ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大型連休って何処も行かない事が多い、高いし混んでるし。。。<br />だけど、皆が出かけてるニュースとか見ると行きたくなるねぇと。<br />エクスペディアや一休をポチポチと検索、ふ〜んソウルが最安で行ける海外旅行かぁ<br />東京アマン高っ(T_T) MOも高いねぇ<br />やっぱ安いとこに行こ。<br />ってことで2日前に発券して行ってきました3泊4日でソウルへ<br /><br />行く事がないと思ってた韓国<br />乗る事がないと思ってたKE<br /><br />予約は<br />航空券KEで<br />ホテルHILTONで<br />

2015GW 何となくソウルへ行く

102いいね!

2015/04/30 - 2015/05/03

290位(同エリア25682件中)

24

159

おっ

おっさん

大型連休って何処も行かない事が多い、高いし混んでるし。。。
だけど、皆が出かけてるニュースとか見ると行きたくなるねぇと。
エクスペディアや一休をポチポチと検索、ふ〜んソウルが最安で行ける海外旅行かぁ
東京アマン高っ(T_T) MOも高いねぇ
やっぱ安いとこに行こ。
ってことで2日前に発券して行ってきました3泊4日でソウルへ

行く事がないと思ってた韓国
乗る事がないと思ってたKE

予約は
航空券KEで
ホテルHILTONで

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
3.5
同行者
カップル・夫婦
交通手段
タクシー
航空会社
大韓航空
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 関空に車を止めてKEでチェックイン<br /><br />初めてのスカイチームです。<br /><br />エコだしスティタス持ってねぇーし。<br /><br />でもカウンター空いてて良かった。<br /><br />

    関空に車を止めてKEでチェックイン

    初めてのスカイチームです。

    エコだしスティタス持ってねぇーし。

    でもカウンター空いてて良かった。

  • 2日前に発券したら座席指定出来ない(*_*)<br /><br />カウンターで座席をチョイスします。<br /><br />「満席ですか?」<br />「いえ、ガラガラですよ」<br /><br />ん〜シートマップ見せてもらいながら空いてる空間を

    2日前に発券したら座席指定出来ない(*_*)

    カウンターで座席をチョイスします。

    「満席ですか?」
    「いえ、ガラガラですよ」

    ん〜シートマップ見せてもらいながら空いてる空間を

  • GWだけれど、関空は空いてましたね。情けない大阪で。。。<br />免税店もパンダがほどんど。。。<br /><br />さ〜て乗り込みます、どんなかなぁ。

    GWだけれど、関空は空いてましたね。情けない大阪で。。。
    免税店もパンダがほどんど。。。

    さ〜て乗り込みます、どんなかなぁ。

  • 一番後ろの席ね、機内最後尾て久々に来たなぁ。

    一番後ろの席ね、機内最後尾て久々に来たなぁ。

  • 機内最後尾へ<br /><br />空いてます。(^O^)

    機内最後尾へ

    空いてます。(^O^)

  • ふ〜ん意外とするのね。

    ふ〜ん意外とするのね。

  • 機内食も出るん<br />

    機内食も出るん

  • あっちゅ〜まに到着<br /><br />1時間20分のフライトだそうで。<br /><br />沖縄より近いのね。

    あっちゅ〜まに到着

    1時間20分のフライトだそうで。

    沖縄より近いのね。

  • 後に思うがICNに用が無ければ金浦のほうが市内に近くて良いね。<br />

    後に思うがICNに用が無ければ金浦のほうが市内に近くて良いね。

  • 空港からは空港送迎を予約してました。<br /><br />ベルトラの<br />おすすめ!韓国空港送迎 貸切りチャーター<金浦空港or仁川空港><br /><br />

    空港からは空港送迎を予約してました。

    ベルトラの
    おすすめ!韓国空港送迎 貸切りチャーター<金浦空港or仁川空港>

    仁川国際空港 (ICN) 空港

  • 市内に入るまでは空いてました。<br /><br />運転手さん 親切丁寧な方でしたよ。<br /><br />韓国のほうが、日本より優れてるなぁと思うところも有り。。。むぅ。。。<br /><br />道中いろいろ説明もしてくれました。<br /><br /><br /><br />

    市内に入るまでは空いてました。

    運転手さん 親切丁寧な方でしたよ。

    韓国のほうが、日本より優れてるなぁと思うところも有り。。。むぅ。。。

    道中いろいろ説明もしてくれました。



  • 市内は混んでいたので1時間20分ほどかかりました。<br /><br />「あの高いビルの隣がホテルですよ、この辺りは金融街で一番いいホテルですよ」だそうです。<br /><br />

    市内は混んでいたので1時間20分ほどかかりました。

    「あの高いビルの隣がホテルですよ、この辺りは金融街で一番いいホテルですよ」だそうです。

  • ホテルに着くとベルマンが数人で対応してくれました。<br /><br />感じが良さそうなホテルです。<br />

    ホテルに着くとベルマンが数人で対応してくれました。

    感じが良さそうなホテルです。

    コンラッド ソウル ホテル

    スタッフの対応はとても良い、でも。 by おっさん
  • 泊まったのはCONRD SEOUL<br /><br />http://conradhotels3.hilton.com/en/hotels/south-korea/conrad-seoul-SELCICI/index.html<br /><br />ヒルトン系列では珍しくトリップアドバイザーでは4位と上位にランキングされてました。<br /><br />

    泊まったのはCONRD SEOUL

    http://conradhotels3.hilton.com/en/hotels/south-korea/conrad-seoul-SELCICI/index.html

    ヒルトン系列では珍しくトリップアドバイザーでは4位と上位にランキングされてました。

  • 頑張ってるね、2014も受賞してるようで。<br /><br /><br /><br />期待してもいいかなぁ?<br />

    頑張ってるね、2014も受賞してるようで。



    期待してもいいかなぁ?

  • ロビーは天井が高く開放的な空間で

    ロビーは天井が高く開放的な空間で

  • おっ旨そうなイチゴのデニッシュを横目に

    おっ旨そうなイチゴのデニッシュを横目に

  • チェックインします。<br /><br />ん?ラウンジへ連れてってくれないのかい。<br /><br />

    チェックインします。

    ん?ラウンジへ連れてってくれないのかい。

  • Hオーナーズのゴールド特典と

    Hオーナーズのゴールド特典と

  • 予約したプランの説明書きを受け取り部屋へ案内してくれます。<br /><br />$=&#8361;なの?<br /><br /><br />英語は問題なく丁寧な対応です。<br /><br />

    予約したプランの説明書きを受け取り部屋へ案内してくれます。

    $=₩なの?


    英語は問題なく丁寧な対応です。

  • アサインされたのは1214(+_+)<br /><br />RIVERVIEWでは在りますが、12階って。。。ケチっ<br /><br />おっさんはバカなんで高い所が好きなのに。<br /><br /><br />このホテルは37階がラウンジとファインダイニングレストラン<br />11階〜36階がゲストルームです。<br /><br /><br /><br /><br />

    アサインされたのは1214(+_+)

    RIVERVIEWでは在りますが、12階って。。。ケチっ

    おっさんはバカなんで高い所が好きなのに。


    このホテルは37階がラウンジとファインダイニングレストラン
    11階〜36階がゲストルームです。




  • 部屋はこんな感じ<br /><br />スタンダードのキングルームです。<br /><br />48 sq m/ 516 sq ft<br /><br />http://conradhotels3.hilton.com/en/hotels/south-korea/conrad-seoul-SELCICI/accommodations/K1D.html<br /><br /><br />

    部屋はこんな感じ

    スタンダードのキングルームです。

    48 sq m/ 516 sq ft

    http://conradhotels3.hilton.com/en/hotels/south-korea/conrad-seoul-SELCICI/accommodations/K1D.html


  • ベッドは東京のより柔らか目かな、寝心地は良かったですよ。<br />

    ベッドは東京のより柔らか目かな、寝心地は良かったですよ。

  • ベッドの角に足ぶつけるのよ、痛いのよ。。。

    ベッドの角に足ぶつけるのよ、痛いのよ。。。

  • バスルーム<br /><br />ちょっと狭いかなぁ<br /><br />ガラス窓はボタン一つで目隠し出来やす。<br />

    バスルーム

    ちょっと狭いかなぁ

    ガラス窓はボタン一つで目隠し出来やす。

  • バスアメニティ<br /><br />コンラッドのバスアメニティは3種類からチョイス出来ますよ。<br /><br />

    バスアメニティ

    コンラッドのバスアメニティは3種類からチョイス出来ますよ。

  • シャワーブース<br /><br />水圧はアベレージレベルね、東京のほうが強いです。<br /><br /><br />

    シャワーブース

    水圧はアベレージレベルね、東京のほうが強いです。


  • トイレね ウォシュレット付いてます。

    トイレね ウォシュレット付いてます。

  • 空調コントローラ<br /><br />使い良いです。

    空調コントローラ

    使い良いです。

  • ウエルカムお菓子

    ウエルカムお菓子

  • ん?フルーツは無かったな、忘れられてたか?

    ん?フルーツは無かったな、忘れられてたか?

  • コントローラ<br /><br />日本語も有りますがちょっと変。

    コントローラ

    日本語も有りますがちょっと変。

  • 冷蔵庫

    冷蔵庫

  • ひと通り揃ってました。<br /><br />ボトルウォーターは毎日4本補充してくれてました。<br />

    ひと通り揃ってました。

    ボトルウォーターは毎日4本補充してくれてました。

  • 12階 部屋からの眺め

    12階 部屋からの眺め

  • 12階 部屋からの眺め

    12階 部屋からの眺め

  • さて、部屋の写真を撮り終えたら<br />

    さて、部屋の写真を撮り終えたら

  • ラウンジへ行ってみます。

    ラウンジへ行ってみます。

  • 37階 ラウンジからの眺め<br />

    37階 ラウンジからの眺め

  • 37階 ラウンジからの眺め

    37階 ラウンジからの眺め

  • 37階 ラウンジからの眺め<br /><br />12階の部屋からとは違うなぁ。。。

    37階 ラウンジからの眺め

    12階の部屋からとは違うなぁ。。。

  • ラウンジは広いですね、東京の3倍くらい?

    ラウンジは広いですね、東京の3倍くらい?

  • コーラって書いてるんすかね?

    コーラって書いてるんすかね?

  • ラウンジ横のトイレです。

    ラウンジ横のトイレです。

  • ちょうど夕方5時ごろ

    ちょうど夕方5時ごろ

  • カクテルタイム準備をしてました。<br /><br />

    カクテルタイム準備をしてました。

  • 同じフロアにあった 37 GRILL &amp; BAR<br /><br />http://conradhotels3.hilton.com/en/hotels/south-korea/conrad-seoul-SELCICI/amenities/restaurants-the_grill.html

    同じフロアにあった 37 GRILL & BAR

    http://conradhotels3.hilton.com/en/hotels/south-korea/conrad-seoul-SELCICI/amenities/restaurants-the_grill.html

  • メニューを見せてもらいました。<br />

    メニューを見せてもらいました。

  • 見ただけなので美味しいかどうかは知りませんよ。

    見ただけなので美味しいかどうかは知りませんよ。

  • 8階のプール

    8階のプール

  • 見に来ただけで入ってませんが。。。

    見に来ただけで入ってませんが。。。

  • 9階にあるspa<br /><br />ホテルステイを楽しみに来たんじゃないので見るだけ。

    9階にあるspa

    ホテルステイを楽しみに来たんじゃないので見るだけ。

  • さて、ホテル内を散策したら地階からアクセスできる隣のIFCモールへ

    さて、ホテル内を散策したら地階からアクセスできる隣のIFCモールへ

    IFCモール ショッピングセンター

  • ホテル直結で便利では有りますが、韓国じゃなくてものお店が目立ちます。<br />

    ホテル直結で便利では有りますが、韓国じゃなくてものお店が目立ちます。

  • ちょっと外に出てみる

    ちょっと外に出てみる

  • 周辺はビジネスマンがsmokingtime<br /><br />観光するとこは無さそうねぇ

    周辺はビジネスマンがsmokingtime

    観光するとこは無さそうねぇ

  • NYのCitybikeみたい

    NYのCitybikeみたい

  • IFCモールに戻ってココで食べようと。<br /><br />Sariwon というお店<br /><br /><br /><br /><br />彼女さん、説明してくれます。<br /><br />「ほにゃらほにゃら〜」と説明してくれやすが、ホンマかいなぁ?<br /><br />写真見て知ったかぶりしてるそうで。<br /><br />おっさん韓国料理まったく知らなくてね。<br /><br />

    IFCモールに戻ってココで食べようと。

    Sariwon というお店




    彼女さん、説明してくれます。

    「ほにゃらほにゃら〜」と説明してくれやすが、ホンマかいなぁ?

    写真見て知ったかぶりしてるそうで。

    おっさん韓国料理まったく知らなくてね。

  • このおばさんが創業者ですかね?

    このおばさんが創業者ですかね?

  • プルコギを頼みます。<br /><br />韓国では店員さんが焼いてくれるんすね。<br /><br />

    プルコギを頼みます。

    韓国では店員さんが焼いてくれるんすね。

  • しばしお待ちを。

    しばしお待ちを。

  • 出来たら「どうぞ〜」と<br /><br />ん〜まぁこんなもんかぁなお味で。<br />

    出来たら「どうぞ〜」と

    ん〜まぁこんなもんかぁなお味で。

  • 周りを見ると皆コレを食べてます。<br /><br /><br />おっさんも指差して食いたいと。

    周りを見ると皆コレを食べてます。


    おっさんも指差して食いたいと。

  • 焼いてくれますよ〜

    焼いてくれますよ〜

  • なんとかカルビって言ってたなぁ<br /><br />熟成肉みたいで美味しい!(^^)!

    なんとかカルビって言ってたなぁ

    熟成肉みたいで美味しい!(^^)!

  • 出てくる頃には行列出来てましたね。<br /><br />人気店なのかな?

    出てくる頃には行列出来てましたね。

    人気店なのかな?

  • IFCモールの中にはコ洒落たスーパーも有るのね〜

    IFCモールの中にはコ洒落たスーパーも有るのね〜

  • 翌朝<br /><br />ラウンジで朝食を。

    翌朝

    ラウンジで朝食を。

  • ラウンジ飯はバリエーション少ないですが、

    ラウンジ飯はバリエーション少ないですが、

  • ちょっと食べるには十分でした。

    ちょっと食べるには十分でした。

  • 気持ち程度の和食<br /><br />だし巻き もずく酢 温泉卵

    気持ち程度の和食

    だし巻き もずく酢 温泉卵

  • 卵料理も作ってくれます。

    卵料理も作ってくれます。

  • 朝食を済ませたら初めての観光へ出かけます。<br /><br />

    朝食を済ませたら初めての観光へ出かけます。

  • 新羅免税店<br /><br />パンダがスゴイ。。。<br /><br />な〜んにも買わんと出てきた。

    新羅免税店

    パンダがスゴイ。。。

    な〜んにも買わんと出てきた。

    新羅免税店 (ソウル店) 免税店

  • ちょうど明洞までシャトルバスが有ったの乗ってみた。

    ちょうど明洞までシャトルバスが有ったの乗ってみた。

  • 明洞<br /><br />賑やかな場所で<br /><br />おっさんソウルの事、コレといって下調べもなく。。。<br /><br />

    明洞

    賑やかな場所で

    おっさんソウルの事、コレといって下調べもなく。。。

  • 「ちょっとまて ちょっとまて おにぃさん」と日本語で声をかけてくる客引きが居ます。<br /><br />「ブランド物のカバンや財布はどうですか〜?偽物しか無いんですけどね!」<br /><br />にぃちゃんウケたで(笑)

    「ちょっとまて ちょっとまて おにぃさん」と日本語で声をかけてくる客引きが居ます。

    「ブランド物のカバンや財布はどうですか〜?偽物しか無いんですけどね!」

    にぃちゃんウケたで(笑)

  • そうそう両替をしないとね、この辺りじゃココがレートよろしいようで。

    そうそう両替をしないとね、この辺りじゃココがレートよろしいようで。

  • まぁ微々たるもんですが。他は890,00のレートが多かったですね。<br /><br />空港は830,00でした。

    まぁ微々たるもんですが。他は890,00のレートが多かったですね。

    空港は830,00でした。

  • 明洞を中心に遊ぶならこの辺りのホテルが便利ですね、WESTINが見えます。

    明洞を中心に遊ぶならこの辺りのホテルが便利ですね、WESTINが見えます。

  • ブラブラ〜

    ブラブラ〜

  • こういう屋台は美味しいのかな?

    こういう屋台は美味しいのかな?

  • 読めん

    読めん

  • ソルビン<br /><br />明洞に来たのは色々食べたい物があったから

    ソルビン

    明洞に来たのは色々食べたい物があったから

    ソルビン (明洞1号店) スイーツ

  • イチゴの雪氷<br /><br />これを食べたいと来てみた。

    イチゴの雪氷

    これを食べたいと来てみた。

  • けっこう店内混んでます。<br /><br />20分ぐらい待たされたかな。

    けっこう店内混んでます。

    20分ぐらい待たされたかな。

  • 練乳をたっぷりかけて<br />

    練乳をたっぷりかけて

  • 確かに美味しいですねぇ、でも多過ぎで。<br /><br />ムロさん1人でいっちゃたんですよね?すごっ!<br /><br />おっさんらは2人でも残しました。<br />

    確かに美味しいですねぇ、でも多過ぎで。

    ムロさん1人でいっちゃたんですよね?すごっ!

    おっさんらは2人でも残しました。

  • テレビで見たな、だ〜れも買ってなかったよ、にぃちゃん暇そうで。

    テレビで見たな、だ〜れも買ってなかったよ、にぃちゃん暇そうで。

  • お次はココへ来た。<br /><br />明洞餃子

    お次はココへ来た。

    明洞餃子

    明洞餃子 地元の料理

    評価が高いので行ってみたら by おっさん
  • あのね、ココめっちゃ期待してたのよ。<br /><br />

    あのね、ココめっちゃ期待してたのよ。

  • だけど、あんま美味しくな〜いが2人の感想で。

    だけど、あんま美味しくな〜いが2人の感想で。

  • ブラブラ歩いて南大門へ

    ブラブラ歩いて南大門へ

  • お味噌屋さん 日本の市場と同じねぇ

    お味噌屋さん 日本の市場と同じねぇ

  • ゴチャゴチャと所狭しと色んなもの売ってましたね、人集りもスゴイ!<br /><br />こういうとこは、おっさん苦手です。。。

    ゴチャゴチャと所狭しと色んなもの売ってましたね、人集りもスゴイ!

    こういうとこは、おっさん苦手です。。。

  • ソウル駅まで歩こうと、またブラブラ歩きます。<br /><br />何書いてるか分かんねぇ

    ソウル駅まで歩こうと、またブラブラ歩きます。

    何書いてるか分かんねぇ

    南大門市場 市場

  • ソウル駅までやってきました。

    ソウル駅までやってきました。

    国鉄ソウル駅

  • 隣は近代的なロッテアウトレットとロッテマート

    隣は近代的なロッテアウトレットとロッテマート

    ロッテアウトレット (ソウル駅店) アウトレット

  • ロッテマートに入ってみます。<br /><br />おーーーつ辛そうなラーメンいっぱいで(*_*)<br />

    ロッテマートに入ってみます。

    おーーーつ辛そうなラーメンいっぱいで(*_*)

    ロッテマート (ソウル駅店) スーパー・コンビニ

  • いろんな試食が有りました。<br /><br />海苔もバリエーション豊富で<br /><br />折角なんで買っときます。

    いろんな試食が有りました。

    海苔もバリエーション豊富で

    折角なんで買っときます。

    ロッテマート (ソウル駅店) スーパー・コンビニ

  • 晩御飯はどうするぅ?と、カンジャンケジャン!<br /><br />駅からタクシーに乗ろうとするとスゲーっ並んでる。<br /><br />ん?黒い車には誰も乗らない。<br /><br />待つのが苦手なおっさん、乗れるか聞いてみた。<br /><br />そしたらドアを開け「どうぞ」とたぶん言ったと思う。

    晩御飯はどうするぅ?と、カンジャンケジャン!

    駅からタクシーに乗ろうとするとスゲーっ並んでる。

    ん?黒い車には誰も乗らない。

    待つのが苦手なおっさん、乗れるか聞いてみた。

    そしたらドアを開け「どうぞ」とたぶん言ったと思う。

  • 黒いのは模範タクシーというやつやね。<br /><br />料金がちぃと高いのね、だけと大き目の車でちょっと高級車?親切で丁寧なドライバーさんでした。<br /><br />降りる時もドアを開けてくれ「有難うございました」と言ったと思う。

    黒いのは模範タクシーというやつやね。

    料金がちぃと高いのね、だけと大き目の車でちょっと高級車?親切で丁寧なドライバーさんでした。

    降りる時もドアを開けてくれ「有難うございました」と言ったと思う。

  • 着いた!<br /><br />ワタリガニ!<br /><br />カンジャンケジャン!<br /><br />この店で間違いないよな?<br />

    着いた!

    ワタリガニ!

    カンジャンケジャン!

    この店で間違いないよな?

    プロカンジャンケジャン (新沙洞本店) 韓国料理

    初めてのカンジャンケジャン by おっさん
  • おおーーーっ ワタリガニさん 美味しいと評判らしいですね、会いたかったですよ!<br /><br />

    おおーーーっ ワタリガニさん 美味しいと評判らしいですね、会いたかったですよ!

  • 7時くらいだったかな、既に満席でしたが、20分ほどで案内してくれました。<br /><br /><br />最近の旅行記拝見してたら大は品切れが多いみたい。<br /><br />この日も大は品切れ、小3匹を頼みます。<br />

    7時くらいだったかな、既に満席でしたが、20分ほどで案内してくれました。


    最近の旅行記拝見してたら大は品切れが多いみたい。

    この日も大は品切れ、小3匹を頼みます。

  • 食べ方も書いて有ります。<br /><br />おっさんも読みますよ、初めてなもんで。

    食べ方も書いて有ります。

    おっさんも読みますよ、初めてなもんで。

  • きましたよ〜

    きましたよ〜

  • ちょうど隣席に座った日本人が話してました。<br /><br />「東京と違って鮮度良い、美味しいわ〜」と。<br /><br />東京にもあるの?ん?大阪にもあるんかい(爆)<br />

    ちょうど隣席に座った日本人が話してました。

    「東京と違って鮮度良い、美味しいわ〜」と。

    東京にもあるの?ん?大阪にもあるんかい(爆)

  • あっ 甲羅にご飯入れての写真忘れた(*_*)<br /><br />おっさんはコレが一番旨かったかな。<br /><br />ご馳走様でした。

    あっ 甲羅にご飯入れての写真忘れた(*_*)

    おっさんはコレが一番旨かったかな。

    ご馳走様でした。

  • こんなのも頼みました。<br />

    こんなのも頼みました。

  • この辺りは海鮮料理のお店が多いみたいね。<br /><br />流行ってる店や閑古鳥が鳴いてる店〜

    この辺りは海鮮料理のお店が多いみたいね。

    流行ってる店や閑古鳥が鳴いてる店〜

  • ちょうどタクシーが。<br /><br />この運ちゃん、めっちゃしゃべります。<br /><br />今まで乗ったタクシーは無口で愛想も悪かったのに。<br /><br />しかも運転超荒い(笑)

    ちょうどタクシーが。

    この運ちゃん、めっちゃしゃべります。

    今まで乗ったタクシーは無口で愛想も悪かったのに。

    しかも運転超荒い(笑)

  • 韓国語ですが、何となくジェスチャーで分かります。<br /><br />おいおいハンドル握れよ(^_^;)<br /><br />「あの橋がねぇ一番キレイな橋だよ〜」<br /><br />ゆっくり走ってくれました。が、通過したらアクセルべた踏みで。<br /><br />とっても愉快で下手くそな運ちゃんでした。<br />

    韓国語ですが、何となくジェスチャーで分かります。

    おいおいハンドル握れよ(^_^;)

    「あの橋がねぇ一番キレイな橋だよ〜」

    ゆっくり走ってくれました。が、通過したらアクセルべた踏みで。

    とっても愉快で下手くそな運ちゃんでした。

  • 3日目<br />ラウンジ飯を食べたら

    3日目
    ラウンジ飯を食べたら

  • 履いてきた靴がボロボロだったので隣のIFCモールで新しのにチェンジ。

    履いてきた靴がボロボロだったので隣のIFCモールで新しのにチェンジ。

  • 昨日の運ちゃんと違って無口

    昨日の運ちゃんと違って無口

  • カロスキル

    カロスキル

    新沙洞 街路樹通り 散歩・街歩き

    カロスキル!オサレです by おっさん
  • ここはまた雰囲気も変わってオサレな感じで。

    ここはまた雰囲気も変わってオサレな感じで。

  • 散策してる人も雰囲気違いますねぇ

    散策してる人も雰囲気違いますねぇ

  • この通りですよ〜<br /><br />

    この通りですよ〜

  • 「ねぇ ねぇ」

    「ねぇ ねぇ」

  • 「ほんまにこんな変わるん?」<br /><br />店の広告に騙されたらアカンでぇ<br /><br />心配せんでもキミは右の写真の方よりキレイよ〜<br /><br /><br />と言っておかなと。。。

    「ほんまにこんな変わるん?」

    店の広告に騙されたらアカンでぇ

    心配せんでもキミは右の写真の方よりキレイよ〜


    と言っておかなと。。。

  • ココは変顔修理工場地帯ね<br /><br />至る所その手の看板が目立ちます。<br />

    ココは変顔修理工場地帯ね

    至る所その手の看板が目立ちます。

  • ブラブラとギャラリア百貨店目指して歩きます。

    ブラブラとギャラリア百貨店目指して歩きます。

  • 狎鴎亭ロデオ通りを通り抜け着きました。<br /><br />ギャラリア百貨店 名品館WEST<br /><br />http://www.seoulnavi.com/special/5052782

    狎鴎亭ロデオ通りを通り抜け着きました。

    ギャラリア百貨店 名品館WEST

    http://www.seoulnavi.com/special/5052782

    ギャラリア百貨店 名品館WEST 百貨店・デパート

    江南スタイル高級店 by おっさん
  • ココのトイレ(@_@;)<br /><br />イソップのローション置いてあります。<br /><br />日本にある?おっさんは知らないココまでの高級店

    ココのトイレ(@_@;)

    イソップのローション置いてあります。

    日本にある?おっさんは知らないココまでの高級店

  • ん〜楽しいそうだなぁ

    ん〜楽しいそうだなぁ

  • こんなデパ地下大好きで。

    こんなデパ地下大好きで。

  • ほほう意外としますねぇ、ここらで売ってるお肉は何処で食べれるのかな?

    ほほう意外としますねぇ、ここらで売ってるお肉は何処で食べれるのかな?

  • フードコートもステキです。<br /><br />手洗いの場所も掃除係りの人が常に居てキレイにしてあります。<br /><br />オーダーしたものは取りに行かず持って来てくれます。

    フードコートもステキです。

    手洗いの場所も掃除係りの人が常に居てキレイにしてあります。

    オーダーしたものは取りに行かず持って来てくれます。

  • ロブスターサンドを食べてみた。<br /><br />彼女さん、今回の旅行でコレが一番美味しかったみたい。<br /><br />

    ロブスターサンドを食べてみた。

    彼女さん、今回の旅行でコレが一番美味しかったみたい。

  • おっさんはね、焼肉が食いたいのよ。<br /><br />ん?旨いがな!(^^)!

    おっさんはね、焼肉が食いたいのよ。

    ん?旨いがな!(^^)!

  • このお店ね。<br /><br /><br />こんなデパ地下近所に欲しいと思う おっさんであった。

    このお店ね。


    こんなデパ地下近所に欲しいと思う おっさんであった。

  • 最後の晩は<br /><br />幸福秋風嶺・カルサムギョプサルで

    最後の晩は

    幸福秋風嶺・カルサムギョプサルで

  • ちょっと早いけど2人前を

    ちょっと早いけど2人前を

  • 豚バラの鉄板焼き韓国風って感じの味<br /><br />塩付けて食べました。<br /><br />このお店も満員でしたね。<br /><br />

    豚バラの鉄板焼き韓国風って感じの味

    塩付けて食べました。

    このお店も満員でしたね。

  • またカロスキルに戻ってきた。<br />

    またカロスキルに戻ってきた。

  • 抹茶ラテ飲みに ウソ<br /><br />タクシー乗ってホテルカード見せたらココで降ろされたのよ。<br /><br />まっいっかとカフェタイム。

    抹茶ラテ飲みに ウソ

    タクシー乗ってホテルカード見せたらココで降ろされたのよ。

    まっいっかとカフェタイム。

  • カフェを出て<br /><br />焼肉!

    カフェを出て

    焼肉!

  • 店の名前が覚えてないというか読めん。<br /><br />ドーミーインというホテルの近くです。<br /><br />ココのホテルオープンしたばかりみたいで、トイレに使わしてもらいました。<br /><br /><br />

    店の名前が覚えてないというか読めん。

    ドーミーインというホテルの近くです。

    ココのホテルオープンしたばかりみたいで、トイレに使わしてもらいました。


  • 親切丁寧な店員さんでした。<br /><br />韓牛と書いてありました。<br /><br />美味しい部位も有り満足しました。<br /><br />

    親切丁寧な店員さんでした。

    韓牛と書いてありました。

    美味しい部位も有り満足しました。

  • このお店です。

    このお店です。

  • さぁて帰りましょか。<br /><br />

    さぁて帰りましょか。

  • 最終日<br /><br />ラウンジ飯を食べて<br /><br />

    最終日

    ラウンジ飯を食べて

  • 行きと同じく頼んでおいた車で空港へ

    行きと同じく頼んでおいた車で空港へ

  • おばあさんの運転手で<br /><br />大丈夫かいなぁ。。。<br />

    おばあさんの運転手で

    大丈夫かいなぁ。。。

  • 安全運転で無事50分で到着。

    安全運転で無事50分で到着。

    仁川国際空港 (ICN) 空港

  • ターミナル内にホテルあるんやね、便利ですね。<br /><br />

    ターミナル内にホテルあるんやね、便利ですね。

  • 韓国へ来たという気がします。<br />

    韓国へ来たという気がします。

  • 初めてきた韓国<br /><br />イメージと違った面も多く、日本頑張れと感じたソウルでした。

    初めてきた韓国

    イメージと違った面も多く、日本頑張れと感じたソウルでした。

  • こいつに乗って帰ります。<br />

    こいつに乗って帰ります。

  • 帰りはファーストで ウソ

    帰りはファーストで ウソ

  • プレステージ<br /><br /><br />通過

    プレステージ


    通過

  • エコで<br /><br />50列目の席 足元が広いですね。<br />

    エコで

    50列目の席 足元が広いですね。

  • KEもアシアナもA380保有してるやな。<br /><br />JLもANAも。。。

    KEもアシアナもA380保有してるやな。

    JLもANAも。。。

  • さいなら〜ソウル

    さいなら〜ソウル

  • ん?たまご?

    ん?たまご?

  • おにぎりとコンソメスープを。<br /><br />ご馳走様でした。<br />

    おにぎりとコンソメスープを。

    ご馳走様でした。

  • ふらっと行ってみたソウル<br /><br />いろんなこと感じたなぁ<br /><br /><br />めっちゃ長くなって&lt;m(__)m&gt;<br /><br /><br /><br />さぁ〜て月末はLASやねぇ\(^o^)/

    ふらっと行ってみたソウル

    いろんなこと感じたなぁ


    めっちゃ長くなって<m(__)m>



    さぁ〜て月末はLASやねぇ\(^o^)/

この旅行記のタグ

関連タグ

102いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (24)

開く

閉じる

  • 96さん 2015/05/28 22:54:05
    ソウル
    KAZさん

    ソウルとは意外ですね。
    キムチエアーで嫌なのが、竹島って表記が○島だから。
    と言いながら、キムチの飛行機乗ってますけどね(笑)
    個人的には、コンラッドよりPHの方が良いです。
    シーラなら完璧かな。あと不便だけど近くのバンヤン。
    ここはオープン当初から二度利用しました。空港に近いから便利です。
    モールにSariwonが入ってるんですね。
    江南じゃ老舗ですよ(笑)
    以前は、激混みでよく素通りしてました。ちょっと甘めですね。
    カンジャンケジャンはお初だったんですね。
    たぶん、20年位前から日帰りで食べに行ってました。
    以前はコ汚い店だったんですけど。
    週末は香港のマンゴープリンかソウルのカンジャンケジャンが定番でした。
    韓国は、安い混ぜ系ご飯が一番好きかも。

    では。

    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/29 07:36:02
    RE: ソウル
    兄さん おはようございます。

    書き込み有難うございます。


    > ソウルとは意外ですね。

    自分でも意外です(笑)パンダとキムチは行く事ないと思ってましたから。
    実際行ってみると驚くことも多々有り、日本と比較する旅行となりやした。

    > キムチエアーで嫌なのが、竹島って表記が○島だから。
    > と言いながら、キムチの飛行機乗ってますけどね(笑)

    独ですかね?座席もキムチ系のほうが良いのかなぁ、アシアナA380のFなんて。

    > 個人的には、コンラッドよりPHの方が良いです。
    > シーラなら完璧かな。あと不便だけど近くのバンヤン。
    > ここはオープン当初から二度利用しました。空港に近いから便利です。

    兄さんの旅行記を拝見すると、やっぱパークハイアットが一押しなんでしょね、あとシーラのspaがお勧めみたいですね。
    おっさん思うんですが、CONRADは東京もそうだけどラグジュアリー系で比較すると落ちると思います。良いなと思えるのは、おっさん的にはモルディブとサムイくらいじゃないでしょか。
    実はポイントで泊まってる事が多いんですよ。

    > モールにSariwonが入ってるんですね。
    > 江南じゃ老舗ですよ(笑)
    > 以前は、激混みでよく素通りしてました。ちょっと甘めですね。
    > カンジャンケジャンはお初だったんですね。
    > たぶん、20年位前から日帰りで食べに行ってました。
    > 以前はコ汚い店だったんですけど。
    > 週末は香港のマンゴープリンかソウルのカンジャンケジャンが定番でした。
    > 韓国は、安い混ぜ系ご飯が一番好きかも。

    Sariwonは有名店だったんですね、それで並んでたんだ。
    確かに甘かったですが、カルビはパクパク食べれました。(笑)
    カンジャンケジャンも絶賛の声が多くて行ってみなければと行きました。
    日本にもあるんですね。(爆)汚い店だったんですか、儲けましたね。

    日帰りって(@_@)まぁ確かに近いですけど、セレブですねぇ!今日のメシは飛行機乗ってでしょ!

    134kaz


    96さん からの返信 2015/05/29 16:03:13
    RE: RE: ソウル
    KAZさん

    こんにちは。

    > 独ですかね?座席もキムチ系のほうが良いのかなぁ、アシアナA380のFなんて。

    ですね。
    この前それ乗る予定でした。

    > おっさん思うんですが、CONRADは東京もそうだけどラグジュアリー系で比較すると落ちると思います。良いなと思えるのは、おっさん的にはモルディブとサムイくらいじゃないでしょか。
    > 実はポイントで泊まってる事が多いんですよ。

    ポイントで泊まれるくらい利用したってことですよね。
    サムイとモルディブですねφ(。。;)メモメモ

    > 日本にもあるんですね。(爆)汚い店だったんですか、儲けましたね。

    何年か前に赤坂にできましたね。
    でも冷凍空輸で小さいから別物だとか韓国クラブのお姉ちゃん言ってました。
    あの街、韓国クラブ多いからww
    一時、あのシステムに嵌って頻繁に通いましたよ(笑)

    恵比寿の筑紫樓と同じパターンですね。以前ははコ汚い店でとても安かった
    けど、いつの間にか高級店に様変わり@@

    > 日帰りって(@_@)まぁ確かに近いですけど、セレブですねぇ!今日のメシは飛行機乗ってでしょ!

    セレブなんかじゃなく、バブル世代(死語)っすよ。

    ひあるろん

    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/30 11:51:23
    RE: RE: RE: ソウル
    兄さん こんにちは!


    > > 独ですかね?座席もキムチ系のほうが良いのかなぁ、アシアナA380のFなんて。
    >
    > ですね。
    > この前それ乗る予定でした。

    アハハ さすが兄さんイメージFですから。
    Fに乗ったことのないキャリアないんじゃないですか?あっAAかな(笑)


    > > おっさん思うんですが、CONRADは東京もそうだけどラグジュアリー系で比較すると落ちると思います。良いなと思えるのは、おっさん的にはモルディブとサムイくらいじゃないでしょか。
    > > 実はポイントで泊まってる事が多いんですよ。
    >
    > ポイントで泊まれるくらい利用したってことですよね。
    > サムイとモルディブですねφ(。。;)メモメモ

    確かに。。。Hオーナーズにロックオンされてる感は有りますね。(汗)
    昔、AAからなんちゃってGLDをもらってから使い続けてまして、ポイントはタイムシェアからの移行もしてるので利用頻度が高くなってるんですよ。
    でも最近魅力ないです。(笑)
    なので兄さんに教えて頂いた例のやつです。



    > > 日本にもあるんですね。(爆)汚い店だったんですか、儲けましたね。
    >
    > 何年か前に赤坂にできましたね。
    > でも冷凍空輸で小さいから別物だとか韓国クラブのお姉ちゃん言ってました。
    > あの街、韓国クラブ多いからww
    > 一時、あのシステムに嵌って頻繁に通いましたよ(笑)
    >
    > 恵比寿の筑紫樓と同じパターンですね。以前ははコ汚い店でとても安かった
    > けど、いつの間にか高級店に様変わり@@


    兄さん、いろんなとこ詳しいですね。
    筑紫樓って5店舗もあったんですね(爆)おっさん銀座しか知らなくて。。。
    みんな儲けた店は高級店にですねぇ。


    > セレブなんかじゃなく、バブル世代(死語)っすよ。

    でもおっさんとはラベルが違いますから(笑)
    バブル時代が羨まですね。

    134kaz
  • ムロろ~んさん 2015/05/13 17:02:27
    やはり私だけではなかったんですね(^_^;)
    134kazさん

    こんにちは、ムロろ〜んです。
    ソウルに行かれた旅行記を拝見しました。

    ソウ、ソルビンに行かれたのですね!
    あのイチゴのかき氷を召し上がったのですね。
    甘ったるくなかったですか?
    私はそれ以降、ちょっと歩かないと胃の中が苦しかったです。

    私もA380が成田線に就航していた時にKEのFに乗ったことがありますが、今となってはフライト時間も短いので味わう前についちゃいましたf^_^;。

    気軽に行けるソウル、エコでいいやって思っちゃいます。


    ムロろ〜ん(-人-)

    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/13 21:44:42
    RE: やはり私だけではなかったんですね(^_^;)
    ムロろ〜んさん こんばんは!

    書き込み有難うございます。

    かき氷はソルビンっていうんですね、おっさんらは練乳好きなんで数口美味しかったのですが、半分も食えるかいでした(笑)

    あれね5・6人前ですよ、よく完食されましたね。

    あの後、イチゴのワッフルをと思ってたのですがとてもじゃなく。


    ソウル線
    おっしゃるとおりアッという間に着いちゃいますよね、Fだとエ〜もう終わりぃ〜エコだとまぁ短時間だしと、ある意味Fは勿体ないかぁと思います。

    ムロさんのムロショットいつも感心してしまいます。

    ではまた134kaz
  • tamaemonさん 2015/05/08 23:38:11
    憧れの、カンジャンケジャン!
      134kazさん、お初に掲示板登場いたしました!

     本当はいつのんジョージのところに飛び込もうと思ったら、なぜか飛び込めなくなってて・・・穴塞いだ?・・・拒絶されてるのかしら?

     私も飛行機乗りたい!近くてもいい!エコでもいい!何でもいいから飛行機乗りたい!・・・病気です・・・アル中ならぬエア中・・・震えが止まらないんです・・・心臓の!?

     カンジャンケジャンも食べたい!空輸して!ドラえもんの竹コプター貸します!間違えても横浜に落下しないように・・・。

     今月末から、また飛行機!?・・・狙い撃ちして落とすよ!・・・震えが止まらない・・・どうにも止まらない!・・・山本リンダ?

     すみません、ストレス溜まってて・・・狙い撃ち!・・・失礼!

     最近、忙しすぎて、まともなコメントできなくなっています。

                  tamamoen

    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/09 00:04:56
    RE: 憧れの、カンジャンケジャン!
    tamamoenさん こんばんは!

    ご訪問&書き込み有難うございます。


    >  本当はいつのんジョージのところに飛び込もうと思ったら、なぜか飛び込めなくなってて・・・穴塞いだ?・・・拒絶されてるのかしら?

    ん?とんでもございません。ブロック?それはきっと切れ痔マリーさんの嫌がらせかも(爆)


    >  私も飛行機乗りたい!近くてもいい!エコでもいい!何でもいいから飛行機乗りたい!・・・病気です・・・アル中ならぬエア中・・・震えが止まらないんです・・・心臓の!?


    わかる!その症状、おっさんも慢性化しております。病院に行ったら治らないそうです。


    >  カンジャンケジャンも食べたい!空輸して!ドラえもんの竹コプター貸します!間違えても横浜に落下しないように・・・。

    竹コプター!その手がありましたか、横浜?ジョージ御殿のことかな?


    >  今月末から、また飛行機!?・・・狙い撃ちして落とすよ!・・・震えが止まらない・・・どうにも止まらない!・・・山本リンダ?

    再来週、入院しなさいと言われまして。飛行機(救急車)乗らないとホテル(病院)に行けないのよ。
    tamamoenさんも早く入院しなされ〜。


    今後とも宜しくお願いします。<m(__)m>

    134kaz

    tamaemon

    tamaemonさん からの返信 2015/05/09 00:13:53
    RE: RE: 憧れの、カンジャンケジャン!
      134kazさん、お早いご返事!感謝いたします。

     入院のために飛行機乗るんですね!?・・・私は今のところ無いの・・・貧乏暇無し元気です!姥捨て山からも追い出されてるの・・・行くところなくて、今フォートラで休憩中、寝不足・・・でも寝れないの!やっぱり飛行機乗らないと直らないみたいね。
     私も弾丸しちゃおうかしら!?・・・昨年9月に同じようなことしてますが、コンラッド!何て凄いところには、通過・・・ナッツリターン?
     壊れそうなので、このくらいでおいたまします。

     どうぞ、よろしゅうお願い奉ります。

                  tamaemon



    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/09 01:38:10
    RE: RE: RE: 憧れの、カンジャンケジャン!
    tamaemonさん こんばんは。

    そうですよ、具合が悪くなったら病院行くでしょ。
    それと一緒ね。

    ナッツリターン見たかったな、笑えるのにねぇ。

    あの方、最強のおバカね。

    忙しい合間を縫って弾丸してくだされ〜

    どらえもんが空に舞う旅行記ステキですね。

    ではまた〜

    134kaz



  • いつのんさん 2015/05/08 00:18:41
    オサレなソウルで!


    ジミーzetu倫さん、御機嫌よう!

    本日ヤンゴンから仁川→金浦→羽田で戻りました。

    美人の彼女さんとのソウル・・・羨ましいです。
    ホテルもイケてるかと(笑)…チョイ場所は不便でわ?

    お食事処も流石ですね!
    明洞餃子?・・あわなければ自分で味付けしないと。
    大好きなフレンチじゃないので?

    デパ地下?・・・大好物ザンス!
    プロカンジャン?・・生イケるんですか?
    プルコギ、タマランですね・・・ここお気にっぱドス?

    KEエエですね、
    今回スタアラでしたが、ヤンゴンからはKEで!
    道中爆眠でした。

    素敵な旅行記有難うございます。

    のん






    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/08 00:58:59
    RE: オサレなソウルで!
    ど〜も〜 いつのんジョージさん お帰りなさい!

    書き込み有難うございます。



    > 本日ヤンゴンから仁川→金浦→羽田で戻りました。

    何方かが、爆弾処理に行かれてたとか?たしか切れ痔イボ子さんが言ってました。
    あ〜チクッてしまった。。。


    > 美人の彼女さんとのソウル・・・羨ましいです。

    照れますがな(爆)

    > ホテルもイケてるかと(笑)…チョイ場所は不便でわ?

    はい、おっしゃるとおり良いホテルではありましたが、立地が観光には不便でした。


    > お食事処も流石ですね!
    > 明洞餃子?・・あわなければ自分で味付けしないと。
    > 大好きなフレンチじゃないので?

    あちゃ〜台湾ぶっ飛びスープと同じですか、学習能力が足りてませんね。
    食べ方を分かっておりやせん。


    > デパ地下?・・・大好物ザンス!
    > プロカンジャン?・・生イケるんですか?
    > プルコギ、タマランですね・・・ここお気にっぱドス?

    ギャラリア百貨店は気に入りましたね。客層も良くて。
    カンジャンケジャンはカニ身より甲羅inご飯がメッチャ旨でした。
    焼肉系、おっさんもとわこさんもイボ痔さんも和牛が一番との結論に至りやした。

    KE
    イメージ悪かったんですが、乗ってみると感じ良かったです。エコでも(笑)

    また宜しくお願いします。

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/05/08 16:43:32
    RE: RE: オサレなソウルで!←ちょっと、おじゃまします
    ジミー倫ちゃん

    何?↓の切れ痔イボ子さんって、誰よ?

    > 何方かが、爆弾処理に行かれてたとか?たしか切れ痔イボ子さんが言ってました。
    > あ〜チクッてしまった。。。

    もう一つ訂正、tamaちゃんよ、地雷処理に・・・・・
    もう〜〜、世話がやけるわね。もう、倫ちゃん、完全に地雷踏んだね(爆)

    > > 美人の彼女さんとのソウル・・・羨ましいです。
    > 照れますがな(爆)

    あら、狂うニーさんも、素敵な愛棒とアジア周遊だったとか(爆)
    確かタレポンちゃんとか、ちょっと変わった名前ね(愛人にしてわ)
    今回、美人の彼女さんには、何か買ってあげたの?
    おねだりされて、デレデレになってる顔が浮かぶわ(あっ、顔知らなかった)

    切れ痔のイボ子じゃないからね、織田真理より

    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/08 17:55:10
    RE: RE: RE: オサレなソウルで!←ちょっと、おじゃまします
    あ〜マリーさん ど〜も〜

    ハイテンションマックスの134kazです。

    切れ痔のイボ子、はて?どなたでしょう?(爆)
    確か、ジョージさんのところに書き込みしてたよぅなぁ。。。



    > ジミー倫ちゃん
    >
    > 何?↓の切れ痔イボ子さんって、誰よ?
    >
    > > 何方かが、爆弾処理に行かれてたとか?たしか切れ痔イボ子さんが言ってました。
    > > あ〜チクッてしまった。。。
    >
    > もう一つ訂正、tamaちゃんよ、地雷処理に・・・・・
    > もう〜〜、世話がやけるわね。もう、倫ちゃん、完全に地雷踏んだね(爆)
    >
    > > > 美人の彼女さんとのソウル・・・羨ましいです。
    > > 照れますがな(爆)
    >
    > あら、狂うニーさんも、素敵な愛棒とアジア周遊だったとか(爆)
    > 確かタレポンちゃんとか、ちょっと変わった名前ね(愛人にしてわ)
    > 今回、美人の彼女さんには、何か買ってあげたの?
    > おねだりされて、デレデレになってる顔が浮かぶわ(あっ、顔知らなかった)
    >
    > 切れ痔のイボ子じゃないからね、織田真理より

    いつのん

    いつのんさん からの返信 2015/05/08 19:41:19
    RE: RE: RE: RE: オサレなソウルで!←ちょっと、おじゃまします←ごめんね、倫チャン!

    あのう、両君ちょいお邪魔いたします・・・ペコリ!

    > 切れ痔のイボ子、はて?どなたでしょう?(爆)
    > 確か、ジョージさんのところに書き込みしてたよぅなぁ。。。

    ごめんね倫ちゃん、多分イボちゃんAF?がお気に入り?
    おフランスより水戸(爆)なのかしら?
    またtamaチャンなの・・・プンプン!

    > > あら、狂うニーさんも、素敵な愛棒とアジア周遊だったとか(爆)
    > > 確かタレポンちゃんとか、ちょっと変わった名前ね(愛人にしてわ)
    > > 今回、美人の彼女さんには、何か買ってあげたの?
    > > おねだりされて、デレデレになってる顔が浮かぶわ(あっ、顔知らなかった)

    素敵な愛棒?・・・倫ちゃんどう思う、変換? 普通 相棒でしょ!
    これ以上、マリーちゃんを許してあげてね!
    多分愛棒はググっても出てこんかと(爆)・・・怖い!

    倫チャン気分悪くしないでね!
    多分悪気は無いかと?

    のん(笑)





    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/08 20:54:16
    RE: RE: RE: RE: RE: オサレなソウルで!←ちょっと、おじゃまします←ごめんね、倫チャン!
    ジョージいつのんさん こんばんは!

    >
    > ごめんね倫ちゃん、多分イボちゃんAF?がお気に入り?
    > おフランスより水戸(爆)なのかしら?

    ん?イボのAF(@_@;)おっさん普通のAFもむ〜り〜(爆)

    > またtamaチャンなの・・・プンプン!

    あ〜どらえもんのtamaさんでしたか。


    > 素敵な愛棒?・・・倫ちゃんどう思う、変換? 普通 相棒でしょ!
    > これ以上、マリーちゃんを許してあげてね!
    > 多分愛棒はググっても出てこんかと(爆)・・・怖い!

    愛棒ググったら出てきましたよ。
    ぎゃ〜マリーさん なんてはしたない、恥ずかしいわ。


    \(^o^)/いや〜楽しい楽しい

    お黙り!

    お黙り!さん からの返信 2015/05/09 00:13:25
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: オサレなソウルで!←ちょっと、おじゃまします←ごめんね、倫チャン!←嘘っそ〜〜〜!
    ジミーzetu倫ちゃんに常時狂うニーさん
    おこんばんは。お二人共、素敵なお名前!!


    > > ごめんね倫ちゃん、多分イボちゃんAF?がお気に入り?

    うん?AFのプレエコは良かったですよ。
    イボちゃん?インボラの新しい短縮形?
    でもね、私、ちゃんとお金お支払して乗ったからインボラじゃないの

    > > おフランスより水戸(爆)なのかしら?

    そりゃ、納豆はおフランスより水戸よ!

    > ん?イボのAF(@_@;)おっさん普通のAFもむ〜り〜(爆)

    あら、インボラのAF,良いじゃない。普通席(エコ)よりビジネスよ。


    > > またtamaチャンなの・・・プンプン!

    tamaちゃん、お仕事忙しいのかしら?残念!

    > > 多分愛棒はググっても出てこんかと(爆)・・・怖い!
    > 愛棒ググったら出てきましたよ。
    > ぎゃ〜マリーさん なんてはしたない、恥ずかしいわ。

    嘘っそー、私もググってみたの・・・・・マジですか?
    ちょっとした変換ミスが・・・・
    もちろん悪気なんてありませんよ、常時狂うニーさんの言うとおり(爆)

    何時もクレイジーな方と○倫さん、お後がよろしいように。
    チンチン(乾杯)←チャンチャンでした(笑)
    お黙り!より

    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/09 01:31:09
    RE: RE: RE: RE: RE: RE: RE: オサレなソウルで!←ちょっと、おじゃまします←ごめんね、倫チャン!←嘘っそ〜〜〜!
    お黙りさん こんばんは!

    常時狂うニーさん

    お上手ね


    > うん?AFのプレエコは良かったですよ。
    > イボちゃん?インボラの新しい短縮形?
    > でもね、私、ちゃんとお金お支払して乗ったからインボラじゃないの

    イボのAFってエアフラのインボラの意味だったのか、なるほどねぇ。

    悪気?いつもの事でしょ!プンプン(笑)

    ではまた〜倫
  • とわこさん 2015/05/07 17:32:43
    韓牛〜
    kaz134さん

    こんにちは。
    初ソウルだったのネ〜!
    うちも8年程前に夫が韓国デビューして、色々思う事があったみたいだから
    kaz134さんの思った事がなんとなく分かるような・・・・

    だね!韓国イコール焼肉だけど韓国のお肉はほとんど輸入なんだよね。
    韓国のお肉の韓牛は貴重みたい。
    だから高いらしい。それに松阪と違いさしがなく固い肉質なのよね。
    で、プルコギは甘いタレですき焼きの水臭い感じだしね(^^ゞ
    ミーハーだったのでバンブーハウスって所に行ったけどやはり高かったよ。
    日本で行くお店の方が何倍も美味しいし・・・・それ以来、お肉は韓国で行かなくなったわ。

    明洞餃子は最初は微妙かも・・・・
    あそこのキムチは辛いだけで味付けはない感じだしね。
    だけど、餃子はまずいも何も・・・・そのままって感じじゃなかった?
    おうどんもどうって事もないけど、そんなに美味しくなかったの?
    私も初めはこれぇ・・・?って感じだったけど、今は好きよ。

    コンラッドはどのエリアだったのかな・・・・
    私はパークハイアットもいいけど、場所が江南なので明洞エリアからロッテかウエスティンになって今ではウエスティンが大好きなの。
    あそこの大浴場が気に入ってるからネ。

    今やお買い物の魅力もないので、ソウルに行く目的はウエスティンのお風呂と明洞餃子とスンドゥブって感じよ。
    又行こう〜と思いつつ・・・・中々機会はないのだけどネ。

    とわこ

    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/07 18:37:17
    RE: 韓牛〜
    とわこさん こんにちは!

    書き込み有難うございます。

    はい、初めてでした。行くことはないと思ってましたが。
    ある意味行って良かったですね、きっと旦那さんが感じられたのも隣国経済成長の事だと思います。

    韓牛
    おっしゃるとおりお肉は国産黒毛和牛が断然旨いです。
    イボ痔のマリーさんとも言ってました。
    アメリカン和牛も好きなおっさんだけど(笑)
    そうそう、プルコギよりすき焼き最高です。
    たぶん、昔はとっても安かったのでしょう?
    聞いたことがあるんですね、メガネが普通に2・3万してた時代に韓国では3千円で買えるって。
    今は日本でも安もんなら買えちゃいますからね。
    アジア諸国の物価に円の弱さを感じるわけで。

    明洞餃子
    おっさんらには、ラーメン屋さんの餃子で十分でした。
    うどんね、全部残しちゃいました。
    2人とも口に合わずで。

    コンラッドのエリア
    ん〜金浦空港から一番近いエリアらしいです。
    有名どころへ行く場合タクシーで1万ウオン以上かかる場所で歩いていける範囲には何もなかったし不便かも知れません。
    ウエスティンは良い場所にありましたねぇ。
    へぇ大浴場もあるんですか、人気があると思われるホテルなので直前では空室ありませんでした。

    ではでは

    134kaz

    とわこ

    とわこさん からの返信 2015/05/07 23:39:35
    RE: RE: 韓牛〜
    こんばんは。kaz134さん

    うんうん。
    思ってたより都会だったみたい・笑
    夫が初めて行った時も今と同じぐらいのレートだったんだよ〜
    私も数年振りだったし、ドルじゃないから為替にも疎かったので、高いのか安いのか分かってなかったけど、0.12を掛けたような。
    その後、ウォン高でお友達が安い〜と言ってたから×0.12は高かったんだみたいな・・・・
    ウォン高の時は×0.06だったかな・・・・
    化粧品やブランドを結構買ったけど、ホテルや食事はメリット感じなかったかも。

    私もその後に眼鏡の事を知って2年程前に初めて眼鏡屋に行ったよ〜笑
    3000円のなんて100均の老眼と同等レベルかと・苦笑
    ヴィヴィアンウエストがあって2つで5万程だったかな。
    後、夫がプラダで母にフェラガモとか買ったけど日本で買うより安かったかなぁ。日本製だったけどネ・苦笑
    クロムハーツもあったよ。鯖江で作ってるとか。
    私が欲しかったのはカルティエなんだけど、それは高かったの。
    それなら正規店で買うよネ・笑
    でさ、レンズは無料で入れてくれるの。
    だけど・・・プラスティックのレンズで見難い・苦笑
    日本で作った時、レンズだけでもかなりしたけど、そのレンズは掛けてない程の透明度だもんね。
    やはり、値は値なのよ・・・・
    うん、日本でもカインズって安いとこ出来たわネ。

    ネットで日本からの旅行者が減ったので、ソウルの高級ホテル、ロッテや新羅が閑古鳥って書いてたけどゴールデンウィークはやはり混んでたんだネ。

    とわこ

    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/08 01:13:34
    RE: RE: RE: 韓牛〜
    とわこさん こんばんは。

    > 思ってたより都会だったみたい・笑

    はい、かなりそう思いました。

    > 夫が初めて行った時も今と同じぐらいのレートだったんだよ〜
    > 私も数年振りだったし、ドルじゃないから為替にも疎かったので、高いのか安いのか分かってなかったけど、0.12を掛けたような。
    > その後、ウォン高でお友達が安い〜と言ってたから×0.12は高かったんだみたいな・・・・
    > ウォン高の時は×0.06だったかな・・・・

    へぇ〜8年前もですか、ウオン高の時は今の半額だったんですね、だと魅了的だなぁ
    おっさん爆買いしそう(笑)

    > 私もその後に眼鏡の事を知って2年程前に初めて眼鏡屋に行ったよ〜笑
    > 3000円のなんて100均の老眼と同等レベルかと・苦笑
    > ヴィヴィアンウエストがあって2つで5万程だったかな。
    > 後、夫がプラダで母にフェラガモとか買ったけど日本で買うより安かったかなぁ。日本製だったけどネ・苦笑
    > クロムハーツもあったよ。鯖江で作ってるとか。
    > 私が欲しかったのはカルティエなんだけど、それは高かったの。
    > それなら正規店で買うよネ・笑
    > でさ、レンズは無料で入れてくれるの。
    > だけど・・・プラスティックのレンズで見難い・苦笑
    > 日本で作った時、レンズだけでもかなりしたけど、そのレンズは掛けてない程の透明度だもんね。
    > やはり、値は値なのよ・・・・
    > うん、日本でもカインズって安いとこ出来たわネ。

    そう!レンズはカメラもメガネも高いのが良いですね。
    成田のジンズで買った老眼鏡5千円は歪んで見えます(爆)
    鯖江、確か生産日本一でしたか。
    そういや、おっさんのプラダも日本製だったかと。
    出所は同じかも知れませんね。

    またウオン高になったら言ってみるかなぁ。


    ではでは 134kaz
  • お黙り!さん 2015/05/07 12:24:13
    おかえりなさい
    ジミー・倫・KAZさま

    おはようございます
    「何となくソウル」って、ちょっと気合が足りないんじゃない?

    行く事がないと思ってた韓国
    乗る事がないと思ってたKE

    ちょっとちょっと、否定的やなぁ〜〜〜、あかんで!そんなんじゃ。
    と思ったけれど、良かったんじゃないの。あ〜〜、つまんない(笑)
    ぼったくりに遭ったとか、激マズだったとか・・・・・・・・嘘よ。

    しかし、お肉ばっかりね。お肉好きなんだ!私なんか最近、ソウル行っても
    焼肉食べた事ないような?!シーフードばっかりね。正直、焼肉美味しかった?大阪(鶴橋)で食べるほうがおいしのとちがう?値段も安くないし・・・と思うのだけれど。だって、韓牛より絶対、松坂や神戸のほうが美味しいもん。ソウルへ行ったら、ソウルでしか食べられへんもん、食べてこな。

    それと、エコノミー、似合わない。あかん!
    ただでさえ地味なんだから、ジミーちゃんはファーストに乗らな。
    今月末は当然あれでしょ?楽しみにしてるよ〜〜〜
    マリー

    おっ

    おっさん からの返信 2015/05/07 14:12:51
    RE: おかえりなさい
    はいよ〜マリーさん

    書き込み有難うございます。

    気合が足りないというか、GWは何処も行かないつもりだったのよ。
    でもね、直前になって暇だなぁとPCポチポチがキッカケなのね。
    東京とかグァムとかタイとか一番安いとこ何処〜と。
    で、何となくソウルになった訳でして。

    韓国といえば焼肉イメージだったのよ、ホントはもっと美味しいとこあると思うんだけど十分下調べもなく飛んだので。
    おっしゃるとおり、黒毛和牛のが断然旨いです。
    たぶん以前は韓国安かったんでしょう?今わね物価変わらないね。

    ボッタクリは遭わなかったよ。意外に親切な方も多くで驚いた。
    激マズ!ミョンドン餃子がそうでした。全残しよ(爆)

    もっと驚いたのは日本負けてるやんと思うところも有った事。
    ふら〜と行ったソウルだけど色々感じた3泊4日でしたね。

    また行きたいか?と聞かれたら べーつにーだよ。


    エコ似合わない?そうぉそんなセレブに見えるかね?ガハ
    今ね、おっさんはチョー忙しいのよ。
    頭ん中ムフフっチョーハイテンションになってるわけ、内緒よ。
    行けるかなぁ〜ニコニコ。


    今気付きやした、ジミー
    なんでジミーなんかなぁと 地味ね。(笑)

    ラスベガス、そうねぇ久々なんでサクッと行ってます。
    でもね、Fじゃないんだ〜。



おっさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP