大阪ベイエリア旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪舞洲ゆり園<br /><br />大阪湾に花開く百合園<br />色とりどりの百合の花<br /><br />埋め立て地の舞洲。<br />その広大な敷地におよそ250万輪が花開き、まさに見頃。<br /><br />潮風に流されてか百合の香は感じられはしませんでしたが、リフレッシュできました。

大阪舞洲ゆり園

2015/06/06 - 2015/06/06

きよ

きよさん

大阪舞洲ゆり園

大阪湾に花開く百合園
色とりどりの百合の花

埋め立て地の舞洲。
その広大な敷地におよそ250万輪が花開き、まさに見頃。

舞洲ゆり園

大阪湾を望み、一面にゆりが咲いています。

• 舞洲ゆり園<br /><br />色とりどり

色とりどり

舞洲ゆり園

• 舞洲ゆり園<br />辺り一面オレンジのゆり オレンジエリア<br />遠くに神戸の街並みでしょうか、左端にかすかに明石海峡大橋が見えます。たぶん。

辺り一面オレンジのゆり オレンジエリア

• 舞洲ゆり園<br />イエローエリア

イエローエリア

舞洲ゆり園

• 舞洲ゆり園<br />青空になってきて華やかな感じがでてきました。

青空になってきて華やかな感じがでてきました。

舞洲ゆり園

• 舞洲ゆり園<br />とても広い駐車場。1800台収容とのこと。<br /><br />およそ1時間半、ゆり園を散策し、ゆりに癒され、帰途につきました。<br />

とても広い駐車場。1800台収容とのこと。