川上・東吉野旅行記(ブログ) 一覧に戻る
丹生川上神社の前を流れる高見川で川遊び。<br />水神様にお参りしてから安全に遊ばせてもらいました。<br />本当に清らかな、透明な水、周りの緑が美しい場所でした。<br />吊り橋渡ったところに東の滝があり、小さいけど神々しくマイナスイオンを感じれる場所でした。<br />遊んだあとはやはた温泉で汗を流しました、しっかりした熱めのお湯でした。<br />隣には元小学校だった食堂があり、懐かしい雰囲気です。<br />このへんは蛍がとてもきれいなんだそう。<br />キャンプ場が近くにあり次は滞在するつもり。<br /><br />

水神様に見守られて川遊び☆高見川、東吉野村

5いいね!

2015/07/12 - 2015/07/12

84位(同エリア108件中)

0

0

kinazoraさん

丹生川上神社の前を流れる高見川で川遊び。
水神様にお参りしてから安全に遊ばせてもらいました。
本当に清らかな、透明な水、周りの緑が美しい場所でした。
吊り橋渡ったところに東の滝があり、小さいけど神々しくマイナスイオンを感じれる場所でした。
遊んだあとはやはた温泉で汗を流しました、しっかりした熱めのお湯でした。
隣には元小学校だった食堂があり、懐かしい雰囲気です。
このへんは蛍がとてもきれいなんだそう。
キャンプ場が近くにあり次は滞在するつもり。

旅行の満足度
5.0

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP