祖谷渓・かずら橋・大歩危旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6/20に一泊二日で徳島県の大歩危峡に行ってきました。<br />大阪から高速バスとJRを乗り継いで、<br />片道約9時間も掛かりました。<br />( ´;゚;∀;゚)<br />高知県の県境まで約4kmの場所になります。<br />とにかく、飲食店が駅前に2件程しかなかったです。<br />こちらに行く場合は、旅館で美味しいもの頼んでおくのがベターです。<br />後はとにかく、川がとても綺麗です。<br />エメラルドグリーンでした。<br />旅館の近くから、遊覧船も出ています。<br />帰りの電車の時間の関係から乗れませんでしたが。<br />自然がとにかく好きな方は、<br />一度行ってみては。

日本最後の秘境

6いいね!

2015/06/20 - 2015/06/21

422位(同エリア646件中)

0

0

Ontin

Ontinさん

6/20に一泊二日で徳島県の大歩危峡に行ってきました。
大阪から高速バスとJRを乗り継いで、
片道約9時間も掛かりました。
( ´;゚;∀;゚)
高知県の県境まで約4kmの場所になります。
とにかく、飲食店が駅前に2件程しかなかったです。
こちらに行く場合は、旅館で美味しいもの頼んでおくのがベターです。
後はとにかく、川がとても綺麗です。
エメラルドグリーンでした。
旅館の近くから、遊覧船も出ています。
帰りの電車の時間の関係から乗れませんでしたが。
自然がとにかく好きな方は、
一度行ってみては。

PR

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP