香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2日目は市内観光と香港ディズニーランドです。生憎の雨と3月の香港なのに寒くてダウンを着るとは思ってもいませんでした。

女子旅 香港 マカオ 3泊4日 その二

27いいね!

2014/03/05 - 2014/03/08

4037位(同エリア20609件中)

2

18

ヒマリ

ヒマリさん

2日目は市内観光と香港ディズニーランドです。生憎の雨と3月の香港なのに寒くてダウンを着るとは思ってもいませんでした。

  • 朝ごはんは市内のレストランでお粥を頂きました。ツアーに付いてる市内観光へバスで出発です。先ずはレパルスベイへ。雨で景色が霞んでます。  レパルスベイにあるお寺でしょうか。1年前なので記憶が曖昧です。<br />

    朝ごはんは市内のレストランでお粥を頂きました。ツアーに付いてる市内観光へバスで出発です。先ずはレパルスベイへ。雨で景色が霞んでます。 レパルスベイにあるお寺でしょうか。1年前なので記憶が曖昧です。

  • 市内に戻り、路面電車に乗りました。

    市内に戻り、路面電車に乗りました。

  • 教会です。名前失念>_<

    教会です。名前失念>_<

  • 竹で組んだ足場はちょっと怖いです。<br />午後からはいよいよ香港ディズニーランドです。<br />ツアーに付いてる為行きはランドまで送ってくれます。帰りはランドを楽しみたかったので、地下鉄とタクシーを利用しました。<br /><br />

    竹で組んだ足場はちょっと怖いです。
    午後からはいよいよ香港ディズニーランドです。
    ツアーに付いてる為行きはランドまで送ってくれます。帰りはランドを楽しみたかったので、地下鉄とタクシーを利用しました。

  • ミッキーがサーフィンに乗って迎えてくれます。  その後パレードを鑑賞。思ったよりしょぼかったので、この時間はちょっと無駄だったような…  暫し写真のみで。

    ミッキーがサーフィンに乗って迎えてくれます。 その後パレードを鑑賞。思ったよりしょぼかったので、この時間はちょっと無駄だったような… 暫し写真のみで。

  • グリーティングは短時間で撮れます。しかも何枚でもOK。ミッキー、ミニー、デイジー、プーさんと撮ってもらいました(^_^)v

    グリーティングは短時間で撮れます。しかも何枚でもOK。ミッキー、ミニー、デイジー、プーさんと撮ってもらいました(^_^)v

  • タワーオブテラーのようなアトラクションだったかな? 記憶が曖昧>_<<br />結構楽しめました。

    タワーオブテラーのようなアトラクションだったかな? 記憶が曖昧>_<
    結構楽しめました。

  • ミッキーマウスのワッフル。かなり大きかったので2人でシェアしました。お味は普通に美味しかったです。

    ミッキーマウスのワッフル。かなり大きかったので2人でシェアしました。お味は普通に美味しかったです。

  • ラストには花火が上がります。帰りが混むと思い少し早めに出たので、花火はちょっと遠目です。

    ラストには花火が上がります。帰りが混むと思い少し早めに出たので、花火はちょっと遠目です。

  • 地下鉄の手すりはミッキーの形(^O^)<br /><br /><br />3日目はマカオとディナークルーズです。

    地下鉄の手すりはミッキーの形(^O^)


    3日目はマカオとディナークルーズです。

この旅行記のタグ

関連タグ

27いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • りぽちゃんさん 2016/02/14 19:16:44
    香港ディズニー☆彡
    ヒマリさま、こんにちは!

    いつもありがとうございます(^人^)

    香港ディズニー、楽しかったですか?
    3日後にはパリディズニーに行くのですが、海外ディズニーに行くとなると近場の香港も行ってみたくなり、昨日からパリそっちのけで来月の香港行きを検索しまくってます(;^_^A
    やっぱりキャラグリに時間がかからず、何枚も写真が撮れるのっていいですよね!

    また続きの旅行記にもおじゃましますね♪

    りぽちゃん

    ヒマリ

    ヒマリさん からの返信 2016/02/16 22:06:57
    Re: 香港ディズニー☆彡
    りぽちゃん様

    こんばんは☆

    お返事遅くなりましたm(_ _)m
    コメント頂いたのが14日ですから、もしかしたらもうパリへ行かれているのですね。

    香港のディズニーはツアーに付いていたので、半日ほどしか時間がありませんでした(´・_・`) けど、日本の様に混んでいないので、それなりの楽しめましたよ(^_?)?☆
    それとキャラグリ天国なので、グループでも個人でも何枚でも撮れるのが良いですね。



    この旅行記は4トラ始めたばかりの頃なので、上手く文章も書けず拙い物になってしまいましたが、少しでもお役に立てれば幸いです。

    楽しい旅を^_?☆

    パリの旅行記も楽しみにしていますね。

ヒマリさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP