ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ただただおいしいものが食べたい。そして飛行機に乗りたい。<br />だったら韓国へ食べに行こうじゃないか。

おいしいものが食べたくてソウル

30いいね!

2015/05/01 - 2015/05/03

3979位(同エリア25671件中)

0

9

kojimugi

kojimugiさん

ただただおいしいものが食べたい。そして飛行機に乗りたい。
だったら韓国へ食べに行こうじゃないか。

旅行の満足度
4.5
ホテル
3.5
グルメ
5.0
交通
4.0
同行者
カップル・夫婦(シニア)
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
鉄道
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
個別手配
利用旅行会社
エクスペディア

PR

  • 成田ビューホテルで前泊。<br />駐車場代など考えると、安いプランで前泊した方が成田満喫できるので国外脱出の際は基本前泊します。<br />午前中は酒々井アウトレットなんぞにお買いものへ行き、午後から成田空港へ。

    成田ビューホテルで前泊。
    駐車場代など考えると、安いプランで前泊した方が成田満喫できるので国外脱出の際は基本前泊します。
    午前中は酒々井アウトレットなんぞにお買いものへ行き、午後から成田空港へ。

  • 空港ではできるだけ早くチェックインしてラウンジでゆっくり過ごします。<br />今回は第一ターミナルでしたのでデルタのラウンジを初めて利用しました。<br />野菜にかかったブルーチーズのソースが激ウマでした。<br />すでにここからウマウマの旅がスタート。

    空港ではできるだけ早くチェックインしてラウンジでゆっくり過ごします。
    今回は第一ターミナルでしたのでデルタのラウンジを初めて利用しました。
    野菜にかかったブルーチーズのソースが激ウマでした。
    すでにここからウマウマの旅がスタート。

  • ソウル到着後はリムジンバスでホテルまで移動。<br />今回はリッツカールトン泊。<br />ホテルの玄関前でバスが停車するので楽ちんです。<br />お部屋はキレイです。<br />最初safetyBOXがどこにあるのかわからず探し回りました。<br />引出の中に隠されてましたよ。<br />わかるかい!!

    ソウル到着後はリムジンバスでホテルまで移動。
    今回はリッツカールトン泊。
    ホテルの玄関前でバスが停車するので楽ちんです。
    お部屋はキレイです。
    最初safetyBOXがどこにあるのかわからず探し回りました。
    引出の中に隠されてましたよ。
    わかるかい!!

    ル メリディアン ソウル ホテル

  • 二日目のお昼はタッカンマリを食べに<br />東大門のタッカンマリ横丁へ!

    二日目のお昼はタッカンマリを食べに
    東大門のタッカンマリ横丁へ!

  • お姉さまが鶏をハサミでちょきちょき切ってくれました。<br />早く煮えろ〜

    お姉さまが鶏をハサミでちょきちょき切ってくれました。
    早く煮えろ〜

  • トックが先に煮えるのでつまみながら焼酎を♪<br />うまい!!

    トックが先に煮えるのでつまみながら焼酎を♪
    うまい!!

  • タッカンマリ最高!!!<br />夢中で食べちゃいました。

    タッカンマリ最高!!!
    夢中で食べちゃいました。

  • 夜は麻浦カルメギへGO!<br /><br />カルメギを頼むと、お店のかわい子ちゃんが<br />おもむろに“やかん”から卵を注ぎます。<br />鍋の周りでふわふわ卵を焼きながら<br />真ん中の網でお肉を焼く。<br /><br />最初はこの卵必要?と思いましたが<br />食べれば食べるほどおいしく感じます。<br /><br />もちろんお肉もおいしい!!<br /><br />ソウルにつくまでは新村にあるソソモンヌンカルビチッでドラム缶焼肉を食べようと思っていたのですが、ちょっと遠いので・・・<br />ドラム缶焼肉にも負けないくらいおいしいお肉でした。

    夜は麻浦カルメギへGO!

    カルメギを頼むと、お店のかわい子ちゃんが
    おもむろに“やかん”から卵を注ぎます。
    鍋の周りでふわふわ卵を焼きながら
    真ん中の網でお肉を焼く。

    最初はこの卵必要?と思いましたが
    食べれば食べるほどおいしく感じます。

    もちろんお肉もおいしい!!

    ソウルにつくまでは新村にあるソソモンヌンカルビチッでドラム缶焼肉を食べようと思っていたのですが、ちょっと遠いので・・・
    ドラム缶焼肉にも負けないくらいおいしいお肉でした。

  • <br /><br />実はソウルに到着した1日目の夜もこちらへお邪魔しました。<br />旦那さんが気に入って連続でカルメギ満喫でした。<br /><br />帰り道でキンパを購入。<br />3日目の朝食とします!<br /><br />今回は観光もしなければお買いものも特にせず。<br />(お土産だけちょこっと購入しました)<br />ただただ、おいしものを食べるためにソウルへ行ってまいりました。<br /><br />韓国料理最高!!<br />おいしいごはんをありがとう♪<br /><br />



    実はソウルに到着した1日目の夜もこちらへお邪魔しました。
    旦那さんが気に入って連続でカルメギ満喫でした。

    帰り道でキンパを購入。
    3日目の朝食とします!

    今回は観光もしなければお買いものも特にせず。
    (お土産だけちょこっと購入しました)
    ただただ、おいしものを食べるためにソウルへ行ってまいりました。

    韓国料理最高!!
    おいしいごはんをありがとう♪

この旅行記のタグ

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP