新潟市 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1台の車に義父と妹夫婦を乗せ、久々のドライブ。<br /><br />新発田の「聖籠温泉」に泊まり、チェックアウトの11時までゆっくり温泉でも<br /><br />と、思っていたのだが、朝の天気予報が大雨だ雷だと不安にさせる。<br /><br />でも、まだ青空の方が多い。それなら阿賀野川の舟下りがしたいと父が言い<br /><br />天気を気にしながらも出発!<br /><br />

今年の父の日は 新潟へ・2日目!「屋形船とB級グルメを楽しむ」

2015/06/20 - 2015/06/21

1台の車に義父と妹夫婦を乗せ、久々のドライブ。

天気を気にしながらも出発!

• ろこままさん 2015/08/16 01:23:24
    ありがとうございます
    MR.チャングムさん、こんばんは。

千畳敷の旅行記へのご訪問、投票をありがとうございます。
    お天気に恵まれて、素敵な景色を楽しめました〜

Mr,チャングムさん、父の日に素敵な親孝行をされたんですね。
    お父様、お幸せですね〜

阿賀野川での遊覧船ですが、まさに鏡のような湖面ですね。
    なかなかこのような湖面は見られないと思うのですが。。。
    親孝行のご褒美ですかね〜

新潟ふるさと村のお花畑も、綺麗ですね。

たくさんの素敵な景色を楽しませていただきました (*^。^*)

ありがとうございました。
    。。ろこまま。。

Mr.チャングム

Mr.チャングムさんからの返信 2015/08/31 20:44:56
    コメントを ありがとうございます!
     ろこままさん 今晩は!

15日から長旅をしており、返事が遅くなりました。

千畳敷本当に素敵でしたね、私もだいぶ前になりますが
    駒ケ岳まで登ってきました。

> 阿賀野川での遊覧船ですが、まさに鏡のような湖面ですね。
    > なかなかこのような湖面は見られないと思うのですが。。。

遊覧船は曇り空のおかげでとても素敵でした。
    久々に車で出かけたので父ものんびり出来たようです。

ろこままさんの写真とてもきれいで素敵でした、これからも
    素敵な旅をお続けください。