ラスベガス (ネバダ州) 旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回はグランドキャニオンで1泊したかったので、ラスベガスでレンタカーを借りて行きました。<br />朝のグランドキャニオンと夕方のグランドキャニオンは全然違うので、やっぱり1泊してよかった!!<br />ラスベガスからグランドキャニオンにレンタカーで行こうと思っている方のご参考になれば☆

ラスベガスからグランドキャニオン1泊2日

2015/04/23 - 2015/04/24

satomi

satomiさん

まずはレンタカー。
    ストリップのホテルにもいくつかレンタカーショップがありますが、朝早く借りれるところがなかったので空港で借りることに。
    朝早く起きて、タクシーで空港まで行きました。かなり早かったので私たち以外お客さんはいませんでした。

いろんなレンタカーのお店が入ってました。
    受付を済ませると自分でレンタカーを探します。なんと、ここはお店の方が車まで案内してくれるのではなく、予約したクラスの車を自分たちで探して乗らなければなりません!!
    初めてだったので、かなり戸惑いました…(笑)
    いろんな方に助けられてようやく出発準備が整いました。

ひたすら、こんなまっすぐな道を進みます。
    日差しが強いので、助手席でもサングラス必須ですね。

ようやく到着!
    入り口でお金を払って、ポイントへ向かいます。車を降りてワクワクしながら進むと…

どーんとでてきました!!
    圧巻!!

お昼頃に着いたので、いくつかのポイントを回りました。
    前はツアーで来たので、時間も場所も限られていましたが、今回は車なので身軽に動けます!
    ポイントによって全然違います!

夕方にはこんな感じになります。

朝日はこんな感じ。

今回泊まったのはこのヤバパイロッジ。
    あまり期待していませんでしたが、意外と快適に過ごせました。

部屋の中はこんな感じ。

バス、トイレも清潔でしたよ。

ご飯を食べるところは多くないので、私たちはこのスーパーの中にあるカフェで夜ご飯を食べました。

これがスーパースーパーの中のカフェです。
    ピザやホットドック、サラダ、コーヒーなどがありました。味はどれも普通でした。

• 帰りはキングマンでIN&#39;N&#39;OUTバーガーへ。ラスベガスの中心地から歩いて行ける場所には無いのでこの日に寄るのを楽しみにしてました!

帰りはキングマンでIN'N'OUTバーガーへ。ラスベガスの中心地から歩いて行ける場所には無いのでこの日に寄るのを楽しみにしてました!

変わらず、美味しいですね!
    値段も安いのでとても満足です!