2015/03/31 - 2015/03/31
1151位(同エリア1916件中)
keroさん
続いては、心斎橋に移動しての街歩きです。
- 旅行の満足度
- 4.0
- 同行者
- 家族旅行
- 交通手段
- 私鉄 自家用車 徒歩
-
御堂筋線で心斎橋に移動です。
-
心斎橋は、H&Mなどファストファッションのお店などがあり、ショッピングに最適です。
-
とにかく通りの両側にショップがいっぱいあり、見ごたえあります。
道頓堀方面に向かって歩きます。 -
アメリカ村に向かっていくと、神社に満開の桜・・・
-
アメリカ村は、古着やさんやとても長ーいソフトのお店がありますよ。
街灯も面白い。 -
アメリカ村を右手に、ドーミインホテルも通り過ぎてしばらく行くと、
堀江のオレンジストリートが見えてきます。 -
この通りは、おしゃれな雑貨ややカフェがたくさんあります。
-
-
行きたかったASOKO。
雑貨屋さんです。 -
ASOKOで買ったもの。
-
アメリカ村に戻ってきました。
こちらもずっと行きたかったフライングタイガー。 -
フライングタイガーで買ったもの。
この後、道頓堀に向かいます。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12