羽田旅行記(ブログ) 一覧に戻る
福岡在住の私、東京には、就職のため、来年住むことになるのですが、一足早く東京へ行ってきました<br /><br />まずは福岡空港からJL326便で東京・羽田空港へ<br /><br /><br />FUK STD:17;20<br />HND STA:18;40

なんとなく行きたいと思った国、キューバへ!!①福岡から国際線への乗り継ぎのため東京へ

2015/02/02 - 2015/02/12

maasさん

まずは福岡空港からJL326便で東京・羽田空港へ

FUK STD:17;20
HND STA:18;40

JALグループ 私鉄

JAL EXPRESSの機体で運航

FUK-HNDはほとんどがB7で運航されていますが、B6が1から2往復、B3が1往復飛んでいます

ドル箱路線なので、ほとんどが大型機ですが、私は大型機よりも小型機のほうが好きです!!

搭乗口などでもそこまで混まないですし、スムーズに行けます

お隣にはB777が、、

日暮里駅から京成電鉄に乗り換え一路成田空港へ

初めての成田までの路線
    スカイアクセス特急もあったのですが、お姉がないため普通の特急に

思ったよりも時間がかかりますね。。

成田空港の出発表示板

これを見ると、これから本当に旅立つのかと実感がわいてきます

掲示板を見ることは、どこへでも行けるような気がして好きです

最終目的地はキューバですが、乗り継ぎのためNRT-DFW-MEXまで