いわき市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
初めて家族でハワイアンズに行ってきました。<br />宿は直前の予約だったので、モノリスタワーは埋まっていて取れなかったので、ウィルポートにしました。<br />結果的に、安くて、プールに近くて良かったです。<br />また、4歳の子供はプールが苦手だったんですが、一緒に子供用で楽しめました。<br />ファイアーダンスも予想外に子供が喜んでました。<br />ただ、少し暑かったです(室温)。<br />プールに入れば涼しいし、食事の後などは暑いし、皆が快適な温度設定は難しいんだろうなあと思いました。<br />でも、慣れるし、楽しめました。与一だけは寒かったです。露天なので当たり前ですが、脱衣所に向かうところから半野外なので、床が冷たく、脱衣所も風があるととても寒いです。が、湯船は最高です。星空も見えるし、薄暗いので雰囲気もいいです。<br />バイキングも種類が多いわけでもないですが、不満はあまり感じず、あえて言うならドリンクが別料金なのが残念です。

ハワイアンズ ウィルポート宿泊

7いいね!

2015/01/23 - 2015/01/24

221位(同エリア476件中)

0

1

みつさん

初めて家族でハワイアンズに行ってきました。
宿は直前の予約だったので、モノリスタワーは埋まっていて取れなかったので、ウィルポートにしました。
結果的に、安くて、プールに近くて良かったです。
また、4歳の子供はプールが苦手だったんですが、一緒に子供用で楽しめました。
ファイアーダンスも予想外に子供が喜んでました。
ただ、少し暑かったです(室温)。
プールに入れば涼しいし、食事の後などは暑いし、皆が快適な温度設定は難しいんだろうなあと思いました。
でも、慣れるし、楽しめました。与一だけは寒かったです。露天なので当たり前ですが、脱衣所に向かうところから半野外なので、床が冷たく、脱衣所も風があるととても寒いです。が、湯船は最高です。星空も見えるし、薄暗いので雰囲気もいいです。
バイキングも種類が多いわけでもないですが、不満はあまり感じず、あえて言うならドリンクが別料金なのが残念です。

旅行の満足度
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
交通
5.0
同行者
乳幼児連れ家族旅行
一人あたり費用
1万円未満
交通手段
自家用車
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 行く前はそれほど興味も無かったんですが、せっかくだからと見に行ったら結構満員で、2階の後ろのほうで見ましたが、思ったより迫力あって良かったです。見る価値あると思います。

    行く前はそれほど興味も無かったんですが、せっかくだからと見に行ったら結構満員で、2階の後ろのほうで見ましたが、思ったより迫力あって良かったです。見る価値あると思います。

この旅行記のタグ

7いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

みつさんの関連旅行記

みつさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP