2015/06/12 - 2015/06/14
15392位(同エリア27510件中)
soryonnさん
- soryonnさんTOP
- 旅行記95冊
- クチコミ16件
- Q&A回答2件
- 240,565アクセス
- フォロワー30人
今回のお店の 第二目的☆
鍾路ミュージック にいくこと
地下鉄1号線 鐘路3街駅12番出口の目の前にお店はあります。
前 よく利用してた CD屋さんの部長だった方が 新しくオープンしたお店で
日本のお客さんも多く 人気だった方が 開いたお店です。
知ってる人も多いのでは…と思います。
ちょうど 日本のお客さん(おじさま)が 来店されてて お探しのCDを 対応されてました。
- 旅行の満足度
- 5.0
- ショッピング
- 5.0
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
この旅行記へのコメント (1)
-
- ゆのっち26さん 2016/03/14 14:17:55
- 同じ時期に訪韓していました。
- soryonnさんへ
初めまして!ゆのっち26と申します。
旅行記楽しく拝見させて頂いております(*^_^*)
私も2015年6月12〜15日まで訪韓していましたが韓国の方々がマスク全然したいなくてビックリしました(´・_・`)
私と一緒に行っていたお友達3人は食事以外の時はずっとマスクしてました。
お互い何事もなく帰国出来て良かったですね!
これからも旅行記拝見するの楽しみにしています??
ゆのっち26より
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
1
2