下呂温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
岐阜県下呂市へ温泉旅行へ行って参りました。家族風呂を予約したんですが、2人が何とか入れるくらいの小さな貸し切り風呂でした。お風呂上がりには食事は部屋食で頂きました。品数も豊富でお肉もとてもおいしくいただけました。<br />食事の後は、今度は大浴場へと行って、ゆったりくつろげました。泉質はとても柔らかな感じで芯から温まるお湯で、大変おすすめです。

下呂温泉

5いいね!

2015/03/08 - 2015/03/09

559位(同エリア834件中)

0

0

pow2000yahooさん

岐阜県下呂市へ温泉旅行へ行って参りました。家族風呂を予約したんですが、2人が何とか入れるくらいの小さな貸し切り風呂でした。お風呂上がりには食事は部屋食で頂きました。品数も豊富でお肉もとてもおいしくいただけました。
食事の後は、今度は大浴場へと行って、ゆったりくつろげました。泉質はとても柔らかな感じで芯から温まるお湯で、大変おすすめです。

この旅行記のタグ

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

価格.com旅行・トラベルホテル・旅館を比較

PAGE TOP