サイパン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ダイビング目的で3泊4日でサイパンへ!<br /><br />1日目は潜れたものの、2日目は台風接近中とのことで潜れず・・・<br /><br />急遽プラン変更!!<br />ホテルでゆったり過ごす事に。ホテルはカノアリゾートサイパンです。<br /><br />朝から目の前のビーチでシュノーケリング。カマスの群れ、熱帯魚が沢山!<br />ダイビングで潜らなくてもこんなに魚がいるのかとビックリ!<br /><br />お昼後は、ホテルのビーチからビーチ沿いをお散歩です。ビール片手に笑<br />少し歩いただけで雰囲気がガラッと変わります。砂質も違う、海の濃さも違うんですね。<br /><br />気に入ったビーチで乾杯。<br />誰もいないビーチで好きな音楽を掛け、ビールを飲みながら過ごす時間は贅沢そのものです!<br /><br />ダイビングができなかったのは残念ですが、新たなサイパンの楽しみ方を見つけました。<br /><br />次回は午前にダイビング、午後にビーチお散歩コースで決まりです!

何もしないという贅沢な1日

2015/07/05 - 2015/07/05

Tubo

Tuboさん

ダイビング目的で3泊4日でサイパンへ!

急遽プラン変更!!

ダイビングで潜らなくてもこんなに魚がいるのかとビックリ!

気に入ったビーチで乾杯。

• POOさん 2015/07/06 21:01:11
    こんにちは!

Tubo

Tuboさん からの返信 2015/07/11 21:16:06
    RE: こんにちは!
    楽しんで来て下さい( ^ω^ )

POO

POOさん からの返信 2015/07/12 08:26:36
    RE: RE: こんにちは!
    Tuboさんへ ご丁寧に、ご連絡有難うございました。

> 来週からサイパン旅行なんですね!凄い美味しい!という訳ではありませんでしたが、Abyssというお店のポキはそこそこ美味しかったです。ハッピーアワーもやっているので飲み物が半額で飲めます♬後は、フィエスタに入っているworld cafeは食べ放題飲み放題で$37とコスパは良かったです!
    > 楽しんで来て下さい( ^ω^ )
    > > 綺麗な写真ですね。なかなか最近はサイパンの情報がありません。
    > > 私達夫婦は来週の月曜日から初めての「サイパン旅行」に行ってきます。
    > > ゴルフが大好きなので、「マリアナCC」で⒊ラウンドを予定しています。
    > > 「バナナTV」でサイパンの美味しいお店など見ましたが、ここは良いよの店が有れば教えて下さい、これからも楽しい旅行を・・・!