六甲山・摩耶山周辺旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 家からまだ近い六甲山スノーパークに行きました。<br />忘備録のためにUPします。

2月とある日曜日の六甲山スノーパーク

6いいね!

2015/02/15 - 2015/02/15

418位(同エリア606件中)

0

4

はにまるママさん

家からまだ近い六甲山スノーパークに行きました。
忘備録のためにUPします。

PR

  • 朝9時に阪神御影駅を出発。<br />神戸市バス16系統、六甲ケーブル、六甲山上バスを乗り継いで10時20分六甲山スノーパークへやって来ました。<br />ところが入場するまでにすごい列。<br />受付で入場料とレンタル料を払い、11時に入場出来ました。<br />ここではリフト券は販売していません。

    朝9時に阪神御影駅を出発。
    神戸市バス16系統、六甲ケーブル、六甲山上バスを乗り継いで10時20分六甲山スノーパークへやって来ました。
    ところが入場するまでにすごい列。
    受付で入場料とレンタル料を払い、11時に入場出来ました。
    ここではリフト券は販売していません。

  • ご飯を先に食べた方が早いということで、ノースポイントで軽食を購入。<br />食べるところは持ち込みOKだったので、家からおにぎりなどを持って来ている人もたくさんいました。

    ご飯を先に食べた方が早いということで、ノースポイントで軽食を購入。
    食べるところは持ち込みOKだったので、家からおにぎりなどを持って来ている人もたくさんいました。

  • スキースクールの参加者がたくさんいて、第一ゲレンデは全面スクールと化してました。

    スキースクールの参加者がたくさんいて、第一ゲレンデは全面スクールと化してました。

  • こちらが第三ゲレンデ。<br />リフトはなくムービングベルトのみです。<br />ベルトのみ一日券は1050円ですが、若干物足りない感じでした。<br />次は3時間券2050円でも良いかな?<br />ちなみに買った時から3時間だそうです。<br />お昼ご飯、トイレを済ませてから3時間券を買いましょう。

    こちらが第三ゲレンデ。
    リフトはなくムービングベルトのみです。
    ベルトのみ一日券は1050円ですが、若干物足りない感じでした。
    次は3時間券2050円でも良いかな?
    ちなみに買った時から3時間だそうです。
    お昼ご飯、トイレを済ませてから3時間券を買いましょう。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

マイルに交換できるフォートラベルポイントがたまります。
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP

ピックアップ特集