新宿旅行記(ブログ) 一覧に戻る
〈備忘録につき御容赦お頼申します〉<br /><br />18(s)スマホのドリフト系ゲームで遊んだ後にドクター号のハンドル回り改修、おそらく最古参のアルミハンドルの両端を切り落としてワイヤーの制限を受けつつも中々の出来。長男は午後に塾、オカはまだ寝てて1015発。<br />1035まずは来月のイベントについての挨拶、担当者らと当日の流れの説明を受ける。既にチラシ配布&バス内にポスター掲示とは!!良い歳したオッサンがカレーをほっぺたに付けて恥ずかしい(←オヤジ)。1100「T社」、本尊の上は歩かない様にとかの配慮は素晴らしいけどエントランスの階段は不便。1330「P社」、模型?すげー!女性目線はじめ設備も流石。1515「S社」、こっちの要望をバラしたためその通りにw「直します」という姿勢は買うが、要らない標準装備とか...市販製品が6掛けなんだぁ。<br /><br />19(S)せっかくの機会だし長男誘って眺望の良い部屋でプレゼン、くじ引きで順番決め。1100〜「鈴」、初見時のスケッチ通りで階段位置が変わった位。あれ?価格が...1135〜「高」、前者とほぼ同形状。初見で余り話合えなかったのに此処まで持ってきた能力に敬服、こちらのツボをつくポイントが随所に。1210〜「菅」、中階段とか光や風は得意何だろう。弟を妹と間違えても気にしない、集会所の別棟はありだが敷地をフルで使っていない。1245〜各位の最後のアピール、1315女チーム登場。オカは相変わらずの喋り、しかし頼りになる。プレゼント代わりに金券貰って、地下のラーメン食べて、模型3つ【表紙】抱えて帰宅。当該模型や図面見ながら家族でヤイノヤイノ、アーダコーダ言いながら楽しくて特に「この家族で良かった」♪

待ってました!プラン提案な週末

8いいね!

2015/04/18 - 2015/04/19

1521位(同エリア2777件中)

0

0

ぺっぽこぴー☆彡

ぺっぽこぴー☆彡さん

〈備忘録につき御容赦お頼申します〉

18(s)スマホのドリフト系ゲームで遊んだ後にドクター号のハンドル回り改修、おそらく最古参のアルミハンドルの両端を切り落としてワイヤーの制限を受けつつも中々の出来。長男は午後に塾、オカはまだ寝てて1015発。
1035まずは来月のイベントについての挨拶、担当者らと当日の流れの説明を受ける。既にチラシ配布&バス内にポスター掲示とは!!良い歳したオッサンがカレーをほっぺたに付けて恥ずかしい(←オヤジ)。1100「T社」、本尊の上は歩かない様にとかの配慮は素晴らしいけどエントランスの階段は不便。1330「P社」、模型?すげー!女性目線はじめ設備も流石。1515「S社」、こっちの要望をバラしたためその通りにw「直します」という姿勢は買うが、要らない標準装備とか...市販製品が6掛けなんだぁ。

19(S)せっかくの機会だし長男誘って眺望の良い部屋でプレゼン、くじ引きで順番決め。1100〜「鈴」、初見時のスケッチ通りで階段位置が変わった位。あれ?価格が...1135〜「高」、前者とほぼ同形状。初見で余り話合えなかったのに此処まで持ってきた能力に敬服、こちらのツボをつくポイントが随所に。1210〜「菅」、中階段とか光や風は得意何だろう。弟を妹と間違えても気にしない、集会所の別棟はありだが敷地をフルで使っていない。1245〜各位の最後のアピール、1315女チーム登場。オカは相変わらずの喋り、しかし頼りになる。プレゼント代わりに金券貰って、地下のラーメン食べて、模型3つ【表紙】抱えて帰宅。当該模型や図面見ながら家族でヤイノヤイノ、アーダコーダ言いながら楽しくて特に「この家族で良かった」♪

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
5.0
同行者
家族旅行
交通手段
徒歩

PR

この旅行記のタグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP