ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
たくさん写真も撮れてないけど~

5日間あったはずなのに…③

13いいね!

2014/12/31 - 2015/01/04

11984位(同エリア27659件中)

0

17

ちびすけさん

たくさん写真も撮れてないけど~

  • 韓国旅行のブログやらみてるとこれが美味しいとあるので飲んでみた。<br />うん。まぁ美味しいけど、イチゴの方が私は好きだな。メロンもイケる。

    韓国旅行のブログやらみてるとこれが美味しいとあるので飲んでみた。
    うん。まぁ美味しいけど、イチゴの方が私は好きだな。メロンもイケる。

  • 同行者はこれがお気に入り。「ババンバー」栗のアイスクリーム。<br />最初はめっちゃカッチカチなので、少しおいて食べるべし!<br />同行者一日一個食してた。<br />

    同行者はこれがお気に入り。「ババンバー」栗のアイスクリーム。
    最初はめっちゃカッチカチなので、少しおいて食べるべし!
    同行者一日一個食してた。

  • 買って飲んだもの。

    買って飲んだもの。

  • 唯一買ったコスメ。belifのハンドクリーム<br />ナチュラルコスメだということで買ってみました。<br />べたつかないのでいい感じ。ハーブの香りがします。

    唯一買ったコスメ。belifのハンドクリーム
    ナチュラルコスメだということで買ってみました。
    べたつかないのでいい感じ。ハーブの香りがします。

  • プゴクチッへ行ってきました。<br />遅めの時間だったにも関わらず、人が入れ替わり立ち替わり。<br />

    プゴクチッへ行ってきました。
    遅めの時間だったにも関わらず、人が入れ替わり立ち替わり。

  • 私達の分が忘れられてたらしく、ごはんのセッティングだけで待ってたら、隣のおじさんが「まだこの人たちの分がきてないよ」と言ってくれたみたいで、無事にスープが到着。笑<br />おじさまありがとう。<br />やさしい味でおいしかった…けど、ごはんに乗せる網エビの塩辛的なものがめちゃウマ!<br /><br />そのまま明洞へ。ロッティーボーイが閉店してた。食べてみたかったなぁ。<br />ココホドでクルミ饅頭買って、その近くに行列ができてるコロッケ屋さんのコロッケを購入。でもおいしくなかった(T_T)<br />日本のが何倍もおいしい。

    私達の分が忘れられてたらしく、ごはんのセッティングだけで待ってたら、隣のおじさんが「まだこの人たちの分がきてないよ」と言ってくれたみたいで、無事にスープが到着。笑
    おじさまありがとう。
    やさしい味でおいしかった…けど、ごはんに乗せる網エビの塩辛的なものがめちゃウマ!

    そのまま明洞へ。ロッティーボーイが閉店してた。食べてみたかったなぁ。
    ココホドでクルミ饅頭買って、その近くに行列ができてるコロッケ屋さんのコロッケを購入。でもおいしくなかった(T_T)
    日本のが何倍もおいしい。

  • 夕方に広蔵市場へ。<br />土曜日だったせいか、激混み。<br />人の背中しか見えません。

    夕方に広蔵市場へ。
    土曜日だったせいか、激混み。
    人の背中しか見えません。

  • 目的のピンデトッ屋さんへ行く前に手前のほうのお店でピンデトッとおでんをたのんでみるも…おいしくない。おばちゃんの態度もよくないし。<br />やっぱり目的のところへ。行列すごいからすぐわかった。<br />入店はあきらめて、持ち帰りで一枚。<br />大きいのと小さいのとあって、大きいのが一般的なピンデトッで小さいのは豚肉入りだとか。<br />

    目的のピンデトッ屋さんへ行く前に手前のほうのお店でピンデトッとおでんをたのんでみるも…おいしくない。おばちゃんの態度もよくないし。
    やっぱり目的のところへ。行列すごいからすぐわかった。
    入店はあきらめて、持ち帰りで一枚。
    大きいのと小さいのとあって、大きいのが一般的なピンデトッで小さいのは豚肉入りだとか。

  • どこもかしこもにぎわってる。

    どこもかしこもにぎわってる。

  • 色んな国の国旗が飾ってある。

    色んな国の国旗が飾ってある。

  • 日の丸ないんだなぁ〜。

    日の丸ないんだなぁ〜。

  • お持ち帰りのピンデトッ。タレもちゃんとくれる。<br />アツアツじゃなくてもおいしい。<br />ここのお店、油少なめで焼いてたの。他のお店は油のプールに浸ってた。<br />その違いでおいしいのかな。企業秘密もあるだろうけど。

    お持ち帰りのピンデトッ。タレもちゃんとくれる。
    アツアツじゃなくてもおいしい。
    ここのお店、油少なめで焼いてたの。他のお店は油のプールに浸ってた。
    その違いでおいしいのかな。企業秘密もあるだろうけど。

  • 同行者が買ったニラチヂミと天ぷら?シンプルでおいしかったよ。

    同行者が買ったニラチヂミと天ぷら?シンプルでおいしかったよ。

  • 昨日の夜に買ったイチゴを朝ごはんに。<br />大韓航空なのでソウル駅で手続きできるんです。<br />先に電車の切符を買って、カウンターで荷物を預けて出国手続きして、身軽になってマートへ。<br />ヌルンジ作るフライパンが欲しかったけど、ありませんでした。残念

    昨日の夜に買ったイチゴを朝ごはんに。
    大韓航空なのでソウル駅で手続きできるんです。
    先に電車の切符を買って、カウンターで荷物を預けて出国手続きして、身軽になってマートへ。
    ヌルンジ作るフライパンが欲しかったけど、ありませんでした。残念

  • 今回の旅でおでんがおいしかったのが、ソウル駅のコンビニの中のおでんと、ロッテマートの中のおでんです。<br />他でも色々食べたのですが、スープが辛すぎたり、おでんの煮込み?がいまいちだったり…。<br />安定して美味しかったのは先に述べた2店です。<br />行かれる方は是非食べてみて。普通においしいよ。笑

    今回の旅でおでんがおいしかったのが、ソウル駅のコンビニの中のおでんと、ロッテマートの中のおでんです。
    他でも色々食べたのですが、スープが辛すぎたり、おでんの煮込み?がいまいちだったり…。
    安定して美味しかったのは先に述べた2店です。
    行かれる方は是非食べてみて。普通においしいよ。笑

  • 出国する前にレストランで食事。<br />バナナベリースムージー…だったかな?激ウマ!

    出国する前にレストランで食事。
    バナナベリースムージー…だったかな?激ウマ!

  • 同行者も絶賛してた(^^♪<br />写真の右下にお店の名前が載ってます。<br />お店の場所を示す番号が8番だったような。<br />パリスバケットというパン屋の隣のお店です。<br /><br />今回の旅行を振り返ってみると、5日間あったのに、ふらふらして終わってしまった感が否めない。<br />今度はがっつり観光してみるのもいいかも。<br />胃腸も足腰も完璧な状態でね。

    同行者も絶賛してた(^^♪
    写真の右下にお店の名前が載ってます。
    お店の場所を示す番号が8番だったような。
    パリスバケットというパン屋の隣のお店です。

    今回の旅行を振り返ってみると、5日間あったのに、ふらふらして終わってしまった感が否めない。
    今度はがっつり観光してみるのもいいかも。
    胃腸も足腰も完璧な状態でね。

この旅行記のタグ

13いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 314円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP