2015/04/18 - 2015/04/18
525位(同エリア807件中)
旅遊de美食散歩さん
- 旅遊de美食散歩さんTOP
- 旅行記216冊
- クチコミ43件
- Q&A回答4件
- 237,805アクセス
- フォロワー18人
Jリーグで私が一番応援してるガンバ大阪♪関東圏での試合はなるべく見にいっていますが、今年はベルマーレの昇格で平塚でも見るチャンスが増えてうれしい限り。
そんなわけで初!BMWスタジアムへ行ってきました♪
-
時間を間違えて、試合時間ギリギリの到着になってしまいましたが、平塚駅からはスタジアムまでのバスが走ってるし、そのバスまで係りの人が誘導してくれて至れり尽くせり。いや〜これには感激しました!
スタジアムの周りには、湘南B級グルメなどの屋台がところせましと並んでいて、いやはやなんとも美味しそう!まったく時間もなくおまけにほとんどのお店は営業終了していたので食べることはできなかったのですが、これは試合前にゆっくり時間とって楽しまなくちゃ損ですね! -
BMWスタジアムは、陸上トラックがあっても距離がとても近いので、選手がはっきりみえて非常に気に入りました!コーナーの時なんてびっくりするくらい良く見える!!
今回はチケットを買うのが遅かったのでベルマーレの応援側の席になってしまったのですが、周りにいるのは意外にもガンバファンばかり。よかったー!肩身の狭い思いをしながらの観戦にならなくてラッキー♪ -
近い近い近い〜!選手の顔までよく見える?!
-
コーナーキックは遠藤選手のことが多いので、遠藤ファンとしては最高のシャッターチャンス。
-
私にとって今日の最大の見せ場はなんといっても遠藤選手のPKでしょ〜。
-
その瞬間をカメラに収めよう!と思ったら、その最高のゴールの瞬間をシャッターでも肉眼でも見逃しまして・・。悔しいのなんのって。しかもその夜のスポーツニュースでは宇佐美選手のゴールの映像しか流れず結局遠藤選手のゴールの瞬間はみられるじまい。か、悲しい・・・。
-
試合終了!歓喜にわくガンバ応援席。一度でいいたらあそこでお決まりの応援を一緒にやってみたいのですがね。誰かつきあってくれないかしら。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
7