ロサンゼルス旅行記(ブログ) 一覧に戻る
楽しかったアメリカ2週間の旅から帰ってきて、もう1か月以上たちますが、旅の思い出をまとめます<br /><br /><br />3月30日〜4月2日   LA Hollywood<br /><br />4月3日〜4月5日   ラスベガス ダウンタウン<br /><br />4月5日       グランドキャニオン<br /><br />4月6日〜7日     セドナ<br /><br />4月8日〜11日    ラスベガス ストリップ<br /><br /><br />4月12日〜 帰宅

アメリカ2週間の旅

4月12日〜 帰宅

観光バス レンタカー 徒歩
エールフランス

チャイニーズシアターです。建物内部は映画館のほか、複数の劇場があります。また、建物の前には、たくさんのスターの手形などがあります。

ハリウッドハイランドです。 総合エンターテイメントエリアで、DFSギャラリアなどといった有名ショップもあり、買い物するのにいいですよ。

ここで、毎年開催されているアカデミー授賞式の劇場もあります。

ここから、ハリウッドサインも見えますよ〜

カリフォルニアキッチン。  ここのピザはとてもおいしかったです。

私たちは生地の薄いカリカリピザにしましたが、おいしかっです。

街では、観光のバスが至る所に走っています。

私達が滞在中、なんと、fast and furious 7 プレミアム試写会がやっていたので、物凄い数の警備員とパパラッチなどで、いっぱいでした。

でも、私達も小さくですがハリウッドスターを見ることができ、おもしろかったです。

主役のVin diesel のトークショーやってるや〜ん

思いっきりガードなので、フェンス越しのモニター越しで聞いてました。

すぐそばにいる〜〜〜〜

キャ〜 ってなったたら、知らない人が声かけてきて、「下、下」 って

言うからみたら、足で踏んでた〜

ごめんよ〜  Vin Dieselくん〜〜〜〜

と、言って写真撮ったw

てな感じでハリウッドの一日目は終わるのですw

映画の都 Hollywood〜

次は、ワーナーブラザーズにいきます。