心斎橋・淀屋橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
《2015年7月4日土曜日》 B&#39;z LIVE GYM 2015 ~EPIC NIGHT IN OSAKA 2nd~間もなく開演♪<br /><br />【本日の行程】<br />田舎のバス停 13:11(田舎の赤バス)<br />田舎の駅 13:27<br />     13:50(京都から快速姫路行き)<br />京都 14:08<br />   14:15(新快速網干行き)<br />大阪 14:43<br />   14:48(大阪環状線内回り)<br />大正 14:59<br /><br />京セラドーム大阪<br />〝B&#39;z LIVE GYM 2015 ~EPIC NIGHT IN OSAKA~〟<br /><br />大正 21:05(大阪環状線内回り)<br />大阪 21:17<br />   21:33(高槻まで快速米原行き)<br />田舎の駅 22:32 <br />     22:42(田舎の赤バス)<br />ど田舎バス停 22:57<br />自宅 22:59//<br /><br /><br />バス代:@230*2=460円<br />JR(関西の7不思議):@230*2+@380*2+@175*2=1,570円<br /> 最寄り駅~京都@240→@230円<br /> 京都~大阪@560→@380円<br /> 大阪~大正@180→@175円<br />ちなみに正規料金は@1,140*2=2,280円<br />交通費:2,030円♪<br />S席チケット代:8,800円<br /><br />バスを使って最寄り駅まで行ったまでは良かったものの、電車の時間をまさかの〝勘違い〟(驚)。結果一本後の快速を使って京都で新快速に乗り換え大阪へ。土曜日の午後であり大阪は生憎の〝梅雨の雨模様〟、しかしとにかく〝人が多い〟混雑をすり抜けながら大正駅へと到着します。前回は2013年9月15日にやはりB’zライブで来た以来ですが、そのときは〝豪雨〟の中でした。靴の中までびちょびちょになりながらのライブ参戦、それから1年10ヶ月経った2015年7月4日土曜日もやはり雨。ちなみに2015年5月19日火曜日の奄美大島は、〝沖縄より奄美が先に入梅〟した日でした。さすが稲葉さん♪と思いながらうろちょろします。京セラドームは変わりませんが、目の前には〝イオンモール大阪ドームシティ〟が〝で~ん〟と聳えていました。適当にあちこち散策しましたがとにかく〝雨〟に阻まれ、開演30分前に入場します。<br /><br />ほぼ定刻通り始まった〝B’z LIVE GYM 2015 ~EPIC NIGHT IN OSAKA~〟の2日目、〝ネタバレ〟はしたくないので、詳細は記載しませんが〝奄美〟のセットリストの頭で考えていたら〝大ゴケ〟してしまいました。まあそれも嬉しいハプニングということで♪<br /><br />ホールのセットとドームのセットの違いもあったものの、最後はいつもの稲葉さんの〝せ~の~お疲れ♪〟で終了です。開演17:03、終演19:30の約2時間半の公演は無事〝終了~〟となりました。<br /><br />終わるとドームツアーお決まりの〝規制退場〟。楽しませて貰った後なので協力します。30分強の待ち時間の後、出てきました。以前だとほとんどが〝電車利用〟でその上〝JR〟利用だったので、大正駅までの道程は〝とんでもなく〟混んでいました。しかし〝規制退場〟と〝イオンモール大阪ドームシティ〟の駐車場の影響か、それ程混んではいませんでした。<br /><br />21:05大正発の環状線外回りに乗り大阪駅へ、そして快速に乗り継いで最寄り駅に到着します。普段JR線を使わないので〝Kiosk〟から代わった〝セブンイレブン〟はほとんど利用はしないのですが、今回は雨のこともありタバコを購入します。そして喫煙所まで行って一服した後、バスに乗り自宅に辿り着いたのは22:59でした。最近の旅行パターンでは夜遅くに帰ってくることがなかったので、しんどいのはしんどいですが、まあ〝楽しめたこと〟ゆえ明日からの5連勤に備えるべく寝ることにします。あ~ぁ今年のライブも打ち止め~で~す(泣)。<br /><br /><br />これで〝《2015年7月4日土曜日》 B&#39;z LIVE GYM 2015 ~EPIC NIGHT IN OSAKA 2nd~間もなく開演♪〟は終了です。<br /><br />《追記》<br />ツアーが終了したのでセットリストをupします♪<br />① RED<br />② NO EXCUSE<br />③ YOU &amp; I<br />④ TIME<br />⑤ HEAT<br />⑥ アマリニモ<br />⑦ Exit to the sun<br />⑧ Black Coffee<br />⑨ 君を気にしない日など<br />⑩ Man Of The Match<br />⑪ 熱き鼓動の果て<br />⑫ ZERO(Bluesバージョン)<br />⑬ Blue Sunshine<br />⑭ 有頂天<br />⑮ ultra soul<br />⑯ スイマーよ!! <br />⑰ GO FURTHER<br />⑱ BURN-フメツノフェイス-<br />⑲ Las Vegas <br />⑳ EPIC DAY<br /><br />~ENCORE~<br />? イチブトゼンブ<br />? 愛のバクダン<br />

2015/07/04 - 2015/07/04

たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん

【本日の行程】
田舎のバス停 13:11(田舎の赤バス)
田舎の駅 13:27
     13:50(京都から快速姫路行き)
京都 14:08
   14:15(新快速網干行き)
大阪 14:43
   14:48(大阪環状線内回り)
大正 14:59

京セラドーム大阪
〝B'z LIVE GYM 2015 ~EPIC NIGHT IN OSAKA~〟

大正 21:05(大阪環状線内回り)
大阪 21:17
   21:33(高槻まで快速米原行き)
田舎の駅 22:32
     22:42(田舎の赤バス)
ど田舎バス停 22:57
自宅 22:59//

バス代:@230*2=460円
 最寄り駅~京都@240→@230円
 京都~大阪@560→@380円
 大阪~大正@180→@175円
ちなみに正規料金は@1,140*2=2,280円
交通費:2,030円♪
S席チケット代:8,800円

これで〝《2015年7月4日土曜日》 B'z LIVE GYM 2015 ~EPIC NIGHT IN OSAKA 2nd~間もなく開演♪〟は終了です。

《追記》
ツアーが終了したのでセットリストをupします♪
① RED
② NO EXCUSE
③ YOU & I
④ TIME
⑤ HEAT
⑥ アマリニモ
⑦ Exit to the sun
⑧ Black Coffee
⑨ 君を気にしない日など
⑩ Man Of The Match
⑪ 熱き鼓動の果て
⑫ ZERO(Bluesバージョン)
⑬ Blue Sunshine
⑭ 有頂天
⑮ ultra soul
⑯ スイマーよ!!
⑰ GO FURTHER
⑱ BURN-フメツノフェイス-
⑲ Las Vegas
⑳ EPIC DAY

~ENCORE~