丹沢・大山 旅行記(ブログ) 一覧に戻る

また突然、前日に登山を決めた。<br />今回は初めて、丹沢の大山へ。<br />5月中旬から秋まではケーブルカーがお休み。登山なんだからケーブルカーは必要ないしと簡単に考えて出かけました。<br />平日朝の小田急線は混んでいて、ザックが迷惑かけている。居心地わるーい。<br />伊勢原駅のバス停に並ぶと、係のおじさんが「ケーブルないからここで知った人はみんな帰っちゃうんだよ」と(´`:)。<br /><br />伊勢原駅北口8:40→大山ケーブル駅9:15/9:30→女坂→大山寺9:55→阿夫利神社下社10:40→大山山頂13:00/14:10→見晴台/15:2015:30→阿夫利神社下社→男坂→17:38大山ケーブルバス停出発→伊勢原駅

思いきって大山へ

2015/06/01 - 2015/06/01

また突然、前日に登山を決めた。
    今回は初めて、丹沢の大山へ。