仙台旅行記(ブログ) 一覧に戻る
仙台旅記、ipad撮影のみで構成です。全編からチョィと間が開いたけど、次回の旅路も迫ってきたので、お蔵入りする前にUPかけときます。<br />仙台では、所用を済ませつつ、時間も限られた中で、時間を縫って口コミ頼りで街巡りでした。<br />到着・帰路での新鮮魚・牛タン頬張りつつと急ぎ旅となりました。<br />特に広瀬川を見ながらお茶したくて、タクシー飛ばして行ってみたものの、情報不足でウィークポイント判らず、宿題となりました。<br />次回は、観光で腰いれて巡りたいなぁ〜<br /><br />そんな急ぎ旅でしたが、旅の最後に搭乗したANAプロペラ機のCAさんに、画像チェックしてたら、何度か褒められた(*^^)v<br />ボケ多きファト、話半分に受け止めても嬉しかったね。<br />ipadもまんざらでもない顔して、モニター(胸)張ってましたよ(笑)<br />今まで、手のかからない乗客の天さんは、忙しそうに働くCAさんから、<br />こんな身近に声かけてもらった事なく、なんか浮かれ気分で帰宅の途につきました。<br /><br />蛇足ですが・・・<br />今回表紙に使った画像は、セントレア空港からの帰り道・高速バスの車窓撮りの一枚でした。<br />座席ヘッドカバーがトンネル状の陰を醸し出し、そこに伸びるランプウェーが、私の心を次なる旅路を誘ってくれる、一枚となりました。<br />

約20年ぶりの仙台へ・一眼なしの試し旅(後編)

23いいね!

2015/06/05 - 2015/06/06

551位(同エリア2119件中)

0

55

仙台旅記、ipad撮影のみで構成です。全編からチョィと間が開いたけど、次回の旅路も迫ってきたので、お蔵入りする前にUPかけときます。
仙台では、所用を済ませつつ、時間も限られた中で、時間を縫って口コミ頼りで街巡りでした。
到着・帰路での新鮮魚・牛タン頬張りつつと急ぎ旅となりました。
特に広瀬川を見ながらお茶したくて、タクシー飛ばして行ってみたものの、情報不足でウィークポイント判らず、宿題となりました。
次回は、観光で腰いれて巡りたいなぁ〜

そんな急ぎ旅でしたが、旅の最後に搭乗したANAプロペラ機のCAさんに、画像チェックしてたら、何度か褒められた(*^^)v
ボケ多きファト、話半分に受け止めても嬉しかったね。
ipadもまんざらでもない顔して、モニター(胸)張ってましたよ(笑)
今まで、手のかからない乗客の天さんは、忙しそうに働くCAさんから、
こんな身近に声かけてもらった事なく、なんか浮かれ気分で帰宅の途につきました。

蛇足ですが・・・
今回表紙に使った画像は、セントレア空港からの帰り道・高速バスの車窓撮りの一枚でした。
座席ヘッドカバーがトンネル状の陰を醸し出し、そこに伸びるランプウェーが、私の心を次なる旅路を誘ってくれる、一枚となりました。

旅行の満足度
4.0
同行者
一人旅
交通手段
高速・路線バス タクシー ANAグループ JRローカル 徒歩

PR

この旅行記のタグ

23いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

仙台の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集