美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
朝、恩納村のホテルをチェックアウトしてレンタカーでR58をさらに北上しました。西側はきれいな海が続きます。名護を超えて「許田道の駅」へ到着しました。案内所であじさいの名所(すごくきれいという話)をおすすめしてもらい寄り道。その後、美ら海水族館で思い切り感動して、備瀬で一泊しました。<br /><br />美ら海水族館のじんべい君です。大きいな〜3頭もいました。すごく元気に泳いでます。長い間見とれていても飽きないです。<br />

ビーチとグルメの沖縄本島巡り7泊8日の旅その3(瀬底島、美ら海、本部)

12いいね!

2015/05/20 - 2015/05/27

1461位(同エリア2713件中)

0

7

ざっつ

ざっつさん

朝、恩納村のホテルをチェックアウトしてレンタカーでR58をさらに北上しました。西側はきれいな海が続きます。名護を超えて「許田道の駅」へ到着しました。案内所であじさいの名所(すごくきれいという話)をおすすめしてもらい寄り道。その後、美ら海水族館で思い切り感動して、備瀬で一泊しました。

美ら海水族館のじんべい君です。大きいな〜3頭もいました。すごく元気に泳いでます。長い間見とれていても飽きないです。

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
レンタカー Peach
旅行の手配内容
個別手配
  • 大きな水槽にいるじんべい君たちはとても元気です

    大きな水槽にいるじんべい君たちはとても元気です

  • ジンベイ君を下からみました

    ジンベイ君を下からみました

  • そば街道の近くのあじさい園です。地元人が大勢見に来ていました。あんなにたくさんのあじさいが咲いてるのは初めて見ました

    そば街道の近くのあじさい園です。地元人が大勢見に来ていました。あんなにたくさんのあじさいが咲いてるのは初めて見ました

    名護城 名所・史跡

  • 瀬底島のビーチです。まだ寒いのに泳いでる人もいました。ちゃんとくらげネットが張ってあります。

    瀬底島のビーチです。まだ寒いのに泳いでる人もいました。ちゃんとくらげネットが張ってあります。

    瀬底ビーチ ビーチ

  • 本部のきしもと食堂でソーキそばを食べました。ジューシーは売り切れでした。外国の観光客で満員でした。インターネットで知るのでしょうね。<br />その後マハイナウェルネスの大浴場へ行ってほっとして備瀬のホテルにチェックイン<br />ゆがふいんBISE泊<br />

    本部のきしもと食堂でソーキそばを食べました。ジューシーは売り切れでした。外国の観光客で満員でした。インターネットで知るのでしょうね。
    その後マハイナウェルネスの大浴場へ行ってほっとして備瀬のホテルにチェックイン
    ゆがふいんBISE泊

    きしもと食堂 グルメ・レストラン

  • そーきそばとじゅーしーのみがメニューのきしもと食堂。<br />じゅーしーは売り切れていましたのでそーきそばを食べました。<br />手前が中向こうが小です。お味はさっぱりとかつおだしで美味しかったです。

    そーきそばとじゅーしーのみがメニューのきしもと食堂。
    じゅーしーは売り切れていましたのでそーきそばを食べました。
    手前が中向こうが小です。お味はさっぱりとかつおだしで美味しかったです。

    きしもと食堂 グルメ・レストラン

  • 朝食はバイキングです。プールの見えるダイニングルームで気分よく。とてもおいしく雰囲気も良いのでたくさん食べてしまいました。

    朝食はバイキングです。プールの見えるダイニングルームで気分よく。とてもおいしく雰囲気も良いのでたくさん食べてしまいました。

    ホテル ゆがふいんBISE 宿・ホテル

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP