台北旅行記(ブログ) 一覧に戻る
金曜 昼発→夕方〜 101展望台、小籠包、台湾シャンブー<br />土曜 :プール、行天宮、淡水、マンゴーかき氷、士林夜市<br />日曜 早朝帰国<br />

2015夏@台湾 二泊三日

2015/07/24 - 2015/07/26

yucca12

yucca12さん

金曜 昼発→夕方〜 101展望台、小籠包、台湾シャンブー
土曜 :プール、行天宮、淡水、マンゴーかき氷、士林夜市
日曜 早朝帰国

格安航空券Tigerエアラインで、成田→桃園空港へ!
    4時過ぎに到着して、早速卤肉饭にありつきました。うまし!

• ホテルに向かうバスを待ちつつ早速一杯&#127926;

ホテルに向かうバスを待ちつつ早速一杯🎶

• &#22278;山酒店。the 中華 な建物でした。皇帝になった気分!

圆山酒店。the 中華 な建物でした。皇帝になった気分!

101の展望台へ!台湾 は3回目だけど、初めて来てみました。

• 口コミが良かったこちらのレストランへ&#127926;<br />お客さんは日本人が多かったなぁ。

口コミが良かったこちらのレストランへ🎶
    お客さんは日本人が多かったなぁ。

小籠包

プールつきのホテルでしたが、競泳用 。リゾート気分の我らは、キャップを持ち合わせておらず、入れずじまい。
    横のお子様用のプールでパチャパチャと遊びました。

Sherwood の朝ごはんへ。約3000円の朝ごはんにしてはちょっと物足りなさを感じつつも、満腹になるまで食べました。

行天宮

大行列の厄払い

行天宮から電車で約40分。あっという間に淡水へ。

• 街はガヤガヤ&#127926;とっても楽しい雰囲気。

街はガヤガヤ🎶とっても楽しい雰囲気。

有名なアイスクリームのよう。長っ。

イカが、至る店で売られてきました。美味。

• 一応観光も。&#32418;毛城。イギリスの、領事館だったみたい。

一応観光も。红毛城。イギリスの、領事館だったみたい。

沢山歩いた後のオレンジのフラペチーノは本当に美味しすぎました。

淡水の漁人埠頭へ。淡水駅までの帰路は船で帰りました。

夕日が綺麗な事で有名な淡水。

士林駅付近のマンゴーかき氷。豆花ってお店でした。

• 士林駅から歩いて夜市へ&#127926;

士林駅から歩いて夜市へ🎶

• またまた&#21348;肉&#39277;とビール。

またまた卤肉饭とビール。

楽しかった台湾旅行もあっという間。また行きたいなあ〜