ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月の終わりに妹とソウルに行ってきました。<br />今回はロッテシティホテル金浦に宿泊。<br />建物内のモールでひたすら過ごす3日間です。<br /><br />意外と楽しくてあっという間の3日間でした。

2015年、2回目のソウル~2日目

13いいね!

2015/01/30 - 2015/02/01

11873位(同エリア27509件中)

0

32

sunnyday

sunnydayさん

1月の終わりに妹とソウルに行ってきました。
今回はロッテシティホテル金浦に宿泊。
建物内のモールでひたすら過ごす3日間です。

意外と楽しくてあっという間の3日間でした。

  • とりあえず両替をしに行こう!と部屋を出たのが10時頃?<br />遠くに何やらガンダム的なものが見えました。

    とりあえず両替をしに行こう!と部屋を出たのが10時頃?
    遠くに何やらガンダム的なものが見えました。

  • 天気は快晴!<br />でもさむーいです。

    天気は快晴!
    でもさむーいです。

  • 空港まで本当に近く、めちゃくちゃ便利な場所です。<br />

    空港まで本当に近く、めちゃくちゃ便利な場所です。

  • 朝食がまだだったので、コンビニで調達。<br />

    朝食がまだだったので、コンビニで調達。

  • 前日は真っ暗になっていた、地下通路をモール方面へ進みます。<br />このロッカーは便利ですよね。<br />でも時間帯によっては空きがない状態。特に大きい方はスーツケースでいっぱいでした。

    前日は真っ暗になっていた、地下通路をモール方面へ進みます。
    このロッカーは便利ですよね。
    でも時間帯によっては空きがない状態。特に大きい方はスーツケースでいっぱいでした。

  • コインロッカーを背に進みますと、もうそこはモールの入り口です。<br />

    コインロッカーを背に進みますと、もうそこはモールの入り口です。

  • 一回りした後、気分転換に外へ出てみました。<br />

    一回りした後、気分転換に外へ出てみました。

  • 外は公園みたいになっていて、このような像がたくさん!<br />

    外は公園みたいになっていて、このような像がたくさん!

  • あんまり多すぎて、夜は怖くて歩きたくないかもです(笑)

    あんまり多すぎて、夜は怖くて歩きたくないかもです(笑)

  • あのガンダムっぽいものが目の前に!<br />後から入れるのか?!と期待しましたら、ただのメンテナンスだったみたい(笑)<br />

    あのガンダムっぽいものが目の前に!
    後から入れるのか?!と期待しましたら、ただのメンテナンスだったみたい(笑)

  • 韓国で人気のキャラクターなんでしょうか。<br />番組の説明みたいなのがあったので、きっと有名なんでしょうね〜。

    韓国で人気のキャラクターなんでしょうか。
    番組の説明みたいなのがあったので、きっと有名なんでしょうね〜。

  • 色とりどりのオブジェ?<br />なんだろう、これ(笑)

    色とりどりのオブジェ?
    なんだろう、これ(笑)

  • ベンチにも。<br />

    ベンチにも。

  • 急に韓国っぽい場所もあったりして。

    急に韓国っぽい場所もあったりして。

  • 一体何をやってるんだ?という感じで、無駄に空港とモールを行き来していました(笑)

    一体何をやってるんだ?という感じで、無駄に空港とモールを行き来していました(笑)

  • こちらはモール内のデパート部分。<br />

    こちらはモール内のデパート部分。

  • 旧正月前だったからか、羊のキャラが色んなところに。<br />これは雑貨屋さんの羊〜。

    旧正月前だったからか、羊のキャラが色んなところに。
    これは雑貨屋さんの羊〜。

  • お腹が空いたのでチゲをいただきます。<br />けっこう大きくて酸っぱかったです。<br />

    お腹が空いたのでチゲをいただきます。
    けっこう大きくて酸っぱかったです。

  • ホットック。<br />部屋でテレビを見ながら完食。<br />2枚をペロリです。

    ホットック。
    部屋でテレビを見ながら完食。
    2枚をペロリです。

  • 韓国家庭料理の番組だったようです。<br />なかなか面白かったです。

    韓国家庭料理の番組だったようです。
    なかなか面白かったです。

  • 2時間ほど爆睡した後、再びモールへ。<br />いきなり人が多くてびっくりでした。<br />

    2時間ほど爆睡した後、再びモールへ。
    いきなり人が多くてびっくりでした。

  • おやつの冷麺。<br />麺が細くて美味しかった〜。

    おやつの冷麺。
    麺が細くて美味しかった〜。

  • 色んなお店が入っている場所で、その店の席で別のお店の料理を食べてもOKです。<br />しかも注文したら違う店でも運んできてくれるので、とっても楽チン。<br />

    色んなお店が入っている場所で、その店の席で別のお店の料理を食べてもOKです。
    しかも注文したら違う店でも運んできてくれるので、とっても楽チン。

  • 今度はスーパーをウロウロしていたら食べたくなってしまったキンパ。<br />スーパーの中にもイートインがあり、色々食べられます。<br />

    今度はスーパーをウロウロしていたら食べたくなってしまったキンパ。
    スーパーの中にもイートインがあり、色々食べられます。

  • 素麺みたいな麺。<br />味は・・・量が多いから飽きるね(笑)<br />もっとソース?が少なければ美味しく完食できるかもです。

    素麺みたいな麺。
    味は・・・量が多いから飽きるね(笑)
    もっとソース?が少なければ美味しく完食できるかもです。

  • スーパーでガッツリ買い込み、買い物は大満足で終了。<br />マッコリとビール、なぜかドリトスで晩酌です。<br />韓国ビールは薄くてイマイチ・・・と良く聞きますが、私はこれぐらいが好きです。<br />日本のビールは味が飽きちゃうんですよね。<br />

    スーパーでガッツリ買い込み、買い物は大満足で終了。
    マッコリとビール、なぜかドリトスで晩酌です。
    韓国ビールは薄くてイマイチ・・・と良く聞きますが、私はこれぐらいが好きです。
    日本のビールは味が飽きちゃうんですよね。

  • もう眠かったのに、甘いものを食べに行こう!と強制連行。<br />ワッフルみたいなのが良かったのに、パンか・・・。<br />案の定飽きる(笑)<br /><br />私が選んだわけではないので文句は言えませんが、どうしてこれを選んだのかと問いたい(笑)

    もう眠かったのに、甘いものを食べに行こう!と強制連行。
    ワッフルみたいなのが良かったのに、パンか・・・。
    案の定飽きる(笑)

    私が選んだわけではないので文句は言えませんが、どうしてこれを選んだのかと問いたい(笑)

  • 昼間たくさんの人が食べていたアイス屋さん。<br />こっちの方がよかったなぁ〜・・・と思いつつ、2日目終了です。<br /><br />3日目に続きます。

    昼間たくさんの人が食べていたアイス屋さん。
    こっちの方がよかったなぁ〜・・・と思いつつ、2日目終了です。

    3日目に続きます。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP