イカゲソ。

  • 締めにサンマのり巻き。サンマの開きが巻いてあってちょうどいい塩加減。<br /><br />たくさん遊んでたくさん食べた(^-^)<br />

    締めにサンマのり巻き。サンマの開きが巻いてあってちょうどいい塩加減。

    たくさん遊んでたくさん食べた(^-^)

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP