博多旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2015年のGWの幕開けは、キャナルシティ劇場であるディズニーライブ!からです。<br /><br />5月1日 ディズニーライブ<br />5月2日 吉野ケ里公園でバーベキュー<br />5月3日 別府旅行 ≪かんぽの宿 別府≫<br />5月4日 別府旅行(ハーモニーランド) ≪ダイワロイネットホテル 大分≫<br />5月5日 別府旅行(高崎山 うみたまご)<br /><br />予定満載のGWでした♪

GWの始まりはディズニーライブ♪(娘4歳7ヶ月)

12いいね!

2015/05/01 - 2015/05/01

2558位(同エリア5518件中)

0

14

こづれ

こづれさん

2015年のGWの幕開けは、キャナルシティ劇場であるディズニーライブ!からです。

5月1日 ディズニーライブ
5月2日 吉野ケ里公園でバーベキュー
5月3日 別府旅行 ≪かんぽの宿 別府≫
5月4日 別府旅行(ハーモニーランド) ≪ダイワロイネットホテル 大分≫
5月5日 別府旅行(高崎山 うみたまご)

予定満載のGWでした♪

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
新幹線

PR

  • GWのスタートはディズニーライブ「ミッキー&ミニーのスターを探せ!!」です♪<br /><br />本日はドレスアップ公演なので、小さなプリンセスやキャラクターが沢山♪<br /><br />娘は、初劇場!!<br /><br />暴れん坊なので、今まで映画館やショーは素通りしていました。<br />しかし今回娘の成長を感じ、これからはショーも見せたいなと思いました。

    GWのスタートはディズニーライブ「ミッキー&ミニーのスターを探せ!!」です♪

    本日はドレスアップ公演なので、小さなプリンセスやキャラクターが沢山♪

    娘は、初劇場!!

    暴れん坊なので、今まで映画館やショーは素通りしていました。
    しかし今回娘の成長を感じ、これからはショーも見せたいなと思いました。

  • せっかくなのでパンフレット購入♪

    せっかくなのでパンフレット購入♪

  • 中身はいろんなワークがあります。<br /><br />ショーの中身は、まぁ。公式HPになる通りです。<br />大人には物足りない。<br /><br />でも娘はとっても楽しそうに、しかもジーとして見ていました♪

    中身はいろんなワークがあります。

    ショーの中身は、まぁ。公式HPになる通りです。
    大人には物足りない。

    でも娘はとっても楽しそうに、しかもジーとして見ていました♪

  • 会場で販売していた杖?<br />ディズニーライブの番組をテレビで見て、娘が見たいというので、今回急いでチケットを購入。<br />その番組でみなグルグル回していた。<br /><br />アナ雪初登場のディズニーオンアイスもチケット購入済みだったのでその時も利用できるかと思って購入しました♪

    会場で販売していた杖?
    ディズニーライブの番組をテレビで見て、娘が見たいというので、今回急いでチケットを購入。
    その番組でみなグルグル回していた。

    アナ雪初登場のディズニーオンアイスもチケット購入済みだったのでその時も利用できるかと思って購入しました♪

  • ボタンを押すとこんな感じです。

    ボタンを押すとこんな感じです。

  • 次の日は佐賀の吉野ケ里公園へ♪<br />自由席を購入し乗りましたが、GWなので、やはり席は空いておらず通路で☆<br />まぁ、15分くらいなので・・・

    次の日は佐賀の吉野ケ里公園へ♪
    自由席を購入し乗りましたが、GWなので、やはり席は空いておらず通路で☆
    まぁ、15分くらいなので・・・

  • 吉野ケ里公園は遊具が素晴らしいです!!<br />GWだけ一部公園が無料だそうで、かなりの人でした。

    吉野ケ里公園は遊具が素晴らしいです!!
    GWだけ一部公園が無料だそうで、かなりの人でした。

  • あの遠くにある遊具。ぼよんぼよんとしたものです。

    あの遠くにある遊具。ぼよんぼよんとしたものです。

  • バーベキューの準備をしてもらったお礼にドーナッツを購入していきました☆

    バーベキューの準備をしてもらったお礼にドーナッツを購入していきました☆

この旅行記のタグ

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP