恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
めんそーれ沖縄!<br /><br />約10年ぶり5回目の訪問。<br /><br />今年はシルバーウィークがあるので早めの夏休み!予定を立てたころは梅雨が明けるか心配だったけど稀にみる短い梅雨のようでだいぶ前に梅雨明け。<br /><br />テンションあがってたんだけどいざ行ってみるとどんよりした天気・・。<br /><br />まあ何度も行ったことがある場所なので、のんびりゆっくりおいしいものを食べながら過ごしました!

~梅雨明け沖縄旅行①~

13いいね!

2015/06/19 - 2015/06/23

2264位(同エリア3962件中)

旅行記グループ 沖縄旅行2015

0

9

かずき

かずきさん

めんそーれ沖縄!

約10年ぶり5回目の訪問。

今年はシルバーウィークがあるので早めの夏休み!予定を立てたころは梅雨が明けるか心配だったけど稀にみる短い梅雨のようでだいぶ前に梅雨明け。

テンションあがってたんだけどいざ行ってみるとどんよりした天気・・。

まあ何度も行ったことがある場所なので、のんびりゆっくりおいしいものを食べながら過ごしました!

旅行の満足度
4.0
ホテル
5.0
グルメ
3.5
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー スカイマーク
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 平日の15時発という国内旅行には何とももったいない時間の出発。<br />ランチは空港内のそば屋さんで。

    平日の15時発という国内旅行には何とももったいない時間の出発。
    ランチは空港内のそば屋さんで。

  • 具もたくさんでおいしそうに見えたのですが・・。<br />そばは何とも言えない食感でした・・。<br />

    具もたくさんでおいしそうに見えたのですが・・。
    そばは何とも言えない食感でした・・。

  • 小さいこの遊ぶスペースもあり時間を有意義につぶせます。<br />山手トンネルが羽田前までつながったこともありこれまで以上に羽田空港までのアクセスがらくになりました。<br />

    小さいこの遊ぶスペースもあり時間を有意義につぶせます。
    山手トンネルが羽田前までつながったこともありこれまで以上に羽田空港までのアクセスがらくになりました。

  • スカイマークで3時間ほどのフライト。<br />なにかと騒がしいスカイマークですが揺れもなくなかなか良かったです。<br />帰りの便で飲みましたが夏季限定のアイスカフェオレがおいしかったです。<br />蒸し蒸しする沖縄到着。約10年ぶりの5回目です。

    スカイマークで3時間ほどのフライト。
    なにかと騒がしいスカイマークですが揺れもなくなかなか良かったです。
    帰りの便で飲みましたが夏季限定のアイスカフェオレがおいしかったです。
    蒸し蒸しする沖縄到着。約10年ぶりの5回目です。

  • モノレールで二駅行った小録駅にあるイオンの中のパラダイスレンタカーをチョイス。4泊5日チャイルドシート付きで12000円ンくらいの激安でした。ちなみに車は黒のアクア。快適です。

    モノレールで二駅行った小録駅にあるイオンの中のパラダイスレンタカーをチョイス。4泊5日チャイルドシート付きで12000円ンくらいの激安でした。ちなみに車は黒のアクア。快適です。

  • ホテルは恩納村あるカフーリゾートフチャクコンドホテル。<br />ホテルに関しては後程紹介します。<br />夜の10時前。恩納村のお店は閉店か満席状態で入ったのが「あしびなー」とういうお店。なんか中国人の団体客いたし当たりではありませんでした(笑)初日ということでとりあえず沖縄そばにしました。味が薄くて微妙・・・。

    ホテルは恩納村あるカフーリゾートフチャクコンドホテル。
    ホテルに関しては後程紹介します。
    夜の10時前。恩納村のお店は閉店か満席状態で入ったのが「あしびなー」とういうお店。なんか中国人の団体客いたし当たりではありませんでした(笑)初日ということでとりあえず沖縄そばにしました。味が薄くて微妙・・・。

  • かわいいシーサーがお出迎え&お見送り

    かわいいシーサーがお出迎え&お見送り

  • 近くのファミリーマートで沖縄限定のタコス巻とシークワーサーのポテトチップス。ミミガージャーキーは定番の商品です。<br />

    近くのファミリーマートで沖縄限定のタコス巻とシークワーサーのポテトチップス。ミミガージャーキーは定番の商品です。

  • 太くて具だくさんでなかなかのボリューム!<br />おいしかったです。

    太くて具だくさんでなかなかのボリューム!
    おいしかったです。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP