高知市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
日本全国47都道府県から1名ずつ選出された47人のメンバーから構成されるAKB48チーム8<br />経験・知名度はまだまだ浅いものの日本が世界に誇るTOYOTAのサポートを受け、握手会はもちろん全国で様々なイベントにも参加している<br /><br />昨年12月から全国ツアーを開始し、高知県は10箇所め<br />オープニングは高知出身の女優・広末涼子の代表曲「MajiでKoiする5秒前」でスタートし、よさこい等高知が盛りだくさんの内容だった<br /><br />チーム8高知県代表:廣瀬なつき<br /><br />チーム8のなかでもそれほど知名度は高くなくチーム曲の選抜にも選ばれてはいない<br />でも今回は地元でのコンサートだったため、センターを務める曲があったりして物凄く輝いていた<br />チーム8のコンサートは初参戦だったが、必ず誰かの凱旋公演となるのはその子はもちろん、その子を推しメンにして応援しているファンにとっても嬉しいことだと思う<br /><br /><br />【1日目(7/10)】<br /><br />桂浜、坂本龍馬像、坂本龍馬記念館、ひろめ市場、高知城など訪問<br /><br /><br />【2日目(7/11)】<br /><br />13:00〜 高知県立県民文化ホール オレンジホール<br /><br />TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜<br /><br />高知(19:00)--JL498--&gt;羽田(20:20)

チーム8 全国ツアー 【高知】

2015/07/10 - 2015/07/11

1037位(同エリア1924件中)

Jun@84

Jun@84さん

昨年12月から全国ツアーを開始し、高知県は10箇所め

チーム8高知県代表:廣瀬なつき

【1日目(7/10)】

【2日目(7/11)】

13:00〜 高知県立県民文化ホール オレンジホール

高知(19:00)--JL498-->羽田(20:20)