カンクン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年のゴールデンウィークにメキシコ・カンクンを旅しました。<br />世界遺産宝庫の国ですので、多くの方々が旅行記を投稿しています。<br />そこで、ちょっとディープなカンクンを旅行記にしてみました。<br />カンクンの砂浜は真っ白<br />海の色はグラデーションのブルー<br />とても素敵です。<br />じゃーパラグライダーでもやってみよう!!!<br />ビーチを空から眺めてみました。

カンクンでパラセーリング【ちょっとディープなメキシコの旅No.6】

2015/05/02 - 2015/05/11

Ko Olina 「コオリナ」

Ko Olina 「コオリナ」さん

そこで、ちょっとディープなカンクンを旅行記にしてみました。
カンクンの砂浜は真っ白
海の色はグラデーションのブルー
とても素敵です。
じゃーパラグライダーでもやってみよう!!!
ビーチを空から眺めてみました。

• カンクンの新しい観光スポット。<br />たくさんの人が記念写真を撮っています。<br />人の陰が写っていますが<br />ベストショットは逆の陰で<br />CANCUNの陰が写る朝が狙い目です。

カンクンの新しい観光スポット。
    たくさんの人が記念写真を撮っています。
    人の陰が写っていますが
    ベストショットは逆の陰で
    CANCUNの陰が写る朝が狙い目です。

これぞ〜カンクン!
    カリブ海!!
    白いビーチがずっと続いています。

空を見上げると鳥が整列して飛んでいます。

防水カメラでは無かったので上昇してから撮影です。
    パラはボートを離れてグングン上昇します。

海のブルーのグラデーションがキレイです。

引っ張っているボートからどんどん離れて行きます。

陸地にあるホテルの上の高さまで上昇します。

カンクンのホテルゾーンは細長い島に位置しています。
    海を挟んで奥にもホテルが見えます。
    鳥瞰図(ちょうかんず)
    鳥の目で斜め上方から見おろしたような立体的地図のこと
    を目の前で確認することができます。

岬の先端までキレイに見渡せます。

思った以上に感動!!!
    写真では色をうまく表現できませんが実際の色はもっとキレイです。
    カンクンでパラグライターを体験して良かった。

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

メキシコ最安 630円/日~