2015/03/03 - 2015/03/03
1406位(同エリア4681件中)
kakokakoさん
- kakokakoさんTOP
- 旅行記127冊
- クチコミ18件
- Q&A回答0件
- 397,808アクセス
- フォロワー54人
お友達とキッテでショッピングとランチしてきました〜
- 旅行の満足度
- 5.0
- グルメ
- 5.0
- ショッピング
- 5.0
-
東京駅丸の内で待ち合わせ。
-
丸ビル前からみたKITTE
-
ほとんどのお店は11時オープンなのでオープンまでの1時間お茶することにしました。
-
KITTE1階にあるMary`s Cafe
フランスのミシュラン1ツ星レストランとのコラボカフェだそう。
飲み物を頼むとお菓子がついてきます。 -
雑貨屋さん。KITTEには素敵な雑貨を使うお店がたくさん入ってます。
見ているだけでも楽しい(^O^) -
ここで富士山が好きな知り合いに富士山のタオルハンカチを購入。
-
大きなショッピングセンターに比べるとそれほどお店の数があるわけではないけど
雑貨も素敵なものが多いし、洋服も結構好きなお店が入ってます。
お昼をはさんで、楽しむにはちょうどいいなあ、とKITTEは私とお友達のお気に入りになりました。 -
お昼は宮崎地鶏のお店へ。
和食、洋食、回転寿司、いろいろなお店が入っていて、どこのお店も結構人が入っていました。どのお店も美味しそうで迷いましたが、今日は親子丼に決まり! -
どれも美味しそう〜
-
最初に鶏だしのスープをいただきました。濃厚だけどしつこくなくてとても美味しかったです。
-
霧島鶏の親子丼膳
結構なボリュームと美味しさに満足満足 -
帰りに新丸ビルのお店も少し覗きました。
楽しい時間はあっという間に終了〜。
今日は素敵な色の春用のシャツを購入出来ました。
次回もまた何か気に入ったものに出会えるといいな。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
12