白浜(千葉)旅行記(ブログ) 一覧に戻る
すでに春の装いの南房総へ行ってきました

早春南房総1泊の旅

11いいね!

2015/02/07 - 2015/02/08

84位(同エリア247件中)

0

5

りんご♪

りんご♪さん

すでに春の装いの南房総へ行ってきました

旅行の満足度
4.5
観光
4.5
ホテル
4.0
同行者
カップル・夫婦
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 朝早く家を出てアクアラインへ。<br />途中、海ほたるで休憩です。<br /><br />自分の運転でここへ来たのは初めて。<br />以前、高速バス(なのはな号)で来たことはあるんですが。

    朝早く家を出てアクアラインへ。
    途中、海ほたるで休憩です。

    自分の運転でここへ来たのは初めて。
    以前、高速バス(なのはな号)で来たことはあるんですが。

  • 木更津のアウトレットへ寄り道です。<br />フードコートの梅蘭でランチ。<br /><br />けっこうなボリュームですがおいしかったです。<br /><br />キャスキッドソンが50%OFFSALEやっていたので<br />バッグを1つ買ってしまいました・・・。<br /><br />日本橋木屋があったので包丁が欲しかったのですが<br />今回はヤメヤメ〜。またの機会にします。<br /><br />そこからまた高速で一気に南下!!!!!<br />房総最南端まではけっこう距離あります。<br /><br />途中でちょこちょこ道の駅があるので冷やかしながら南下です<br />

    木更津のアウトレットへ寄り道です。
    フードコートの梅蘭でランチ。

    けっこうなボリュームですがおいしかったです。

    キャスキッドソンが50%OFFSALEやっていたので
    バッグを1つ買ってしまいました・・・。

    日本橋木屋があったので包丁が欲しかったのですが
    今回はヤメヤメ〜。またの機会にします。

    そこからまた高速で一気に南下!!!!!
    房総最南端まではけっこう距離あります。

    途中でちょこちょこ道の駅があるので冷やかしながら南下です

  • この日のお宿はひたすら価格重視の伊東園グループ。<br /><br />ただでさえ安いのに、キャンペーン中ということで1泊1名5759円でした。<br />その代りお部屋はものすごい狭くて暗くて海なんかまったく見えません<br />でしたけど・・・・苦笑<br /><br />あんまり期待してなかったぶん、いい裏切りにあいました。<br />夕食バイキングが思っていたより品数もあり良かったです。<br /><br />赤エビ食べ放題〜カニ食べ放題〜!<br />もちろんアルコールも飲み放題〜!<br /><br />お風呂も、ちょっとトロっとしてて良かったです。

    この日のお宿はひたすら価格重視の伊東園グループ。

    ただでさえ安いのに、キャンペーン中ということで1泊1名5759円でした。
    その代りお部屋はものすごい狭くて暗くて海なんかまったく見えません
    でしたけど・・・・苦笑

    あんまり期待してなかったぶん、いい裏切りにあいました。
    夕食バイキングが思っていたより品数もあり良かったです。

    赤エビ食べ放題〜カニ食べ放題〜!
    もちろんアルコールも飲み放題〜!

    お風呂も、ちょっとトロっとしてて良かったです。

  • 翌日は花摘みへ。<br /><br />千倉の潮風王国近くにある白間津の花畑へ。<br />しかし雨が降ってきてしまいましたので、花摘みはせず、<br />切り花を購入することにしました。<br />

    翌日は花摘みへ。

    千倉の潮風王国近くにある白間津の花畑へ。
    しかし雨が降ってきてしまいましたので、花摘みはせず、
    切り花を購入することにしました。

  • 例年ですとこの時期は満開のお花たちが迎えてくれるのですが、<br />今年は花の開花が遅いそうで、畑一面が満開!という感じでは<br />ありませんでした。<br /><br />東京はコートなしではいられませんが、こちらは雨でもコートは<br />いりませんでした。やはり暖かいですね。<br /><br /><br />帰りもアクアラインから帰宅。<br />通行料値下げになったので気軽に通れていいですね。

    例年ですとこの時期は満開のお花たちが迎えてくれるのですが、
    今年は花の開花が遅いそうで、畑一面が満開!という感じでは
    ありませんでした。

    東京はコートなしではいられませんが、こちらは雨でもコートは
    いりませんでした。やはり暖かいですね。


    帰りもアクアラインから帰宅。
    通行料値下げになったので気軽に通れていいですね。

この旅行記のタグ

11いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP